本日ノ絶望先生 

February 11 [Mon], 2008, 1:27
色々凄かったデスネ☆

まさか杉本さんの糸色望を聞けるとは!
最近でずっぱり、永遠の十六歳・井上さんもいい味出してます(^-^*)

映画「リアル鬼ごっこ」 

February 10 [Sun], 2008, 23:43
友達の“佐藤さん”と観に行ってきました。

全国の佐藤という名字の人が次々に謎の死を遂げる。なぜ佐藤さんなのか?その謎とは?

友達の佐藤さんが気になるから行こうと言うので見に行ったのですが、面白かったです(^-^)
死のシーンとか結構エグかったりして目を塞いでしまったりしましたが、観てよかったです。
友達は違うんじゃないかと言いましたが、私は友情と絆に感動もしてしまいました。
オススメ!!

単館じゃなくてもっとやればいいのに…。
ただ、ちょっと--ー、なシーンがあるので小学校以下の子は保護者同伴がいいかもね!
ちなみに新宿では佐藤さんと行くと証明できるものがあれば¥1000で観られます(^-^)/

深読み? 

December 25 [Tue], 2007, 20:07
電車の床に赤いバラの花びら二枚。

クリスマスのドラマあり?

新しいのっていいね 

November 25 [Sun], 2007, 0:28
お財布を新しくして一週間がたちました。
パトリックコックス。
前のは同じブランドの赤だった。お財布赤って、お金が出ていくってことであんまりよくないらしいね。
知らなかった。
そうだったかなー?

今度は写真だと分かりづらいけど濃ーい紫色!
表面エナメルでツルツルで大人なかんじ
かわいいよ
これから大事にしよう(*^^*)





シャンデリア 

November 24 [Sat], 2007, 0:23
恵比寿ガーデンプレイスにバカラのシャンデリアを見に行きました。

すっごくキラキラしていて綺麗でした(>v<)
同じ敷地内の建物もライトアップされていてきれいでした。

写真撮りが止まらなくなった(*^^*)
しお

振替輸送 

November 21 [Wed], 2007, 20:52
現在、日比谷線が人身事故で止まっています。

振替輸送でつくばTXに乗っています。
TXに乗るのはこれで二度目。振替の時しか乗ってません(-v-;)


全然話変わるけど、昨日、「もっこり竹の子観光」というバスを見ましたよ。
なんか、ねぇ?(>.<)y-

かっこいい〜 

November 08 [Thu], 2007, 22:45
会社帰りの電車で洋書を読んでいる女性を見ました。
なんてかっこいいんだ!
なんのジャンルかは分かりませんでしたが、分厚くて細かい文字でした。
英字新聞とかを読んでいるサラリーマンもたまに見掛けます。
すごい!英語って学校であんなに長く勉強したのに文章として読むってできないのでほんと憧れます☆

散歩がてら 

November 08 [Thu], 2007, 12:18
お昼ご飯を買いに外へ。

近くの教会のマリア像を写生している人を見掛けました。
なんか写生って懐かしい〜

かわいかったから 

November 07 [Wed], 2007, 23:09
お友達のうさぎさんと一緒にパチリ☆

先週の楽しい時間を思い出して。

ニンテンドーDS テレビ 

November 07 [Wed], 2007, 1:20
買おうか迷い中。

PSP+ワンセグにしようかとも思っていたが、
まず本体を買わないといけないからあとでーの態勢だった。
でも、DSなら持っているし、(メラリックロゼ
今のところDS用ワンセグはホームページでしか販売しないみたいだから
勢いで予約買いしてしまいそう
でもいつ見るんだ?電車の中?

DSソフトも充実させたい!
・逆転裁判4
・デェルモンスターズなんとか(遊戯たちの方)
改めて考えたらこれだけ・・・。
あとはアドバンスの名残の途中止めできないマリオとかデュエルとかコナンとか裁判1〜3とかしか。
裁判以外エンディングの見えないものばかり・・・
今度はRPGかアクションを買いたい。
ちゃんと終わりが見えるものを!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日ノ絶望先生 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日ノ絶望先生 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 本日ノ絶望先生 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 本日ノ絶望先生 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 本日ノ絶望先生 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 本日ノ絶望先生 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 本日ノ絶望先生 (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 本日ノ絶望先生 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 深読み? (2008年02月05日)
アイコン画像なつ
» あなたと合体したい… (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる