麻由 

April 28 [Sat], 2007, 19:46
久々の更新すみません・・・;
じっくりPC開くのも久々なのです。眠たいのです。

昨日は遠足でしたー(´ω`*)
バスの中、最初っからお腹痛くて死にそうでしたが。
水族館と、こはく作りと、ゆーみさん(ぁ)との交流が楽しかった(*´∀`*)
みんな去年より気合い入ってたような気がするけど・・(´・ω・`;)(服装が)
気のせいかな?
まぁ、2年だし・・そんなものですかね((*´∀`))

・・・疲れた。

伊織 

April 27 [Fri], 2007, 22:21
久しぶりの更新ー。
今日は遠足だったよー。私服みんなかわいいねー。

何がうまくいってるのか分かんない。
さって今日の友達が明日はあたしの事ハブってる可能性あるし・・・。
学校大変だよー。
敵も味方もわかんないや。

今日落ちてます笑

麻由 

April 23 [Mon], 2007, 0:44
かほ宅に行って参りました(*´∀`*)
人の家って、なんかワクワクしますよねっ♪(誰
なんか、PCのWordで、
「 呼び方を整理してみYO 」
とかいうの作ったりして遊びました(´ω`*)
楽しかったー(笑)

明日代数のテスト(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
・・・死んだ(涙)

やの。 

April 22 [Sun], 2007, 15:12
今日友達に初めてメールしました。
ぎゃあ。
かなりウザイ奴と思われたに違いない・・・。
だってさ、気になったんだもん。
ぎゃあ。

追記はあたしの最近の発見!

麻由子 

April 22 [Sun], 2007, 0:11
ほんとは麻由子だったらしいですよ。わたくし(´∀`)

あたしの学校の、N先生がたまらなく好きです。(おい
良い先生過ぎます、泣ける(´・ω・`)
みんな、いまいち頼りないとか、うるさいっていうけど、
N先生は良い人なんだぞー!
今日、生活記録に足の小指のこと書いたら、ちゃんとコメントしてくれたんだぞー!(ぇ
優しいですよね、ほんと。

あ、当たり前ですけど、ラブじゃなくてライクですv(´∀`*)

まゆ 

April 19 [Thu], 2007, 2:09
最近更新まちまちな大畠です(´・ω・`;)
すみません・・・・;

明日は1年が見学に来るー♪
嬉しすぎる(笑)

伊織からバトン(´ω`*)
ありがとですー((*´∀`))
追記でどうぞ!

久しぶり・・・。 

April 18 [Wed], 2007, 20:53
ぎゃああ。
さぼってました!!
いやあ本当にすいません・・・。一週間くらいさぼってたね・・・。

追記バトンねー。
書くことないからさッ!!

麻由 

April 17 [Tue], 2007, 1:38
ぎゃー;更新が不定期になってきました(´・ω・`;)
すみません・・・・(土下座)
伊織も忙しいのかなー・・・??

本格的に代数が意味不になってきました。(涙)
もう授業中に真剣に聞いてても、分からないよ・・・;
あたしこのままやっていけるのかしら。不安(´・ω・`)



晟裕くん、かわいいなぁ・・・・・(*´∀`*)(まだ言ってる)

麻由 

April 15 [Sun], 2007, 1:23
ちょっとブルーです(´・ω・`)
親に説教されました・・・自業自得ううう;

今日は伊織と映画を見に行ってきました(´ω`*)!
「バッテリー」と「ホリデイ」・・・2本見ちゃいました(笑)
映画日和だったー(*´∀`*)
野球のルールも知らないようなあたしなので、バッテリーの話分かるかな?
ってちょっと不安だったけど・・・
あの映画は野球のこと知らない人でも感動出来ると思います。ほんとに。
青波くんすっごく可愛い、やばい、可愛い(殴)
ホリデイは、見てて幸せな気分になりました((*´∀`))
本気で恋するって良いなあ・・・

麻由 

April 13 [Fri], 2007, 1:47
うわー、昨日更新出来なかったです、すみません;
爆睡してました。そして悪足掻きしてました。
今更単語テストの勉強とかしても遅かったのにね・・・(´Д`;)

関数が難しすぎる(´・ω・`)
致命的だー、いやー(何
代数のテストあるし、もうストレスたまるー・・。
物理が楽しい!好きー(*´∀`*)
かんさつくん・・・・(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:伊織&麻由
読者になる
名前:伊織
性別:女
誕生日:1993年7月31日
血液型:O型

名前:麻由
性別:女
誕生日:1993年11月26日
血液型:B型
最新コメント
アイコン画像はとりーぬ【馬鹿
» 麻由子 (2007年04月23日)
アイコン画像まゆ
» 麻由子 (2007年04月23日)
アイコン画像ゆうか
» 麻由子 (2007年04月22日)
アイコン画像かほ
» 麻由子 (2007年04月22日)
アイコン画像まゆ
» 麻由 (2007年04月15日)
アイコン画像ゆうか
» 麻由 (2007年04月13日)
アイコン画像まゆ
» 麻由 (2007年04月10日)
アイコン画像あおい
» 麻由 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる