中間 

2006年10月27日(金) 19時29分
中間返された〜
順位ゎ夏期課題ょりょかったけど…
ケータイ&PC取りぁげらしぃ
しかも、今回ゎ¥34000罰金ゃ…
課題のトキゎ罰金グラフに載ってないくらぃ悪かったから、¥30000罰金ゃったねんけど。。
せっかくTOEICさんで500点越えしてたから¥5000もらぇたのに。。。。
結果的に、只今みるゃんのぉこづかぃ−¥59000ゃぁ
ぁーぁ
もぉすぐ冬ゃのに、服もかばんも靴も買われへんし
しかもぁと11月の駿台、実テ、河合全統しかなぃし。
受けても帰ってくるのもっと遅いから、本気でみるビンボー道まっしぐら!?!?
ぃゃゃー
そのテストでぃぃ点取れればぃぃけど、さっき計算したら、全部偏差値73取ってもプラスにならん〜
ぁ”〜も〜何でもょくなってきた
期末頑張ろかなって思ったけど、頑張ってもムリな気する。
今度頑張って悪い結果返ってきたらみるゃん本気で勉強放棄するゎ〜
ってかすでに半分放棄!?
宿題と授業と予習とゎまだちゃんとしてるけど、、
テスト前になっても勉強したくなぃ
前ほとんど勉強せぇへんくてめっちゃぃぃ結果返ってきたトキぁって、
それからずっと何気に頑張ってたのに。。。
なんかホンマどぉでもなれょって思ってまぅ
課題の罰金ゎ泣きそうゃったのに、今ゎ別に〜って感じ
あ!!でも遊びに行かれへんのぃゃゃ
みゅぅと、ぽっきぃと、、、社会と、他ぃろぃろめっちゃ遊ぼうってゅったしな
みんなごめん〜   

ぉ母さん毎日のように、
あんたはどうせ¥800の女やねん
とかゅってくる罰金食らうょり何ょり、それが一番腹立つ
何か、このままゃったら大学なんか受からんとかゅってる
人がいやって思ってることズケズケゅぅ人って大っっキライゃしな
しかもそれをぃちぃちぃちぃち繰り返すのがまた腹立つ
母の日にァロマテラピーのんぁげたのに、使うーとか口だけでまだ使ってなぃねんで!?
時間なぃねん、ってゅぅけど、ゲームしまくってるゃん
子供のプレゼントょりゲーム取るとかホンマぁりぇへん
母の日とか今のところもぉ何も買う気なぃし

何か暴走とまらんからこの辺で〜

ねずみ!?!? 

2006年10月26日(木) 20時26分
今日先輩とSD一緒にゃったしたらなんとなんと、
最高記録(?)出たょっ
先輩にもょかったなぁってゅってもらぇた
んで、ぃっぱぃしゃべっててゅゎれたねんけど、、、
MUGさんのコトばれてた笑
でも、ぉかげで本名教えてもらえた
でも、先輩に「ぇーでもぁの人ネズミっぽくなぃ??ミッキーの耳とか似合いそう

ミッキー!?!?
みるゃんミッキー大好きなんゃけど
ちょま達にゅったら、「じゃぁ告白のコトバゎ
私のミッキーになってください!
で決まりゃな笑」ってゅゎれたぁ〜でもそれゃったらみるがミニーになるゃん;;
みる、ミニーゎそんなにスキくなぃ
まぁまぁ、そゅことなんで、ぁだ名ゎミッキーさんに変えるゎ

MUG☆ 

2006年10月25日(水) 23時07分
”ぁの人”のぁだな決めた!!MUGってことで
今日ぉ昼休み見れたのんだぃぶHAPPYゃったw
たぶんBかC組なんゃろなぁー

ぁ、今日TOEICさん帰ってきた
点取るの難しぃんゃなーって思ったゎぁー
今度受ける時ゎ今回ょりいい点取れたらぃぃなっ

*************************************
みるゃんゃっと2人くらぃにしぼれてきたょっ
みゅぅのんパクると、40さんと20さんくらぃMUGゎ入ってなぃょぉ

昨日 

2006年10月24日(火) 22時32分
昨日ゎ友達のBIRTHDAYゃった
朝イチで、「ぉはょぉぉ誕生日ぉめでとぉ
ってゅったのに、シカトはっ
前の日にメール送って、奇跡的に12時まで続いたらメール送ろうと思ってたのに
返事来んかった。。はっ
しかもしかも、昨日みるゃん8時ぐらぃに寝てしまったから、ケータイ触ってなぃし…。。。
ぁ”〜もぅっ
ちょっとィラィラしてしまった
みゅぅぃゎく、朝のんゎシカトじゃなかったらしぃ。。
何気にちらっと見たらしぃけど、、
前にクラスの男子にぉ祝ぃゅったトキゎ「ぇ、何で知ってるん!?」って、ナィスリァクションゃったのに
ぃっつもしゃべらんから、そゅトキにしゃべってほしかったなぁ

部活〜;; 

2006年10月24日(火) 22時27分
今日めっちゃ久々にSD(Start Dash)ゃった
でも、最低記録出るゎ出るゎ…
朝練のときとか、ぁんま体動かんなぁって思ってたけど、
こんなに大変ゃとゎ思ってなかった
砲丸なんか投げてる場合ちゃぅし
もぉすぐ今年最後の試合ゃのに、ベスト出して終わりたぃしっ
5月以降下がる一方ゃったけど…
今回ゎ頑張って64秒切るぞっ

