ずっと放置(^-^; 

March 23 [Mon], 2009, 0:37
もうここは誰も見ていないかもだけども・・・
とりあえず書いておこうw

最近はミクシィもあまり書いてないけど
他にもブログ書いてたりしますw

こちら

ちらちらっとみてやってくださいなw

おめでと〜 

October 28 [Sun], 2007, 0:27
今日は前に書いた同期の結婚式でした^^
やっぱり、二人ともすごく可愛かった(≧∇≦)

私もネイルサロンも行ったり、美容院で髪をアップにしてもらったり
おしゃれしていってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いっぱい写真もとったよー♪

何年か前にやめた同期とも会えたし^^v

2次会では久しぶりにタッキーとお喋りしたけど
やっぱ可愛かったw
(゚O゚;アッ!写真撮るのわすれた( ̄□ ̄;)!!w

いつまでもお幸せに〜♪

お祝い飲み会♪ 

October 13 [Sat], 2007, 18:10
昨日は2週間後に結婚する私の会社の同期とそのお相手のお祝い飲み会でした

実は二人は私の飲み仲間?
もともと、私が同じ係になって、とってもいい子で可愛いなぁと思った後輩の子と
なんか係が変わったら、はいさよならねというか、それで終わりじゃ寂しいなぁと思ったのでその結婚する同期や、先輩にそういう理由で二人と飲みに行きたいって言ったら
その二人が「そんなのずるーい」と言い出しのたがきっかけにw
その二人も飲みに行きたいメンバーをあげ(ぇ

で、同期が呼びたいって言った子がお相手の彼でしたw
でもその時は全然年下だし、ほんと可愛い後輩の一人みたいな感じだったらしいんだけど
いつのまにか付き合っていたらしいw

私発声の飲み会にてめでたく結婚までたどりついた二人w
付き合ってる事も全然知らなかったけど、二人の感じがとっても可愛くて好きだったから
とっても嬉しい
いつまでもお幸せにね〜♪

BS☆フジイ そのA 

October 07 [Sun], 2007, 22:15
今日の放送から日曜9時になったBS☆フジイw
放送時間が変わっていきなりゲストはRAWGUNSw
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
RAWGUNS特集でっす☆
今日はフミヤさんが歌ってる姿をじっくりみれます|_-。) ポッ

そいえば有太さんも前GLAYのライブにも参加した事あったよねー♪
しかも、フミヤさんのソロになって最初のツアーのメンバーだったんだって@@
てか、私がフミヤさん以外の人をあまり今まで見てなさ過ぎだったんだけどw

BS☆フジイw 

August 01 [Wed], 2007, 21:17
(-_-)ウーム
ダジャレ?(笑)
先月フミヤさんのお誕生日にBSフジで始まった『BS☆フジイ』w
これを観るために室内アンテナやらチューナーやらを会社の人に譲ってもらったのはミクシィにも書いたんだけど、今日はあえてその番組の2回目の内容について書いてみます。

ゲストは 土屋昌巳さん
ゲストがこの方だって知った時、あぁ『一風堂』のとか『すみれseptember love』 とかが普通に浮かんだんだけど番組観ててこの方のプロフが映った時に「あ、GLAYのプロデュースもしてたんだ!」と気づきました。

いや、きっと今までもそういうのGLAYのとこで見たんだろうけどあまり印象に残ってなかった
フミヤさんは結構いろんな方に曲を提供してもらってるのでその中の一人だなぁとは思ったけど。
さらにウィキとか見てたら、「The D.E.P」にも所属してたから屋敷豪太さんとか佐久間正英さんとかと一緒にやってたんだねぇ。

今更何が言いたいのかと言うと(笑)
なんか自分の好きなアーティスト同士が何やら繋がってたりするとちょっと嬉しい
って思っただけですw
はい、ただの独り言です(>_<)

くるくる◎ 

July 22 [Sun], 2007, 18:59
ストレートはよくかけるけど
ウェーブのパーマはほとんどかけた事ない私。
この度デジパーというものに挑戦!!
(-_-)ウーム
これどうだったんだろう?(^-^;
でも、美容室の人が言うにはこれで秋まではお手入れ簡単♪
あ、痛みやすくなってるから洗い流さないトリートメントは必須だけどねw
乾かすだけでくるくるっとなるらしいです。

私の担当をしてくれた方によると、美容室で綺麗に出来るのは当然!!
プロがやってるんだから、お客様がお手入れしやすく自分でも綺麗に
出来るような髪形を作るのがベストなのだと。
まぁそうだよねぇ・・・
そして、その美容師さんかなりうまくいったと満足してたんだけど…
ちょっと前髪ぺったんこになり過ぎのような…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

久々です 

July 13 [Fri], 2007, 22:12
ここのところ夏のバーゲンシーズンだったので
バーゲンは苦手の私ですが
必要なものが安く買えるに越した事はないので
下着を買ったり、ストッキングのまとめ買いなんてしました。
まぁ、それぐらいはバーゲンで買っても失敗もないと思うし。
あ、今日はかごバッグを買っちゃいました(゚-゚;)

なぁ〜んていう今日この頃でっすw


久々に近況? 

April 15 [Sun], 2007, 18:33
すごく久々にこっちに書いてみます。
またまた新しくオンラインゲームはじめちゃいました(・・;)
今までやってたのも別に嫌じゃないんだけど
結局一緒に遊びたい人がだんだんいなくなっちゃったから…かな?
私って結局ゲームがしたいのか?
チャットがしたいのか?(>▽<;; アセアセ
まぁ新しいほうはまったりやって行きましょうかね?w

ゲームの話 

March 03 [Sat], 2007, 15:37
Lv68になりましたw
って何の事だよって感じですが…
みんなに追いつきたい、68になれば装備も充実などなど
思いながら一生懸命レベルアップに勤しんできたんですが…
なんだろう?なってみれば、あれ?何したらいいんだろう?
あんまり面白くない(;´▽`A``
いや、やろうと思えば68だってまだまだ高いレベルでもないし次のレベル目指して、ひたすら狩りとか…
クエやっちゃうとか…いろいろあるけどさ、結局σ(・_・)何がしたいんだろう?
そろそろゲームも潮時でしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁちょっと休憩してみます<(_ _)>

久々にw 

February 15 [Thu], 2007, 23:28
タッキー話(注:not芸能人w)
今日の午後はいつも仕事してる席じゃないところで仕事だったんだけど
その時いつも隣で座って仕事する人がこないなぁと思ったら
タッキーがきたwいつもの人のピンチヒッターらしい。
なんか今日は黒縁めがねをかけてたけど…
ほんとはそういう感じ好きじゃないけどw
なんか可愛かった(。-_-。)
そこでやる仕事はいつもは割りと眠いんだけど(・・;)
なんか今日は眠くならなかったぁ(≧∇≦)キャー♪
タッキー効果?w
なんかちょっと楽しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか…分からない人には全然わからない内容だなこの日記?w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みるち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
藤井フミヤさんとGLAYが大好きです
一応こちらではネット上での私?
心の闇(大げさw)リアルでは言えない!言いたくないけど…でも誰かに言いたい! みたいなことを書こうかな?と思っております!
BlogList
http://yaplog.jp/miluchi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる