2011年お花見☆ 

2011年04月12日(火) 16時59分
おひさしぶりです!
気づけば前回の更新から半年が経っていた\(^o^)/

よつごとももちとお花見行ってきたよー♪
ももちはゴスでめっちゃかっこいいし似合ってた(*´Д`*)
ゴス会したいねって話になったよー!
私も似合う気がしないが着てみたい(*´Д`*)
私とれいこちゃんはお菓子で、まいかがいちごミルフィーユ、
たくるんはエトワ☆


気づけば5人の写真がこれくらいしかなかったw
桜が全く写ってないww
普通に家帰ってPCで写真見て桜が写ってないことに気づきましたw

よつご!



お菓子着ました(´∀`)
ウィッグはプリシラのハニースウィートカールとリボンウィッグです。
リボンウィッグすごい使ってみたかったんだけど、
ロリだと頭物あるからかなりもてあましちゃったw

れいこちゃんとお菓子白ピンク双子☆
れいこちゃん相変わらず美しいZE



お昼くらいから代々木公園でお花見して、
そのあとみんなでファミレスに移動して色々語りました☆
なかなかみんなでゆっくり一日集まれるときがないから
いろんな話に花が咲きまくったw

ぷりくらー(*´Д`*)






久々なので画像載せまくってしまってすいませんw
こっちのブログはかなり不定期更新ですが
これからも地味ーにたまに書きたいですw

続きはこめんとのお返事です☆

○●プロフィール○●
■名前→さえ
ロリータ着たり全身真っ白い服着てみたり。。
かわいいものならなんでも好き!
最新コメント
アイコン画像カルティエ グラス
» エトワール着納め (2017年06月19日)
アイコン画像ロレックスa級品
» エトワール着納め (2017年06月16日)
アイコン画像グッチ 財布 激安
» エトワール着納め (2017年06月12日)
アイコン画像n級品ブランド
» エトワール着納め (2017年06月11日)
アイコン画像国産高級腕時計
» エトワール着納め (2017年06月08日)
アイコン画像カルティエ wwd
» エトワール着納め (2017年06月02日)
アイコン画像グッチ 長財布 メンズ
» エトワール着納め (2017年05月31日)
アイコン画像グッチ 財布 激安
» エトワール着納め (2017年05月29日)
アイコン画像カルティエ 60代
» エトワール着納め (2017年05月28日)
アイコン画像カルティエ バレリーナ 60万
» エトワール着納め (2017年05月28日)