今日で終わり

December 31 [Fri], 2010, 21:48
今年も今日で終わりです。
今年は、本当に色々ありました

らい君が産まれて、病気がわかってつらいこともいっぱいあったけど、
らい君が私のことママに選んでくれて私のところに産まれてきてくれたことは、
すっごく嬉しかったことです

そして、毎回間違えてたりして読みにくいブログを今年も読んでくれた
皆様、本当にありがとうございました

このブログは、今日で最後にしようと思います。

来年からは、新しいブログをはじめようと思います

ブログに遊びにきてくれた方には、ブログはじめ次第遊びにいきますので、
また見にきてもらえたらすっごく嬉しいです

今まで本当にありがとうございました

おせち

December 31 [Fri], 2010, 21:34
明日は実家に行きます。
お母さんの調子が悪いので
今回は私が少しだけおせち作ってみました(^-^)

生物が苦手な私。
生物なしになっちゃいました(;^_^A





初自転車

December 31 [Fri], 2010, 21:24
旦那さんの親からクリスマスプレゼントに何かと、
お金を頂いてたので、自転車を買ってあげました(о^∇^о)

とても気に入ったみたいで夢中で乗ってました。





パンダまん

December 30 [Thu], 2010, 16:18
友達に教えてもらったパンダまん。
中は、肉まんだけど、可愛くて買いに行っちゃいました(^-^)

ファミマで売ってます。


セブンイレブンでやってる仮面ライダースタンプラリー、りくのは、集まったので、シールもらいました(о^∇^о)


私のは、全部オーズで揃えたいと思います(^皿^)

仮面ライダースタンプラリー

December 28 [Tue], 2010, 21:22
セブンイレブンでやってる仮面ライダースタンプラリー。

そのお店によってスタンプが違います。
オーズは、4種類。

スタンプ4個でシールもらえて、オーズシャツや、バースベルトプレゼントに参加出来ます。


明日から旦那さんがお休みだから、セブンイレブン巡りしちゃおうっと(о^∇^о)

もちろん、りくと私の台紙は別々にしてまーす(^皿^)



らい君初電車

December 26 [Sun], 2010, 14:12
昨日、今日は旦那さんが仕事なので、りく、らいくんと電車で出かけました(^-^)

らい君初めての電車にキョロキョロでした(^-^)



オーズに変身

December 26 [Sun], 2010, 13:05
かなり喜んで毎日着ているりくです(^-^)

タトバコンボとガタキリバコンボに変身も1人で衣裳をくるっとまわして、
音楽も自分でつけるのには、笑えます(^皿^)


こんなに喜んで来てくれてるので作りがいがありました(^-^)







サンタがやってきた

December 26 [Sun], 2010, 12:31
23日は、クリスマスをしました(^-^)

当日は、色々なことがあったので料理は、サラダ以外は買っちゃいました(;^_^A


ご飯を食べる前にサンタさんが登場。

空からやってきたので、3階のベランダから来たことにしました(^-^)


りくは、「パパ?」
と一度聞いたけど、
違うとよと言い切ったら信じてました(о^∇^о)









オーズ衣裳

December 22 [Wed], 2010, 23:30
明日祝日にクリスマスをするのに、なんとか間に合いました(о^∇^о)

今年の手作りプレゼントは、オーズの衣裳です。

裏、面で違います。
タトバコンボとガタキリバコンボです。

最近カマキリして戦ってるのでカマキリの武器も作りました(^-^)


明日喜んでくれるといいな(^-^)


明日は色々あるので、今年は、手作り料理は、無理かな(><)

今年の、ケーキはうちの親からりくにゴセイジャー瞬足靴に続き、オーズのケーキをもらうことになってます(^-^)

毎年クリスマスには、ケーキを作ってた私。

作らず買うのは、10年ぶりくらいかも(^ω^)

なんだかオーズだしケーキ楽しみだな(о^∇^о)



クリスマスパーティ&卵アレルギーでインフルエンザ

December 22 [Wed], 2010, 21:46
今日は、お友達のお家でクリスマス会をしました(^-^)


みんなで衣裳を来てる姿はめちゃ可愛かったな(о^∇^о)


みんなでリース作ったり、ケーキのデコレーションしたり、凄く楽しい1日でした(о^∇^о)


午前中は、らいくんのインフルエンザの注射に。
卵アレルギーがあるので大きい病院まで行って、薬を飲んでからうちました。

らいくん、無事インフルエンザ一回目うてました。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ラブラブな2匹のセキセイインコを飼ってます。
    ・クッキング-お菓子・シュガーケーキ
    ・コレクション-プリンセス家具・手作り雑貨
読者になる
2007年7月2日産まれのオヤジ怪獣、りくちと
2010年2月25日産まれの心臓病、口蓋裂の病気を持って産まれたらい君
のママです。

昔ペットショップに7年勤めてました。
ミルキーとティアラの愛の劇場をたくさんの人が観にきてくれてコメントもらえたら、すっごくうれしいです

そして、らい君のこと知ってもらって同じように病気を持って、産まれてきた子供を持ったママといろいろ情報交換したり、励ましあったりして、仲良く慣れたら嬉しいです
ブログランキング



最新コメント
アイコン画像姫璃
» 今日で終わり (2011年01月13日)
アイコン画像姫璃
» おせち (2011年01月13日)
アイコン画像はるまひる(#^.^#)
» 今日で終わり (2011年01月07日)
アイコン画像p-ko
» おせち (2011年01月05日)
アイコン画像姫璃
» 今日で終わり (2011年01月03日)
アイコン画像姫璃
» 今日で終わり (2011年01月03日)
アイコン画像姫璃
» 今日で終わり (2011年01月03日)
アイコン画像姫璃
» パンダまん (2011年01月03日)
アイコン画像nao
» パンダまん (2011年01月03日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R