(無題) 

2011年03月12日(土) 21時36分
お風呂入りたいといってる人、一般のお風呂は300リットル使います。一般的なトイレは1回13リットル使います。お風呂はいろうとか、あまりいわないほうがいいと思います。明日はみんな、家から出ず、読者しよう

(無題) 

2011年01月04日(火) 12時59分
さこみつ、修羅場抜けられた…!あとは起承転結の結…!!!!!!これ何頁になるんだろ^p^

どーむ 

2010年12月16日(木) 23時02分
うちわつくった\(^p^)/

(無題) 

2010年11月26日(金) 17時16分
今から真弓さん!

死地へようこそ 

2010年11月26日(金) 8時11分
最近きづいたのです
私の幸村は、現住所が死地…ではないでしょうか
あの清廉な、透明感のみちあふれる
汚れを知らない、まるで白魔術師
聖剣でいうところの
光光光の幸村は、どうやったらだせますかね\(^p^)/
きっといつもの義トリオの中で一番清廉って単語から遠い\(^p^)/

お久しぶりです 

2010年11月24日(水) 18時57分
mixiときゅあではいきてます、こんばんは
昨日は江戸桜いってきました!
アナログっていいよね!
ちょっとこれからの1年は本当色々がんばろうと思いました
がんばるよ、がんばる。

27はまさかの初だしやってきます\(^o^)/

義とりお! 

2010年11月07日(日) 21時31分
\(^o^)/wwwwww

きらきら 

2010年10月25日(月) 17時12分
ものすごくきらびやかな死地ですね★ていうかただのイケパラ(*´∀`)はすはす

義トリオ! 

2010年10月24日(日) 14時01分
三成と兼続殿と共に\(^p^)/
再来週は2の義トリオだよー\(^p^)/〓〓

(無題) 

2010年10月23日(土) 23時53分
明日が楽しみすぎて、お菓子なんか作ってしまった。友の為。先週関ヶ原で、明日義トリオはやばい。あのさ、円陣くんだりしたい な
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
環八・横担 有閑大好き・清四郎大好き サクラ大戦には尻尾ふってついてきます 歌謡ショウもゲームも大好き。 鰤ミュ・テニミュ・アンジェリークがすき。 cureにもmixiにもいます