微妙な一日。2 

2004年10月14日(木) 3時45分
大体、携帯2本も要らないと思う。何の為?
多分君は言い訳を用意する。
あたしと通話する時の為だって。
でも、ホントはちょっとイヤなんだよなぁ。
だってキャッチがついてるみたいなもんやし。
誰かと電話してても、あたしは気付かない。
一緒にいる時は電源切ってれば、大丈夫だもんな。
二人の時間大事にするって言い訳で。
誰も一緒に居る時に電話とるなとは言ってない。
彼女とおるからって言えばいいんだよ。
それが言えないんなら、そんだけなんだよ。
切るとか何とか言っても、女友達大事なんだよ。
あんたが女好きなのもわかってる。
女と喋る時、ホント嬉しそうだもんな。
可愛い人とか、綺麗な人なら、尚更。
関係ない話だケド、だいぶ前だケド、
アプロのレジの子のコトを、あんたが可愛いって言ったコト。
この傷、まだ未だに痛むんだよ。
その子見る度に苦しくなる。
その子とどうこうなるわけぢゃなくても、
やっぱり可愛い子がいいんだなって、思うよ。
あたしのコト、大事にしてくれてるのはわかる。
でも、大事にされてないって思う時もある。
例えば友達とバッタリ会ったとかで遅れて来る時。
早く会いたいって気持ちは失くなってしまったの?
天秤で掲げ上げられる方はあたしなの?
傷つけたくないんなら、どうして避妊も適当なの?
妊娠したらおろせって言うんでしょ?
まだ大学生だからってのを言い訳に。
妊娠してても就職してちゃんとしようと思ってた?
そんなの後から聞いても言い訳にしか聞こえない。
その証拠に生理来るまでの期間はヒヤヒヤしてるやん。
あんな態度とられたら信用も出来ないよ。
正直、今のあなたがわからない。

微妙な一日。1 

2004年10月14日(木) 2時40分
今日は外来の日だったのに、
生理痛のせいで行けなかった。
そしてほぼゴロゴロ過ごした。
というか、今日から(13日)タバコ一日一箱にするコトを、
ベイビーと誓い合った(誰)しかーし!
問題勃発。聞いてくれる?(誰もミテナイネ)
今日も何となーくぎこちない態度をとってしまった。
でも何とか帰りまでには楽しい雰囲気になった。

が、しかーし!(マタカヨ)

帰ってから事件は起こった(他人事カヨ)
着いたらワンコしてって言ったからしたのに、、、

留守電!!

電波が悪かったのかなぁと思ってかけ直しても、

留守電!!!

[壁]_・)イインダベツニ......(何)まぁここまでは冗談として、
ホントにショックだった。そんなつもりはなくても、
おしゃべりの為に電池節約って理由も、
わからなくもないよ?でも、いくら何でも、ヒドイ。
ドコモの方は繋がる状態で、あたしの方は放置。
ドコモの方は友達とかからかかってくるかもだし、
電源入れとかなきゃ。
あたしの方はそんなに大切でもないからいっか。
そう思われても、

しょうがなくない?!

謝ってたケド、もしあの時に、
あたしが変な人に追いかけられたとしたら、
また後悔するコトになるんぢゃないの?
元カノを事例に出してまで言ってたんぢゃなかったの?
何かあったわけぢゃないケド、悲しかった。

帰ってキター!(ナニゴト) 

2004年10月12日(火) 21時01分
マイ家(何)
昨日はカラオケオールしてきた。
たくさん歌えて(・∀・)ィィ!!オール最高。
キミは2曲しか歌ってくれなかったケド、
頑張ってくれて嬉しかった☆
何かでも、最近うまく接するコトが出来ないなぁ。
何かわかんない。何か恐い。
何が原因なんやろぅ・・・。
このままだったら、いつか嫌われるだろうな。
こんな自分が嫌い。可愛くもない。
可愛くもなれない。素直になれない。
なーんも、いいトコない。
好きな気持ちは変わってないのになぁ・・・。
もういいや、何か疲れた。書くのやめよ。

一時帰国(何) 

2004年10月11日(月) 19時39分
はぁ・・・また土曜日ケンカしちゃった。
ケンカの原因は、また元カノネタ。
しょうがないよ、自信ないんだし。
顔で判断する男のが多いコトも事実なわけで。
だからってアンタがそうだとは思わない。
でも、可愛いに越したことはないだろうし(笑)
前の彼女は、可愛かったの画像見たからわかる。
引け目を感じてるのかなぁ。画像なんか見なきゃよかった。
あれ見たら、いくら可愛いって言われても、
無理に言ってくれてるんだって思っちゃうよ。
可愛くなくて、申し訳ない。みたいな、ねぇ?(何)
寧ろ残してんぢゃねぇよ。未練あるのわかるぢゃんかよ(涙)
俺でいいの?とかよく言うケド、
どうせ同じように元カノにも言ってたんでしょ?
とか、ひねくれたコト言ってみるテスト(何)
あの頃よくその話も出てきてたし、
思いっきり未練あるんだなって思ってたよ。
でないと彼女はそんなに心の中にいないでそ?
もう、いる必要のない人なんだから。
何も今の彼女の前に晒さなくても、ねぇ?(マタカヨ)
しかも自分に自信ないヤツだってわかってるでしょうに(苦笑)
そういうのがなけりゃ、
少しは苦しみ半減だったかもしれないのにな(笑)
心ん中あたしだけが占めるっつぅのは無理だろうケド、
別の人がアンタの心ん中に住んでるのは、少しでもイヤだ。
あたしって、病的だな・・・( ̄Д ̄;;寧ろ病気?みたいな?(何)

試し書き☆ 

2004年10月09日(土) 19時28分
今日からちょっと日記でも書いてみようかな。
でも今から出てかなきゃいけないから、今日は書けねぃ(汗)
まぁ、試し書きだし、いっか(軽)
それに、自分だけだしな、ここ見るの(即死)
ぢゃ、ダイソー行って、あっちの家に行こうっと♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milu-_-milu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる