明日で終わりだぁ 

2005年01月04日(火) 19時50分
あーあー長い休みも明日でおわり
また仕事だやだなーー

けど離婚のために稼がなくちゃ・・・よっしゃーがんばるどー
幸せのためにがんばらなくちゃ

さてさて山のような内職もやらないと

あっ忘れてた今日ホラーのビデオ中古買ったのよ
面白いかなぁ・・・面白いじゃないな 怖いかなーだ
子供寝てからみよーーっと

ヒマ 

2005年01月03日(月) 16時57分
ううーーん昨日日記さぼってしまったぁ
しかもも今日も暇つーーか
子供が宿題多くてどこへも一緒に出かけれない
旦那もいるし・・うざい・・
あーーつまらない正月だーーっ
でもひとついいことがあったな
最高にいいことだもんねー
今年こそは離婚できますように・・・がんばれー私

実家・・・ 

2005年01月01日(土) 20時18分
今日は主人の弟の家に挨拶に行った。
特に何ってことはなかったけど義母もいたのであまり行きたくなかったよ。
子供もちっこいのが三人いてたまらんー
さて明日は何をしよっかなーと ではバイバイ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miluku-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる