fate stay night 7話 

2006年02月18日(土) 10時50分
7話「蠢動」をみました。昔友人に薦められてこの原作のゲームをしたことがあるのですが、バーサーカーのマスターのお嬢が出てきたところで、あまりのテキスト文章の多さに挫折したものです。
さて、7話ですがへたれ主人公に魔力の結界の場所を探す能力が長けていることがお話で出てきます。知らなかった〜士郎も役に立つんだね。
あと、セイバーが朝からご飯を4杯食べるシーンで「へたれ士郎がセイバーに魔力補給できないから食事でカバー?」なんて思いました。
原作ゲーム「fate」は話自体は好きでしたがテキストを延々と読む作業が辛くてポィ。
アニメ化されてゆっくり話が見れるのでうれしいです。(動くし)
で「蠢動」では凛と士郎が学校の結界を破壊してまわる話です。(はしょりすぎ)
朝の登校シーンでは遠坂の登場で、ひさびさ士郎とるんるん登校の予定の桜が「知らないって!」感じで飛び出していっちゃいました。桜の味方の私としては「気がついてやれよ!このへたれ主人公」ってもうイライラしますね。お昼休みで桜にばったり会う士郎ですが、こんなへたれ男の言い訳で納得するなんて桜良い子過ぎ。
桜としてはいつ士郎のお手つきにあってもいいとこでしょうが、このへたれ士郎の鈍感な性格なせいで小さな蕾はまだ開いてません。
で最後にライダーのマスター間桐慎二が登場。結界の作るとこにしろこいつのやることは陰湿で大嫌いです。はやく物語からリタイヤしちゃえ!。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miltuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる