徒然なるまま、気の向く時に更新。 出来るだけ写真を多くアップしたいと思っているが、 はたして続くのやら怪しいところ。 既にやる気の無さ全快。

HAPPY NEW YEAR 2009 !! / 2009年01月01日(木)


【 MILK CAP 】



ご無沙汰しました。
あけましておめでとうございます。
生きてます。

いやぁーダウンタウン見て爆笑してたら年越してたし!
なんてこと!!
くそ、ヘイポーめ!

なんだかんだで四半世紀です。
そう、四半世紀。
いやー小学生のときとか、25歳なんてちょう大人だとおもってたのに!
なんでこんなことになってしまったんだ!
・・・まぁでもどうせ幾つになってもこんなこと言ってるんだろうなー。
あはは。

2010年もとおい未来だと思ってたのに、もう来年だし。
こんな感じで2020年も2030年も来ちゃうんだな。
うぅー待ったかけたい。でも待ってくれないし。
当たり前だし。


そういえば、
「笑っていても泣いていても、同じ時間が過ぎていく」
というフレーズをどこかで見て、なんか感慨深かった。

そうだよね。
平等に同じ時間が過ぎていくんだよね。
それなら、愚痴や文句をこぼすよりも、
少しでも楽しい時間を多く過ごしたいよね。
泣いてもいいけど、その分前にすすまなきゃね。

今年は、肩の力を抜いて、
もう少し腕を伸ばして日々過ごしたいな。
自由に、おもいきり。
思うことを、思うままに。

2009年の、小さいような、大きい目標。

Posted at 23:50 / miscellaneous goods / この記事のURL
コメント(0)
ごぶさたのいちこさん。 / 2008年09月09日(火)


【りにゅーある】



そうそう。
最近どうにも忙しくって、
いち子さん(一眼)の活動がめっきり減ってしまったので、
それならばと、持ち歩きたくなるカメラにしてみた。

ごっついCanonのストラップにオサラバ!
キャメル色の皮ひも買ってきて、お花のモチーフつけて、
カシメを金槌で打ち付けたら、はいできあがりんこ。
100%自作のストラップ完成ー。
うわぁぁい、かんたーん。

それから誰かさんの影響でハートのシールを貼っつける。
ひゃっほう。
よーし、これで愛が写るとばい!!

Posted at 21:24 / miscellaneous goods / この記事のURL
コメント(0)
ふりかえる、なつ。 / 2008年09月09日(火)


【ナツ ノ ゴゴ】


ご無沙汰しました。
生きてます。
インプット長くてすいません・・・。

えーモノを減らしたい減らしたいと騒いでいましたが。
最近ようやくエンジンかかってきました。
温まるのにおっそいエンジンですねー。あはは。

最近呪文のように「シンプルに生きたい」と唱えております。
この間マルイで可愛い装飾のされたワンピースに目を奪われ、
案の定店員さんに捕まりあーでもないこーでもないと
口説かれましたが、
「いや、だめだめ、わたしシンプルに生きるって決めたんです!」
と訳のわからん宣言をし、何故か店員さんは爆笑。
「シンプルかぁーそっかそっかー」と納得して去っていきました・・・。

そ う よ 、 シ ン プ ル に 生 き た い の よ !!


なんかもうねー必要最低限のモノだけで生きてゆきたい。
理想は雅姫さんなんだけど、・・・・・・まぁ、程遠いわ(笑


で、夏の出来事をひとつ。
毎度のうたの合宿にいってきた。
行き先は広島。
仕事の都合で、私は前半3泊4日だけ。

もうねー楽しくって楽しくって。
こんなに笑いっぱなしの合宿、あったかな?
途中で帰ったのが本当寂しくって残念。
腹筋が痛くなるほど毎日笑ってました。

それにしても、ここ数年体力の限界を感じる。。。
うん、年だねorz

Posted at 20:47 / child / この記事のURL
コメント(0)
さよなら、旧い自分 / 2008年05月23日(金)


【ひかりさすほうへ】



ご無沙汰しましたが、生きてます。
ひさしぶりにパソから更新ーわほー。
おへやが散らかってるー。いつもか。

もう最高潮に散らかってるんだけど。どうしよう。
どうしようって言ってる間に片付けろって話か。
・・・はーうー。
もうめんどうくさいから全部すててしまいたい!
片っ端からすててしまいたい!




だ め だ お も い と ど ま れ 。





あああ。
もうなんだかいろいろ切り捨てたい衝動に駆られて、
挙句周りに心配かけたりして、もう最悪だ。
きっとそれは普段の生活にも見え隠れしてしまっていて、
だから「美味しいもの食べに行こう」なんて
気を遣ってくれたんだとおもう。
申し訳無い、申し訳無さすぎる…。
きっとわたしが怖い顔してたんだ。嗚呼。

情けないなあ。
わたしは気を遣ってもらうばかりで、
周囲に配慮できない自分に嫌気が差す。
もうちょっと、取り繕うことと心に余裕を持つことを覚えたひ…。
オトナニナリタイデスネ。



うをー!
部屋のもの捨てるぞー
こころも身の周りもすっきりするぞー


Posted at 00:46 / nature / この記事のURL
コメント(0)
うん、気持ちは有り難いよ… / 2008年04月25日(金)


朝、出掛けるときに。

「ゆき!持ってきな!」
「なに?」
「爪に塗るやつ」

どうやらままんは爪がすぐ割れる娘を気遣ってくれたらしい。

「え、くれるの?」
「ちがう!貸してあげるの!」

…あっそうかい。
ご丁寧に、使い方の書かれたパッケージごと 貸して くれたよΣ(´Д`;)

Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
ぎゃほー / 2008年04月12日(土)


はーちゃんのしゅーくりぃむ♪

Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(2)
怪しさ満点。 / 2008年03月14日(金)


江古田のDOUTORで

黙々と鶴を折るオンナ

Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
りらっくまー / 2008年03月12日(水)


味はミルクプリンっていうより

ミルクコーヒーみたいなかんじ



Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
ようこそ我が家へ / 2008年03月11日(火)

【アンブも一緒に貰ってきたようだぜ】


ギターです。しかもエレキです。
買ったんじゃないです。
仕事終えてお家に帰ったらありました。
なんかりょうが友達から貰ってきたとな。
「お願いだから貰ってくれ」って言われたらしい。
邪魔になったとな。
そんな訳でねぇちゃんもギターを構えてみた。



が。

重い。痛い。手がつる。
取り敢えずメジャーコードを片っ端から弾こうとしましたが、
Cで挫折しました。
手がつるって。ギター重いって。
えーと、これは練習あるのみなのか?
ジャカジャンーとかっちょよく弾きたいのにぃ…



Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
ヤバス!! / 2008年03月01日(土)


これはカワユス。
衝動買いしちゃったー

Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
▼ヒビコレinつなびぃ▼
日記としてわざわざ書くまでも無いこと。



 ■ヒビコレ■in yaplog

 徒然なるまま、気の向く時に更新。
 出来るだけ写真を多くアップしたいと
 思っているが、
 はたして続くのやら怪しいところ。
 既にやる気の無さ全快。 

 
 <profile>
 HN:ユキ
 birthday:10.4
 like:写真を撮る、うたう、観劇、
    お昼寝、ごろごろ、空、水
    BUMP OF CHICKEN、坂本真綾
    グレープフルーツ、トマト

 【What's ヒビコレ】
 『日々是精進』、略してヒビコレ。
 精進しているか否かは全くもって定か
 ではない。




 HomePage



2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像ゆっきぃ
ぎゃほー (2008年04月25日)
アイコン画像はー
ぎゃほー (2008年04月13日)
アイコン画像ゆっきい
失態… (2008年02月23日)
アイコン画像ゆみねぇ
失態… (2008年02月23日)
アイコン画像はー
失態… (2008年02月23日)
アイコン画像ゆっきぃ
ひやっほうー (2008年02月14日)
アイコン画像ゆみねぇ
ひやっほうー (2008年02月11日)
アイコン画像ゆっきい。
うふふ (2008年02月08日)
アイコン画像ほたるー
うふふ (2008年02月07日)
アイコン画像はー
ゆるり… (2007年11月16日)
| 前へ
GMO MadiaHoldings, Inc.