気付き帳 

2008年05月02日(金) 0時46分
【今日足りなかった所】
●話をメモり切れない
●周りに気付けない(配布物は2手に別れてor列ごと、黒板、段ボール、イスの並べかた、自己紹介のポスターを最後回収)
●手をあげられない
●ロールプレイで、出るところ人に言われて気付く
、自分が必死になっているときに、紙を書いてくれる人がいた。
●お辞儀
【改善策】
●他の事を考えない。メモは簡潔に。汚すぎない。
●自分に余裕がないから、周りにきを配れない。自分のすべき事を早く終わらせる。行動あんど勉強パターングを前日メモったり、頭でまとめる。
●自分を信じる!正しいと思ったらちゅうちょしない。勇気を出す。
●内容を理解していないから、あんど、頭で想像する。(相手の立場にたって。わかりやすいように。)
常に次の行動を考える。
●練習あるのみ

あちぃ 

2007年08月01日(水) 11時56分
今日から8月なんですよねー。うん、暑い!やっと髪染めてきました♪そんな明るくしてないけど2トーンカラーで巣Xトレートにしたし楽チンだ氓トか、またまた性欲0です。ごめんね、だーりん!

月末かぁ 

2007年07月31日(火) 21時24分
ほんと早いですねー今日は夏っぽかったなぁー。そういえば美容室にTELしたら今日はいっぱいらしく、明日にしました寞vしぶりに染めるから楽しみ草Vしい恋とかあるかしら(笑)

大掃除 

2007年07月30日(月) 21時38分
すっきりしちゃいました寶ーもぴかぴか氓ナもEいるしすぐ汚れるんだろうな〜・
自分の好みについて(男)。髪は黒&猫毛で前髪と襟足長め。輪郭シャープ。目付き鋭い。鼻筋きりり。肌つるりん。体格細目(バスケな感じ)。性格かまってくれるちょいS、だけど時に甘えんぼ。
痛い自分メモでしたヤヤ

晴れのち雷雨。 

2007年07月29日(日) 23時22分
天気予報的中ッ信用してなかった私は日傘で大雨をしのぐはめになりましたとさ。きゃいーん濡らしたくない靴がビショビショ
バーゲン品買いましたウ痩せなきゃ痩せなきゃ!

プチ忙しい日ォ 

2007年07月28日(土) 20時31分
今日はお仕事最近まれにみる忙しい日でしたあ、今日花火やるとこ多いんだよねー。地元も花火や。ちょこっと見えました
8月は飲み会だぁー「

驚愕ゥ 

2007年07月27日(金) 23時14分
今日はテスト最終日、あとはレポートだけさ
夜、彼氏と近所に出来たばかりの焼き肉やにミ行きました。と、そこに…昔の友達が働いてたんです(たぶん)。お互い親友って呼べる位仲良しだったけど、そのコの彼女との関係で疎遠になって2年。気まず過ぎて、話しかけることもできずただひたすらバレナイヨウニしてましたャあいつは昔からものすごく疎いし、目も悪いから多分気付いてないはず。
なんか悲しいな…・大好きな友達だったのに。あたしってどうしてこんなに人との壁をつくっちゃうんだろ。いつか、本当にいつか、前の様に笑い会いたい。

嫉妬 

2007年07月26日(木) 21時45分
夏はやっぱスイカだねっ曹トか毎日食べてる気がするf(^^;
今日は彼と少し気まずくなっちゃいましたォ彼のフテクサレの原因は変なんです(笑)なんでも、沖縄行った時、ホテルのビーチに魚がいたのをあたしが忘れちゃった事が気に入らなかったらしく…『思い出なんてどーでもいいんだ?』みたいな話に。意味分かりません・なんでそこ?まぁ、あたしの方の理由も変なのだけれども(笑)簡単に言うと元カノの話されて妬き餅やいちゃいました東ウカノはなんでもあの白百合のお嬢だそうで(これは知ってた)可愛い制服で××したとか言ってォこれは彼のうそだったけど(←これもムカついた)。彼女に制服着せて友達同士紹介するみたいな事をしたそうです。こっちの話のが傷ついてしまいました・あたしは彼の友達にちゃんと会った事ないから。彼があたしを好きでいてくれてるのは本当だってわかってる。でも…あたしが可愛くないから?あたしがノリ悪そうだから?あたしがばかっぽいから?紹介するに値しないの?恥ずかしいの?元カノの方が好きの気持ち大きいの?なんてつまんない嫉妬しちゃったんです。最近、あたしの嫉妬って彼が好き過ぎてじゃなくて、プライドのせいじゃないかって思う。元カノとか他の女の子に負けたくないのかなって。プライド高くて、負けず嫌い。うわぁ、最悪可愛い事言えて自慢出来るよーな彼女になりたい。

変わらない日常 

2007年07月25日(水) 22時00分
また勉強しなかったーォ今日はラッピングのお仕事して来ました曹トか、やっぱり手先の作業って向いてないわぁストレスー。なんか今のバイトストレスMaxなんだよね。。。他部署行く事多いし・って贅沢ですよね!なんか私の事憧れってゆってくれるヨイコがいるの(笑)だから頑張らなきゃ(単純)
まずはやせるゥ

寝ちゃってたよ・ 

2007年07月24日(火) 22時05分
頭フル回転させてきましたャ脳が疲れたぁ。彼氏帰って来ないなーネ今日は自分ちいるか。早く髪型変えたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびのすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる