らっど 

2007年11月03日(土) 13時28分

最近、RADWINPSにはまリ
先輩の影響かなぁ。

お菓子 

2007年10月28日(日) 16時00分

ハロウィン 

2007年10月28日(日) 15時58分
今日は姉っちとお菓子つくり
ダイエット始めたばっかりなのに。。。
まぁ、おいしくできたしOK←
もうすぐハロウィン
今年もパーティーしようかなぁ。

意外と初! 

2007年10月27日(土) 16時47分
★★ルール★★


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
スキな人は・・・

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
07年?06年?

★その相手に何と呼ばれていますか?
あだ名か苗字

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
小学校同じw

★アプローチはどちらから?


★相手の好きなところは?
全部

★相手に一言どうぞ。
あたしの事も見てください!!

★自分を動物に例えると?
かめ

★その理由は?
マイペースだから

★自分を野菜に例えると?
トマト

★その理由は?
丸いカラ

★自分をラーメンに例えると?
塩ラーメンポイ

★その理由は?
あっさりしてる らしい。。。

★人に言えない過去はある?
あるよ!

★それはどんな過去?
イッパイ

★現在人に言えない秘密がある?
あるを

★それはどんな秘密?
絶対言わない

★今何問目?(直感で)
20

★お酒は飲める人?
飲めるけど未青年だから。。。

★好きなお酒は?
かんちゅう

★お酒の失敗を教えてください。
???

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
知るかぁ!

★ストレス解消法は?
太鼓&祭&ぶかつで

★今この瞬間の髪型は?
おろしとる

★今この瞬間の服装は?
制服

★あなたの勝負服はどんな感じ?
ないをッ

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
Tバック←うそ

★ここで一言。
つかれたぁ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
ヤダ

★煙草を吸う女性をどう思う?
近寄りたくない

★同性愛ってどう思う?
キモい

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
アホかッ

★好きな顔文字は?
あんまり使わない。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
ほぼ毎日

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
いえない

★口癖は?
めっちゃなまっとるゥ

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるよ!

★曲名は?
恋する気持ち

★その理由は?
ヤバくない!?

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
かわらない

★このバトンうざい?
はっきり言うと・・・

★結婚は何回したい?
普通に1回

★生まれ変わったら何になりたい?


★前世は何?
人間?

★異性の友達はいる?
います

★男女の友情ってあり得る派?
OKやろ

★それはなぜ?
自分がそうだから、、

★グッとくる異性の仕草は?
寝顔 

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
ねぐせ

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔かねェ

★外見で好きなタイプは?
スマイル

★内面で好きなタイプは?
おもしろい、やさしい、心がひろ〜〜イとか?

★ブリーフ派?トランクス派?
えェー・分からない

★S?M?
ドMらしい

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要

★最近いつケンカした?
ダチなら01週間前

★その原因は?
ダチのしかと

★お腹空いた?
めっちゃすいたぁ-

★最近あった小さな幸せを教えてください。
きょう、10円ひろった

★最近あった大きな幸せを教えてください。
あの人の笑顔

★最近あった小さなショックを教えてください。
テスト中のおなかなり

★最近あった大きなショックを教えてください。
???

★疲れた?
ウン。

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
自分のなかのじぶん

★この世で一番大切なものは?
友達・家族

★今やりたいことは?
運動

★運命なんてあるだろうか?
ある!!

★今日のお昼ご飯は?
おにぎりなど

★視力は?
左ビー
右ビー

★特技を教えてくださいな♪
そろばんできるを

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
番号しらない

★まだまだいくよー!!
まだぁ

★好きな曲ゎ??
なんでもスキ

★今の彼氏【すきな人】は何人め?
03にんめのスキなひと。とおもう

ダイエット 

2007年10月27日(土) 16時31分
わたくしダイエットしますッ!
最近、ヤバいから
めざせッ!!30キロ代
ってことで。
やることは・・・
腹筋・背筋50回以上
間食抜き

などなど  書くの面倒↓
なんかいい案あったら教えてください

テステスと-を↓ 

2007年10月24日(水) 13時31分
明日テスト
やけど。パソコンしとるゥ
今回、簡単らしいからサッ!!
難しいくってもしないけど。。。
したくないものはしないッ!
これがほのかの生き方やぁ

年の差すごいカップルの妻さん亡くなったらしイ
しきあげてまだ01ヶ月やって かわいそう

テスとォ↓↓ 

2007年10月22日(月) 16時07分
テスト休み!
けど、勉強してない
もう諦めた-・・・。授業態度も悪いしやばイ
ってか、今そんな場合じゃないッ!!
$金$盗まれるゥ!
更衣室に財布おいとったら金盗まれる事件。あって大変。
02年生がぬすんドルらしィけど。。そんな悪いコトする人いないそうやし
友達、1万円ぬすまれたってか、なんでそんな大金もっとるん!?
学校持ってく金もないお
=ほのか=

再活動 

2007年10月10日(水) 14時10分

EXILE 

2007年10月10日(水) 14時06分

オカザイルからはまった

うぇ----いッ! 

2007年10月10日(水) 13時10分
学校早く終わった
けど、みんな勉強&部活とかであそべない↓
勉強するきな-しッ
やから、画嬢とか人のブログ行きまくるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あはは!はまった
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» らっど (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» らっど (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» らっど (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» らっど (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» らっど (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» らっど (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» らっど (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» らっど (2008年09月14日)
アイコン画像ゆい
» らっど (2008年08月31日)
アイコン画像ぶり
» EXILE (2008年08月07日)