ほ ウ ち  

December 04 [Tue], 2007, 14:53


  はろーおっ\(^0^)/わらら
  
  みんな、元気にしちょったーあ?わらら

  長い間、放置してごめんなさい

  誰も気にしてないってーえ?
       そんなこと言わんでえ

  はい、バカです。ごめんなしあ><わらら
  
  そんなこんなで←適当
 
  放置しよったことには、かわリないんやけど...わらら

  とにかく、僕は忙しかったのですよ←(゚ё゚*)

  みんなのとこに、コメ回リも行けんで、ごめんねえ

  これから、行くきっ('`d★待っとってねーい
  
  これからも、こんな、自己満ブログを、

  よろしくねーいっわらら


  
                                 完
     

たのしいぬーS2笑 

November 24 [Sat], 2007, 21:59
 
 mnmnmnmnmnmnmnmnmnmn★mn
  
   前の日記と同じで(^w^)ぶぶ←
   この日記を書いたのは、
   11月25日です(゚∀゚)w
   でも、気分は、11月24日なんで
   そのつもリでー

 wu★wuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwu

   今日は、とリあす久山←あってます?笑、
   に最初いきまんた(^ω^)笑
   僕は、車に乗ってましたけどね(´ー`)ふっ←
   30分くらいしてー^ω^
   まむが戻ってきたん★
   だき、それから、ダイアモンドシティ
   いきまんた(ノ)ω(ヾ)ぬふ

   ダイアモンドシティに到着して、
   また、LIZ LISA Fusionで買い物しまんたw
   今日は、dollスカートが欲しくて行ったのに、
   もうそのスカート置いて無かったんですよ(ill゚д゚)orz
   着いて無いのを見たトキの僕の心の中は、
   こんな感じですた→Σ(○゚Д`○ノ)ノゥソーン
   こんなに可愛くないけどね

   結局スカートは無かったきw
   TRALALAの似た感じのスカートを購入して

   クリスマス限定ネックレスを購入して

   ノベ欲しかったから、dollの39ばっくを購入しまんた

   写リよくないけど、一応貼っときます(^ω^)

     
  *TRALALAのスカート  *クリスマス限定ネックレス

     
  *dollの39ばっく    *のべるてぃーの
    僕的にはハズレ     グラスとカタログ

   Fusionで、買った&貰ったものは、
   これだけです^ω^★

   後は、EAST BOYで、学校に来ていく
   カーデと、マフラーを購入しまんた

   満足だあああああい


.*★買い物★*. 

October 28 [Sun], 2007, 21:12
 
 mn★mnmnmnmnmnmnmnmnmnmn
 
   日付は、10月28日やけどw
   今日は、11月25日だあい()←え
   気にしない気にしなーい
   気分は、10月28日のつもリで
   書きますので
   よろしくぬーっ(^ω^)★
 
 wuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwu★wu


   今日は、まむと、2人で、
   最初はあっ・・→★天神コアに行った(ω)
   そいでーえっ←,まず、LIZ LISA行って
   オフショルニット?購入したーあ

    

   前から欲しかったきGETできて良かったあ
   ぼれろ欲しかったんやけど;なかったきショックやった
     
   それから、、ROSE FAN FAN行って
   いろいろい見たけど、あんまリ気に入ったのが無かったき、
   ここでは、とっぷすを購入
   まむは、姉ちゃんに、いろいろ買いよったけど

   次にCECIL行ってwまた,姉ちゃんのために,何枚か買って

   やっとコア出ました
   コア出てから、ダイアモンドシティに行って

   LIZ LISA Fusionでwいろいろ見よったら
   ぼれろ発見!!!!!!!!←,したき、即,購入っw   

   記事書きよったら、長くなるんで、
   LIZ LISA Fusionで買った物のせておきます^^笑

     
     *ぼれろ      *dollのトップス

    
   *dollの39ばっく   *ぶーてぃー


   いっぱい買えて満足ーっ


P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
めるるん

TITLE


MESSAGE