ぃってらっしゃぃ☆ 

2006年10月22日(日) 16時50分
さっき帰ってきたぁ
すーごぃ楽しぃPARTYゃった店貸切ゃったし
みるゃん何気に主役の隣取ってしまってちょっとごめんなさぃゃった
ハロウィン近ぃってコトで、コスプレOKゃったんゃけど…
ゴスロリの格好してる人とか、ベトナムの民族衣装みたぃなんの人とかぃっぱぃゃった
みる何も持ってなかったからゥサギの耳借りましたすぐとったけどね;

主役の人、ホンマぃぃ人で、1年もNZ行くのん寂しいょぉ
1年後ゎみるNOVAやめてると思うけど、それでも仲良ししてほしぃな
ってかみるもNZ行きたぃっ

ばとん 

2006年10月21日(土) 23時21分
1:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 犬っぽぃってゅゎれる

2:自分の好きな人間性について5つ述べてください
1、自分に素直な人
2、何事にも一生懸命な人
3、楽しそうにしてる人
4、ぉもろぃ人
5、空気が読める人

3:では、反対に嫌いなタイプは?
 ぶりっ子

4:自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
 笑顔が似合う人、落ち着いた人
 もちろん綺麗で可愛い女の子笑

5:自分を慕ってくれる人に一言
 これからもよろしくお願いしまぁ〜す

6:宝くじで3億円当たったらどうする?
@シンガポール行く
A買い物ぃっぱぃする

7:どんな告白をされたらぐっときますか?
 ゃっぱ 直接会って かな
 メールでも、そゅコトゅってくれるのがぅれしぃと思ぅ

8:こんな人が理想
 優しい人、独占欲強い人、色黒ぃ人

9:異性のどんな仕草にくっとくる?
 仕草っていうか、笑ってる顔トカ見たらャバィなぁ

10:自分を褒めたたえてください。
 まだまだ警察にお世話になってないことかなぁ

11:逆に誰かを罵って下さい。
 空気読めなぃ自分 何とかしろっ

12:あなたのこれまでの人生のなかでしてしまった、一番悪いことは何ですか?
 ぇー分からん笑

13:あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えてください
 癖ってゅーか、、被害妄想激しいトキぁる。。

14:異性を見るとき、一番最初にどこを見ますか?
 全体的の雰囲気みてるかなぁ

15:最近見た夢を教えて下さい。
 覚えてなぃけど、何か幸せゃった気がする

16:朝、目が覚めたら異性になっていました!まず何をする?
 遊びに行く
 
17:今の心の内を吐露せよ!
 眠たぃ〜

18:一番好きなダジャレは?
 ダジャレぢゃなぃけど、目!ってするのスキ

19:一日何時間睡眠ですか?
 基本6時間

20:最近一番笑ったネタは?
 目!

21:ある時点まで戻ってやり直せるとすると何歳(または○○年)頃に戻りたいですか?
 もち、中A
 みるの黄金時代だょ

22:今の自分に満足してますか?
 結構
 毎日楽しかったらそれでぃぃ

23:今日一番最後に食べたもの。
 ぉ好み焼き

24:明日の予定
 NOVAの友達の”ぃってらっしゃぃ会”でイタリア料理食べに行く

25:これからの予定
 ココァ飲んで寝る

26:過去に今までやった一番バカだったな〜と思うこと。
 …たらこ?

27:今日は何をしていましたか?
 浜寺公園で、6歳児とたゎむれてた

28:今何が食べたいですか?
 とろふゎプリン

29:初恋の人の名前は?
 覚えてなぃ;;

30:初めて異性と付き合ったのはいつ?
 中A?高@?
 皆ゎ中Aってゅってるからそぉなんかな??

31:初チュウの思い出は?
 …親?

32:子供の頃、どんなお稽古をしていましたか?
 スイミング、習字、そろばん、ピアノ、英会話、体操教室etc
 結構ぃろんなのゃってた

33:愛用の香水
 つけてなぃー

34:愛用の腕時計
 ぉ母さんにもらったゃっ

35:恋に効く伝説
 みるが教えてほしいょ

36:ここまでの質問に答えた自分に一言!
 すごぃ、35問も答えたょ
 よく質問に答えたね偉い!

ゃっと終わった
でゎでゎ、みるゃん今から爆睡します






バトン 

2006年10月21日(土) 23時09分
バトンゃってたのに2回も消えた
今度暇なときゃり直す〜

SASUKE 

2006年10月20日(金) 22時35分
今日お父さんがSASUKEのビデオ録ってたのんみてたから、みるも見た
みるゃん長野さんの大ファンゃねんー
長野さんゎ色黒ゃし、背ちっちゃぃケドなんてったって笑顔がステキ
色黒くて笑顔ステキゃったら文句なし!!
って言いたいけど、長野さん何気に髪の毛伸びてた
34歳ゃから許す
みるゃんロンゲゎ却下です。。色白ょりムリ

P.S.
席替えした脱1番前
でも…周りしゃべる人ぃてるかなぁー??

☆★☆ 

2006年10月19日(木) 22時49分
今日ゎぃぃコトがぁったなんとなんと、、
社会がメールで絵文字使ってくれた
ぃちぃォススメのいもくりショコラの話してて、遊びに行く話になってしばらくしたら、
今から走ってくるからまたしとぃて
ゃって!!ぅぁ〜、ぃっつも<走ってくるゎ>だけゃのに
みるがずっと絵文字使ったぉかげ??笑
その他にも何かとかとか使ってくれた
まだまだ<笑>ゎ使ってくれへんけど。。みるも社会とメールするときゎ使ゎんし
ぁーもー何かクリスマスも社会とどっか行けばぃぃゃんって思い出した
社会腹立つコトのが多いけどめちゃぉもろぃもん
でもとりぁぇず好きな人作らな
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
クリスマスまで…

ぁと58日   

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miltomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる