移転 

2009年04月21日(火) 14時22分

ここはもう終わり。

次からコッチネ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mil-miluku&guid=ON

(無題) 

2009年04月16日(木) 21時13分

この間、オザさんに会いにゆぃとお出かけしてきました。

オザさんとの待ち合わせ時間よりも早く着いてしまった為、ジョナサンでお茶してたんですが、あまりに暇だったのかJonathan's(ジョナサン)には何故「's」が付いているのかを2人で議論していました。

Wikipediaで調べてみても、結局解らなかったんだけどね。




そんな事をしていると、いつの間にか三十路を過ぎていたオザさんがジョナサンまで迎えに来てくれ、オザさんが経営している地鶏料理屋さんへ。

開店前からお邪魔させてもらってたので、@の思い出や裏話(?)を3人でしながら、地鶏料理やお鍋をご馳走になりました。
これが、でら美味いわけで。

味噌味のダシ。
和風のつけ汁。
口に入れると無くなる肉。
肉と野菜のコンビネーションが更にグー。

しゃぶしゃぶしてるのに固くならない肉なんて食べた事なかったかも。
ただ、どこへ行っても溶けかかったマロニーを食べるのは至難の技だよね。




「私達、鍋奉行じゃないの」と言わんばかりの2人に、オザさんはお抱えシェフのごとくひたすら世話を焼いてくれました。

わがまま姉妹。

も〜ね〜、お肉はもちろん、1品料理に出てくるタルタルソースにまでこだわっているんだろうな的お味だった。

ゆぃと「うめーうめーマジうめー」と言いながら食べてました。

しかもオザさんはテーブルにたくさんのお酒の瓶を並べてくれて、「どれが呑みたい?これが美味しいと思うよ」と、確実なる紳士ぶりを見せてくれました。

呑んだ事のないお酒ばかりだったのですが、さすがオザチョイス。
どれも美味しくて呑みやすい。

ゆぃとまた「うまーうまーマジうみゃー」とはしゃぎました。




お腹もいっぱいになり、酔っ払い2人でまたまた居酒屋に行き、今後の事なんかいろいろ話して帰りました☆
2人共、お酒を呑まず、ジャスミン茶で済んだんだよw


改めて…オザさんもゆぃも大好きだぁぁぁ。


以上。
ではまた。

平成21年3月28日。 

2009年03月29日(日) 1時28分
久しぶりだね。
ミルクだよ。

このブログ、もう見てない人ばかりだからこそ更新してみたら楽しそう。

そしてコメント欄、えらいこっちゃ。

まぁ、ちょこまか更新させてもらおうかな。



この間、Yunnちゃんランちゃんが、@の同窓会開いてくれたの。

すごい楽しかった。

おっさんみたく瓶ビールをだくだく呑んでたけど、久しぶりに皆に会えて嬉しかった。

正直、ここ1年ぐらい皆にすごく会いたかったんだよ。

誘ってくれて有難う。
またやろうね☆



だいたいが知らない元メイドさんだったんだけど、なかなかのイケイケ姉ちゃんの集まりで、おばちゃん圧倒されっぱなし。

若い若い!

私ももう少し長く働いていたら、若々しくいられたのかな〜。

今は心も体も老け込んでしまってますよ。



『永遠の18歳』って訳わからず言ってた時代もあったけど、今思うとさ、@で働いている間は幾つになっても永遠の18歳なんだと思うよ。

あの不思議な空間は、本当に時を止める事が出来るんだね。

18歳か…戻りたいなぁ…。




…。


今の私の交遊関係ですが、有り難い事にあの時代から全く変わらず、本当たくさんの元メイドが私と仲良くしてくれてるんですよ。

よく遊ぶし、よく@の話もします。

結婚して子供いる子とか、メイドとは違う仕事してる子とか、彼氏出来たって喜んでる子とかいてね、みんなと成長してるなーって感じ☆



会社が変わったみたいで『@の元メイド』を名乗るのも難しくなっちゃったんだけど、私は@で働けて、そしてMIHAさんの下で働けて幸せだったな。

オザさん、もりりん、菅野さん、裏で@を支えていた社員さん…大好きな大人しかいない会社に、メイドとして貢献出来た事(できてたか?)本当シアワセ。

また皆さんにお会いしたいです。





写真はこないだの同窓会にて。

ゆぃ・私・キッチンのマイさん。

マイさんだけモザイクですいません。
この時間なので確認取れませんでした。

マイさんも相変わらず面白い姐御でしたね〜。

コシノジュンコ風の私の髪型を唯一褒めてくれた人(笑)





では、今日はこの辺で。

また気がむいたら更新しますね。

おやすみ。

こっちこっち! 

2006年12月03日(日) 2時33分
移転しました☆彡

http://yaplog.jp/milk_p/

おてもとο 

2006年08月28日(月) 21時08分
Yunnちゃん直筆の『おてもと』


ボコボコになってる字が可愛いYunnちゃん可愛いο

Yunnちゃん素敵よο
『やらなきゃ』だと嫌になるから、『やろう!』って考えるといいよ、って教えてもらったのο

考え方1つで、人間いいように変わるのだο Yunnちゃんに言われるまで気付かないで生きてきたのだ(´ω`;) 結構、損な事だと思うねο




ありがとうYunnちゃん☆





遅刻したくせに定時で上がったので、華ちゃんとリオンちゃんとで茶房ご帰宅したのο 3人で『ところてん』食べました♪

茶房キッチンのスイちゃんがサービスしてくれてね…@勤めててよかったぁぁぁと思った(´ω`;)




茶房の女中ゎ可愛い上にキャラ濃ゆいんだな…くーっ!憎たらしいww




茶房もCafeも、卒業してもご帰宅するんだ☆

ミルクからのお願いο 

2006年08月25日(金) 0時58分
卒業まで残り4日となってしまいましたο ラストスパートです!!

この1週間、体調不良でお休みをもらっていましたが、明日からがんがるぉ(炎Д炎)!!


ラスト4日間でメイド達と写真を撮りまくり、まかないを美味しく味わい、ご主人様・お嬢様を笑顔でお出迎えする事を誓います☆



ご主人様やお嬢様とたくさん思い出を作って@を卒業したいと思いますので、何卒ご協力の程お願いいたしますww

ただいまっ☆ 

2006年08月18日(金) 23時48分
ご主人様のご指摘の通り、帰ってきて早々、料金支払いに行って参りましたο

なぜか一安心οοο





久しぶりの自宅は落ち着きますο


いつも部屋にいる時ゎキャンドルを灯して、お香を焚いてリラックス(●´∀人∀`●)
今日ゎ旅行帰りでまた一段と落ち着きますο




好きだなって思う香りのお香ゎ、常に買い増しして毎日違う香りを楽しんでるんですよ(-ω☆)

いい香りのがあったら教えて下さいね(*ーωー)



で・も、落ち着く部屋にする為の秘策ゎこれだけじゃないんですο





実ゎ、部屋にあったテレビとかゲームとか‥近代的な物を全部片付けてしまいましたο

そぅいう物から離れるのが、私にとって1番いいって思ったんです☆



これがビンゴ!!





まじ、いいっす姐さんっ!ってな感じで、みんなにお薦めしたいですねο


よかったら是非☆

あ、スッピンなの?ねぇ眠いの? 

2006年08月17日(木) 5時43分
出勤したら言われますο
目が小さいって事だろーコラッww




今日の本題ο
最近ふと思うのですο


まだ携帯がなかった時代、みんなはどうやって生活をしていたんだろう‥てο

遊ぶ約束をして遅刻する奴ゎまずいなかったんだろうο
ぅんぅん(*´ー`*)

友達の輪もそこまで広がらなかったんであろうο
ぅんぅん(*´ー`*)(*´ー`*)



興味本位だけど、決めた!!










携 帯 を 持 た な い 人 間 に な る(@∀@)!!ババン!



今月で携帯解約する! 持たない(*'ω'*)

だから今、滞納してる携帯料金も焦って払わなくていいよね〜みたいな、ね、ね、ね?




ジャパニーズライフを携帯なしで生き抜けなかったら、ブルガリアに帰るよヽ(。_゜)ノ



今ねぇ、ATAMIと呼ばれる地域にいますο で、6時に大浴場開くから、風呂待ちο
友達んチの別荘に泊まってんだけど、オーシャンビューなんだぜ!!
海だぁぁー!






だけど雨〜ο

昨日はアスリート☆ 

2006年08月15日(火) 17時57分
昨日ママンと電話してたら、急に2人でツーリングする事になりましたο



集合ゎ秋葉原ドンキ前に12時半ο 夜中ですο




秋葉原から水道橋までの道、新規開拓しますたο

公園を見つけて、久しぶりにブランコで弾けましたο 公園を通り過ぎる人は目を合わせてくれませんなぜでしょうかο

その後、給水タイムο 写メはセルフタイマー撮りο ガチで2人ο
なんかうちらなら、どっか横断もしくゎ縦断できんじゃね?と一瞬思ってしまたよο



いやぁ〜自転車フル活用してますο 買ってよかった(●´∀`)γ




きっと@を卒業しても、ママンと深夜の秋葉原を徘徊してますο そしたら探してみてください、ウォーリーのごとく‥ο

ミルクさん、今お帰りですο 

2006年08月11日(金) 5時27分
そうなんですο もぅ朝ですよ(-ω-`。)

帰ったら、あまぐり・ポーションが不細工面を大いにアピールして寝てましたο



昨日、@終わってからめいみと携帯ショップに行きましたο


そこのオジサンに、

『歳、いくつ?』

と聞かれためいみゎ…

『永遠の17歳でつっ⊂((*>ω<))⊃』

と答えたο







間違いないο





めいみゎ悩んだあげく、オジサンとの談笑だけを楽しんで帰って行ったο





それから別の友達とご飯を食べに行ったο

冬以来の再会ο 北海道から出てきてんのに、沖縄帰りですか並に焼けてんぞο

久しぶりに話して、人から初めて『つかみどころがない』と言われたο もう3年目の付き合いですが、ショックなので何とかしてくださいο





またそれから、ママンと秋葉原ドンキへ☆






自転車買いますたο





140cm用のο いやいや、ぁたし157cmですよ?公表ゎο



しかも折畳みο 折り畳まねいけど…ο





で、自転車で帰って来たらこんな時間だ(*´з`)



今日も@…起きれるか?






☆1個前の記事に、たくさんのコメントありがとうございました(●´∀人∀`●)
今まで、このブログを見て下さっているご主人様を把握出来ていなかったのですが、たくさんのご主人様に見て頂いてるという事を知り、とても嬉しくて、優しいコメント達に私自身とても元気が出ました!


本当にありがとうございます!!!



でゎ、おやすみなさいww
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ミルク☆
» (無題) (2009年04月20日)
アイコン画像YUI
» (無題) (2009年04月17日)
アイコン画像ミルク
» 平成21年3月28日。 (2009年04月16日)
アイコン画像おざ
» 平成21年3月28日。 (2009年04月15日)
アイコン画像かっぽぃ
» 平成21年3月28日。 (2009年04月14日)
アイコン画像まさる
» こっちこっち! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» こっちこっち! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» こっちこっち! (2008年09月24日)
アイコン画像☆STUSSYサンダー☆
» こっちこっち! (2008年01月01日)
アイコン画像
» こっちこっち! (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milu_miluku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる