パソコン 

August 11 [Thu], 2005, 17:24
二日ぐらい前からパソコンがバグッちゃいました〜〜
でも、修理に出したら一ヶ月ぐらいかかるみたいで、父親が必死こいて自力で直していましたパチパチ〜
私は今まで犬を飼ったことがなく、かなり初心者なので、ミルコを育てるのもいっぱいいっぱいです今までうさぎを飼っていたのですが、犬を飼い始めてからうさぎの世話がどんだけ楽だったかわかりました犬ってほんとかしこいですよね〜おいしくないエサには見向きもしないし、今のエサに飽きたら、食べないもしくはかなりいやいやたべます
人の苦労も知らんでおまえは〜〜〜〜〜
っていいたくなりますが、犬・・・なので。
でも獣医さんいわく、犬のワガママでエサをころころかえるのはよくないみたいなので、
がんばって食べさせる訓練してます。結構色々工夫してるんだけどなぁ・・・
でも、いまのところ、ドッグフードに犬用の鶏レバーの缶詰あげるとよくたべます

お散歩 

August 09 [Tue], 2005, 17:02
今日は、ミルコをつれて、キララへいってきましたキララは、地元の港の近くにある小さな芝生のある公園です。お散歩にはもってこいの場所です。私が学生のときは、みんなで夜おそくまで語ったり、期末テストがおわってから、気晴らしにチャリンコでキララまでいって、芝生に寝転びながら太陽の日差しをあびたり、かなり青春していましたが、卒業してからはめっきりいかなくなりましたねぇ・・・でも久しぶりに来るとなんだか癒されます
キララにつれてきたもののミルコは、たちどまったり、草食べたり(コラッッ)でなかなか散歩になりませんでしたが、もうすこし特訓してかうらまたこようと思いますッ

ミルコちゃん、チワワじゃなくてパグみたいになってるよ

あちぃ〜〜〜〜〜 

August 08 [Mon], 2005, 21:39
今までジオシティーズのにっき使っていたのですが、ミルコの画像載せたいのに、画像の載せかたがまったくわからない・・・ので、このブログにかえました。ほんとまだまだ初心者ですが、これからどんどん増やしてHPらしいHPにしていきたいと思います
あそびにきてくれた方は、ゲストブックに足跡のこしてくれたら嬉しいです♪♪よろしくおねがいします
もう夏ですねぇ・・・ミルコも暑そうですッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うえ〜
» パソコン (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miluko2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる