些細なことかもしれないけれど… 

2014年04月20日(日) 14時04分

兄弟だから些細なことで喧嘩します。
昨日起こったことを書きます。

私はマンションに住んでいて部屋が自分の部屋が2階にあるのですが

中学生の時に金縛りにあってから自分の部屋で寝れなくなりました。

母も私の部屋で金縛りにあいました。

なので2人でリビングのソファーと布団を敷いて寝ています。

洗濯物を入れるときに兄が私の部屋から出入りするんですけど

部屋にやましいものがなくても部屋にづかづか入ってこられるの嫌ですよね?

誰でもそうだと思います。

その他にも兄が私の部屋に入ったあとはカーテンがしまってなかったり
(カーテンがしまっていないと服の色が太陽の光で変わっちゃう)

ドアや窓が空いていたりで嫌なんです。
(虫が入ってきたりするので)

だからわたしの部屋から入らないでお願いっていったんですけど

兄「断る!!あれはお前の部屋じゃない部屋として機能してないじゃないか部屋で寝ないなんて」

と言われてしまったので

私「じゃあ部屋で寝ればいいの?」

と聞いたら

兄「ふん、さぁーな(笑)」

と兄は言いました。

そこで母が

母「年頃の女の子だから入られるのが嫌なのよ」

といました。

すると兄は

「こいつは女じゃない!!おっさんだ!!いっつもだらだらしゃがって
こいつなんか人権がない」

と言われました。

私は呆れて言葉が出ませんでした。

兄「ほら何も言えないんだろ図星なんだろ(笑)」

と行って帰って行きました。

休みの日ぐらいだらだらしてたらいけないんでしょうか?

風邪で寝込んではいけないんでしょうか?

私がもっともっと大人になればいいんだと思います。

相手にしなければって思います。

でも嫌なことされたら誰だって黙っていられませんよね。

ニートなのにどうしてこんなにプライドが高く上から目線でものが言えるのかな

せめてフリーターになってくれないかなと思った昨日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jkしらたま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ジョジョとか北斗とか好きです。
    ・音楽-バンドが好きです。
    ・お絵かき-時々本気で絵を書きます。
読者になる
ニートの兄の事以外の悩みや私が感じたことを書いていきます。
同じ経験をされた方や感じたこと方などはアドバイスなどいただけましたら幸いです。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる