0円キャンペーン

April 07 [Sat], 2012, 14:51
今日はお友達と一緒にABCのクッキングに。
お友達連れて行くと4000円のメニューが0円でできます
 
ママ友3人とパン作りました。
 
 
ラップかけてから、写真とったから、出来ばえ悪く見えちゃうかな
 
でも本当は雑誌みたいにできます
 
 
 

公園

April 02 [Mon], 2012, 19:08
昨日は、天気が良かったから、公園に行きました
 
らいも、すべり台滑ったんだけどかなり楽しそうでした
 
これから、暖かくなるし、外遊び増えるな。
ママは疲れるな

5年

November 15 [Tue], 2011, 15:34
らいくんの、これからもあるし、ミルキーや、ティアラも天国にいっちゃったので、ブログをお引っ越ししようかと悩み中です。


ミルキーとティアラのラブラブな毎日を書きたくて始めたヤプログのブログも、5年たちました(*⌒▽⌒*)


機会おんちの私が5年も続けられたのもブログを見に来てくれたみなさんのおかげです。
ありがとうございます(*^-^*)


もし、お引っ越ししてもよろしくお願いします(*^▽^*)

(無題)

November 12 [Sat], 2011, 22:05
かなり行きたいオペラ座の怪人。
今じゃーへたしたらオークションでペア5万にもなってて買えません。

パルシステムでオペラ座が載ってたのってたのですぐに注文しました(^^)v

結果か今日届きました。
抽選にはずれました、と。

かなりかなりショックでした(>_<)

抽選とかって変に期待しちゃって(^。^;)


期待しすぎてため息ばかり(笑)


今日はママ友5家族と子供連れて飲みに行きました。
かなり飲んだ気が。
かなり楽しかったです。


でも帰ったら抽選にもれたことで頭がいっぱいに(^_^;)

いまからオークションみてみまーす(笑´∀`)

マロンタルト

November 06 [Sun], 2011, 22:17
久々にケーキを作ってみました(^_^)


タルト生地の、上にココアスポンジ、生クリーム、マロンクリームの、順に並べて作ってみました(^_^)v


らい君が生まれてから作る機会がかなり減りました、

らいくんが卵、小麦が平気ならきっと、もっと違ったんだろうな。

でも少しずつ小麦がすこし食べれるようになってきたらいくん。

今は、パンを少しずつあげてます(^^)v





なんと、3000円

November 06 [Sun], 2011, 21:22
昨日サンシャインで靴買いました。

靴買うときはここで、買うことが、かなり多い私。

安くて、自分ごのみの靴がいつも見つかります(^_^)v

昨日も二足3000円でいいのが見つかりました。

マロンケーキ

November 06 [Sun], 2011, 21:11
私がケーキ作ってたら、作りたいと言い出したりくち。

ココアスポンジを、作ってもらいました。
かなり、一生懸命作ったりくちの、スポンジかなり、膨らみふわふわに出来ました。(^_^)


そこに、マロンクリームと、生クリームで、デコレーションしたりくちは、かなり楽しそうでした。

うまくできたので、ケーキ持って、ばぁばぁの、おうちに行ってきました。

かなり、上手にできて、美味しかったです(*⌒▽⌒*)












ナンジャタウン

November 05 [Sat], 2011, 20:21
ナンジャタウンに、行ってきました(^_^)
旦那さんと今までに何十回といってます。りくは、3回目かな。

入園が安くて、子供が室内ぐるぐる遊びながら仕掛けで遊べるからかなりはまってます。

ぎょうざや、デザートなども色々あるし、色々なブースでわかれてるから、楽しめます。

暴れん坊のりくも、お化けコーナーでは、かなりビビりで怖がってる姿が可愛いかったです(笑´∀`)


旦那さんのお友達が一緒に遊んでくれてりく、疲れたのか帰りの車から爆睡。
5時近くから、らいくんも、りくも、寝てます。朝までコースみたい(^_^)


室内だし、らいらいも歩いて疲れたのかも。


何かあるとサンシャインにいっちゃううちの家族です。







偶然

November 05 [Sat], 2011, 11:06
今日は結婚6年目です(^-^)

今サンシャインのナンジャタウンにむかってまーす。


車で向かってる途中、手をふる車が。
お友達が隣を走っててビックリ(笑´∀`)

友達の家も今日が結婚記念日だし。

車の窓から、「おめでとう」と、いいあっちゃいました(≧▽≦)


ボート

November 05 [Sat], 2011, 10:51
3日は、近くのお祭りに行ってきました(^_^)

お友達とボートに乗れて、みんなで騒げて楽しそうなりくちでした(*⌒▽⌒*)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・ペット-ラブラブな2匹のセキセイインコを飼ってます。
・クッキング-お菓子・シュガーケーキ
・コレクション-プリンセス家具・手作り雑貨

2007年7月2日産まれのオヤジ怪獣、りくちと
2010年2月25日産まれの心臓病、口蓋裂、フォンヴィルブランド病、病気を持って産まれたらい君
のママです。

昔ペットショップに7年勤めてました。
ミルキーとティアラの愛の劇場をたくさんの人が観にきてくれてコメントもらえたら、すっごくうれしいです

そして、らい君のこと知ってもらって同じように病気を持って、産まれてきた子供を持ったママといろいろ情報交換したり、励ましあったりして、仲良く慣れたら嬉しいです
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像姫璃
» 0円キャンペーン (2012年04月17日)
アイコン画像姫璃
» 公園 (2012年04月13日)
アイコン画像姫璃
» 公園 (2012年04月13日)
アイコン画像くぅ (0526-k)
» 0円キャンペーン (2012年04月07日)
アイコン画像みーちゃん
» 公園 (2012年04月02日)
アイコン画像くぅ (0526-k)
» 公園 (2012年04月02日)
アイコン画像姫璃
» 5年 (2011年11月20日)
アイコン画像姫璃
» 5年 (2011年11月20日)
アイコン画像coco
» 5年 (2011年11月15日)
アイコン画像みーちゃん
» 5年 (2011年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる