2011年お花見☆

2011年04月12日(火) 16時59分
おひさしぶりです!
気づけば前回の更新から半年が経っていた\(^o^)/

よつごとももちとお花見行ってきたよー♪
ももちはゴスでめっちゃかっこいいし似合ってた(*´Д`*)
ゴス会したいねって話になったよー!
私も似合う気がしないが着てみたい(*´Д`*)
私とれいこちゃんはお菓子で、まいかがいちごミルフィーユ、
たくるんはエトワ☆


気づけば5人の写真がこれくらいしかなかったw
桜が全く写ってないww
普通に家帰ってPCで写真見て桜が写ってないことに気づきましたw

よつご!



お菓子着ました(´∀`)
ウィッグはプリシラのハニースウィートカールとリボンウィッグです。
リボンウィッグすごい使ってみたかったんだけど、
ロリだと頭物あるからかなりもてあましちゃったw

れいこちゃんとお菓子白ピンク双子☆
れいこちゃん相変わらず美しいZE



お昼くらいから代々木公園でお花見して、
そのあとみんなでファミレスに移動して色々語りました☆
なかなかみんなでゆっくり一日集まれるときがないから
いろんな話に花が咲きまくったw

ぷりくらー(*´Д`*)






久々なので画像載せまくってしまってすいませんw
こっちのブログはかなり不定期更新ですが
これからも地味ーにたまに書きたいですw

続きはこめんとのお返事です☆

☆まみサン
初こめありがとうございます(*´ω`*)
もう死ぬほど不定期更新ですいませんw
そして発狂してくださり、恐縮ですw
ほんとみんなかわいくていつも癒されてます(*´Д`*)
一人顔ぱんぱんなやつが混ざってますがお気になさらずw
よかったらまた見にいらしてくださいね♪

☆かおりんごサン
わー見つけてくださってありがとうございます(*´ω`*)
友達かわいくて、いつもメイクとかコーデとか
相談にのってもらってます☆
完璧とかとんでもないです><
むしろいい年して未完成すぎて恥ずかしいですw
ウィッグは私はプリシラが一番好きで、あとシペラスが多いです^^
最近ほかのロリさんとかがよく使ってらっしゃる二色とかのウィッグを
私も使ってみたいなぁと思ってます♪


☆ユウサン
はじめまして(*´ω`*)
ありがとうございます☆

☆トビちゃんさん
最近はお誕生日パーティーもみんなの予定があわなくて
さっぱり目な企画になっちゃってますが
毎年毎年一緒にお互いの誕生日をお祝いできるのは
すごくうれしいなぁと思ってます(*´ω`*)
たくるちゃんはほんとカーニバルのイメージですよね!
まいかとれいこちゃんのチョコ双子めっちゃかわいかったです(*´Д`*)
明治の宣伝いいじゃないですか(´∀`)
やはりチョコといえば明治です^^
ホイップゥウウうけるwwww

☆み(●´ω`●)サン
はじめまして(´∀`)
化粧品は、ベースはRMKが多いです^^
もう何年もリピートし続けてます♪
アイメイクとかの化粧品は気分とか、なくなったときに
変えたりですね。
チークは濃いの好きなんでアナスイ一筋です(´ー`*)

☆くるみたん
こめんとありがとー!
くるみたんのホイップといつか双子したいよー(*´Д`*)
ホイップ、お人形の服みたいでかわいいよね!!

☆ソニアさんとマキさん
こんにちはー!お返事がものすごく遅くなってしまって
本当にごめんなさい><
竹下通りで声かけてくださってありがとうございました。
カナダとか自分が行ったことのない国で、
こうやって私の写真などを見てくださって、知ってもらって
そして原宿などで声をかけてくださったり慕ってくださるのは
本当にいまだに不思議な嬉しい気持ちでいっぱいです><
ブログやってて本当によかったなーって思います。
また見かけたら声をかけてください(*´ω`*)

☆Azher de Lacroixサン
お元気ですか?
更新が本当に不定期で申し訳ないです。
最近はロリータを着る機会も以前よりかなり少なくなってしまって(´・ω・`)
でも着たらまたヤプログ更新しますね^^

☆カラコン好きサン
おぉ!ColourVUEから検索して見つけてくださったとはΣ
すごく遅くなってしまったので、もう解決されてるかもしれませんが
ColourVUE自体はつけ心地は私はとてもよかったです^^
今はデカ目至上主義wになってしまったので、発色のいいカラコンは
つけていないのですが、いまだに発色いいカラコン=私の中では
ColourVUEです(´∀`)
色素薄い感じだとVIVIDブラウンがとてもいい色味なのでおすすめです♪

☆まいサン
ウィッグはかぶるだけでかなりいい雰囲気変わるので
おすすめです(´∀`)
アメブロやってらっしゃるのですね!検索してみまーす^^

☆みさきサン
更新ほんと不定期ですいませんw
なるべくヤプログは更新する度にリアタイのほうに書き込もうと思ってますw
何度も更新されてないのに見に来てくださってる方がいらっしゃったら
申し訳ないのでw
コメント機能はつけようかなーと思いつつ今のところ、拍手だけ設置してます。
拍手でコメントをつけていただけると助かります^^
ていうのも、リアタイはヤプログに比べると更新頻度が高めなので
自分がコメントを見落としてしまいそうでw
ピアスは、耳たぶに5つ、ヘリックス2つ、トラガス1つ、舌1つあけてます☆

☆まゆサン
はじめまして!こめんとありがとうございます。
MAPLEのバンスはブロンズを使ってます☆
シペラスの白人金と色味が近いので合わせやすいです♪

☆Christinaサン
お誕生日ケーキかわいいですよね(´ー`*)

☆めいサン
妖精だなんてとんでもないです\(^o^)/
こんな老けてる妖精いません\(^o^)/
ロクパー大好きでした♪ロクパーのイベントとかも
昔よく行ってましたよ〜(´∀`)
フェアリーはですねw本当に似合わなかったのですwww
恥ずかしくて世に出せませんwww

☆133サン
おひさしぶりです☆わかりますよー!こめんとありがとです♪
おにんぎょうとか程遠いです><
でもすごく嬉しいです(*´Д`*)ありがとうございます☆

☆ピヨコサン
ドーム行かれたんですね!いいなぁ(*´Д`*)
タクマくん、バイブル出てましたねw
mixiは0224って検索していただければ出るのでまいみく申請ください(*´Д`*)

☆Hye Rinサン
おぉKERAのことご存知なのですね(*´Д`*)
ありがとうございます☆


☆sあサン
クリクリドーリーは割りと毛量が少なめなので重たくは無いです^
そのかわり、たとえばショートの方とかがあれ単体でつけると
人によっては物足りない感じになるかもです。
私はプリシラのプリンセスイエローが当時の地毛の色と近かったので
地毛をたらして少しまいてその上からつけて量を出すようにしてました〜
あと絡まりにくくはないのでマメに手入れって感じですw

☆まサン
はじめまして!こめんとありがとうございます(*´Д`*)
mixiは0224って検索していただけるとでますので
よかったらぜひ!

☆さとみサン
こんにちは〜(´∀`)
KERA見てくださってありがとうございます♪
私になりたいとかとんでもないですw後悔しまくりますよw
リアタイも見てくださってるとかめっちゃ嬉しいです(*´Д`*)
またよかったら見にいらしてください♪

☆ランタンサン
わーいつも見てくださってありがとうございます♪

  • URL:http://yaplog.jp/milukyun/archive/158
○●プロフィール○●
■名前→さえ
ロリータ着たり全身真っ白い服着てみたり。。
かわいいものならなんでも好き!
最新コメント
アイコン画像帆布袋批發
» エトワール着納め (2017年01月20日)
アイコン画像帆布袋客製
» エトワール着納め (2017年01月19日)
アイコン画像台南帆布袋
» エトワール着納め (2017年01月19日)
アイコン画像台灣運動彩券
» エトワール着納め (2017年01月19日)
アイコン画像帆布袋
» エトワール着納め (2017年01月19日)
アイコン画像帆布袋客製
» エトワール着納め (2017年01月19日)
アイコン画像帆布袋客製
» エトワール着納め (2017年01月19日)
アイコン画像帆布袋
» エトワール着納め (2017年01月19日)
アイコン画像素面帆布袋
» エトワール着納め (2017年01月19日)
アイコン画像帆布袋客製
» エトワール着納め (2017年01月19日)