アルバむぅぅぅ!! 

December 18 [Tue], 2007, 21:13

BUMPの「orbital period」、発売は明日なんですが!!!
購入先のお店が今日入荷で!
塾の後、友達をみちづれにして買いに行ったのだあああああ!!


是非、アルバムの曲
そして「星の鳥」を読んでください。
私も「胸のあたりがぎゅうっ」てなりました・・・・。

すごいなあ。。。

言葉で表現することは難しい(と私は思う)
のに、ここまで共感とか感動できる曲を
BUMP OF CHICKEN が作り出してます。

同じ日本にいて

たった今の今、生きてる

すごいっす…。















________今日きづいたこと________
「orbital period」は予約で買ったんですが、
なんと予約表にフカクにも・・
「orbital piriod」
って書いてあったよ。

なんだかショック…


BUMPのHP見たぞ。 

August 24 [Fri], 2007, 7:50

今日は、ひそかに深夜2時まで起きてBUMPのホムペUPを待ってたけど・・・

結局、1階まで下りて、PC電源入れて・・・
とかいろいろな動作がめんどくさく感じたから

寝た……;


ので、さっきBUMPのHP見てきました。

リリースするのは、シングルですね!シングルだね!!2枚も!!!
「花の名」と「メーデー」・・・

「花の名」は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌・・・
ALWAYSは、ボロ泣きした作品です。続編が出るってだけで嬉しかったのに
主題歌ですかっ!!!まぢすか!!!あああああ、はよ聞きてえ。

これで毎日生きる理由がひとつ増えた…!!(本当幸せもんだ。)

BUMPのみなさま、いつも心に突き刺さる(イメージ;)音楽あざ――っす!!

今、本当幸せだ。夏休み入って最高の思い出だ!!!
言葉にできねえ!!

BUMP OF CHICKEN だいすきだ―――!!<黙れ

BUMP次作リリ――ス!! 

August 22 [Wed], 2007, 21:30
今日は行ってきた。新潟県六日町・坂戸・坂土城って所。
それより、帰ってきてびっくり、確認したら…

な、ななんと、BUMPからポーキングメール来てんじゃんかよ、お久・・・。
いや、すっごい嬉しかったねー!!!

内容もびっくり、
『待望の次作リリースが決まりました。詳しくは、8/24午前2時以降にオフィシャルHPにアップ』
だそうで
今までガセがいっぱい流れてたけど、
流す奴は公式発表まで待てない奴なのか・噂が大きくなるのが嬉しいのか…。
ともかく、公式発表されて良かったvv

時間がもったいない 

August 19 [Sun], 2007, 15:33

今日も勉強しないでパソコンしてる
勉強する気が出れば、集中力すごいんだぞ―
とか思いながらやっぱり勉強しないんだなあ

自分のちょうど一年後を見てみたい。はたして志望に合格してるのか・・・・。
こうして、なんかいろいろ考えてる間にも他の人と差つけられてんか・・・・。
…なんか考え方が暗くなってねえか?

ぜひ受験経験者様(中国語みたい)からコメントがほしいです。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宗
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP・RANGE・YUI
    ・ゲーム-FFX・FFTA
    ・マンガ-ONE PIECE・銀魂
読者になる

中3受験生のだらだらスペース

趣味合いそうな人は
かきこして

うざいくらいBUMPふぁん。
なので同じくうざいくらい
BUMPふぁんの方、大歓迎!!

写真の愛犬は最愛の妹!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像葵ちゃん
» BUMPのHP見たぞ。 (2007年08月28日)
アイコン画像まち
» BUMPのHP見たぞ。 (2007年08月25日)