トールペイント教室 

2008年04月26日(土) 10時44分
お久しぶりですっ!!
少しブログをお休みさせていただいてた間に、すっかり桜も散ってしまい、鮮やかな緑の間からこぼれる光が眩しく、爽やかな風がここちよく感じます。ポカポカ陽気と緑のかおりにまったりしてしまう今日この頃です♪♪
私事ですが、先週ネイルの試験があり、やっと一息、ようやくブログ再会となりました。ミルティ情報満載でお伝えしていきまぁすっ!!

昨日、ミルティ店内にて、トールペイント教室を開催しました!!先生は星ケ丘テラスにショップを持っていている素敵な先生です♪♪
先生のわかりやすい指導で、みなさん3、4時間で完成させ、喜んで帰っていただきました。Teaタイムにパンにサラダ、ドリンクも付き、材料費込みで3,500yen!!私も参加しましたが、素敵な時間が過ごせますょ。出来上がった私の作品とTeaタイムのパンです。(パン1種とサラダは食べてしまいました(>_<))ケータリングは全て夢ポンハウスさんが担当してくださいました。3種のパンとワッフル、サラダ、全て夢ポンさんの手作りです。夢ポンさんは今活躍中の作家さんで、ミルティでは手作りマスクが大人気っ!!主婦であり、2児のママであり、別に仕事も持っている方で、とってもパワフルで明るく素敵です。私も見習わなければと思うばかりです。
ちなみにパンを入れてる食器はB級品の食器で300yen。ペーパーナフキンは260yen。(イチゴやチェリー柄もあります。)ミルティ名東店で取り扱っていますょ。人気商品です☆
第2回目はミニティッシュボックスです。(日時は未定)次も素敵な作品が出来そうです♪♪

☆お問い合わせ☆
ミルティ名東店
052-772-0004
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milty510
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山岡 宏美
» 名古屋市ミルティ名東店です♪♪ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる