お昼ご飯…。 

January 09 [Wed], 2008, 15:21

風邪ぽ……(泣)
雪見だいふくさんで熱を冷まします。

しかし、うまいよこれ!
中のチョコが美味♪

クリスマスケーキ。 

December 26 [Wed], 2007, 19:18

ほとんど母が食べました。(爆)
久し振りの生クリームさんとの再会でした。
ご馳走でした♪

うへえへへ… 

December 23 [Sun], 2007, 19:36

ゴディバ買ったもんね!ああん、クリスマス〜(T▽T)

お夕飯。 

December 08 [Sat], 2007, 10:11

ぱぱんと二人でご飯です。珍しい。
職場の裏手の人気なお蕎麦屋さんです、久しぶりに入りました。
父は初見で味と速さにはとても厳しい人なので、最初は心配でしたが大丈夫でした。ほっ。(´∇`)
にしん蕎麦を美味しそうに食べて、珍しくおつゆまで飲み干してました。

私は温泉以来天ぷらにハマったようなので、天ざるを頂きました。うまー♪


ざるを頼んでない人にも蕎麦湯を振る舞ってくれる素敵なお店です。
コースもあるので、忘年会や新年会は此処で出来たら良いなぁ…なんて、アピール。(爆)

お夕飯。 

December 05 [Wed], 2007, 17:24

前後しちゃった…、ままんと釜飯です。美味しかった♪
とにかく熱い!物が好きな私は、早食いになりがち。
あつあつのスープやラーメンも冷めるのが嫌で急いで食べてしまいます。

結果、太る…と。

ゆっくり、ゆったりと味わう大人になりたい。(つД`)

お昼ご飯です。 

December 05 [Wed], 2007, 14:55

チョココルネ、久しぶりの甘い物です。
マスクマンのコアラのマーチがついてるの!可愛い!o(≧▽≦)o

風邪引きにぴったりのご飯ですな。(爆)
久しぶりに引いたですよー、年中風邪な私にしては進歩です。

お昼ご飯。 

December 02 [Sun], 2007, 16:10

隠れ家的なお宅で頂きました♪
天ぷらもお蕎麦も凄くすごおく美味しくて幸せでした。(´∇`)


みんなで食べたからかなー、また着たいです。

まんじゅう。2 

December 02 [Sun], 2007, 14:57

温泉まんじゅう頂きました♪
黒糖でふわうまでした!(´∇`)

おみず。 

December 02 [Sun], 2007, 10:41

サービスエリアにて購入。
柔らかく飲みやすいお水でしたー。


昼はそばだどーん♪

お夕飯。 

November 29 [Thu], 2007, 19:04

in 駅のホーム。(爆)
時間がないので、高島屋で買い込んだお惣菜をベンチでままんともぐもぐです。


寒いし、変な親子だけど、うままー♪(´∇`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょむ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる