happy♪ birthday♪♪ milky♪

January 06 [Fri], 2012, 18:37

❤milky❤ 9歳になりました♪

これまで大きな病気もなく食欲旺盛モリモリ
朝起きるとすぐにおもちゃで遊んで!とおもちゃを選んで持ってくる
本当に今でもパピーちゃんのようだけどもう9歳
ストレスを与えないように生活していかないとね!!
お洋服や首輪も必要じゃない限りは、しないからね!!





取り替えっこ

December 24 [Sat], 2011, 17:48


ケーキの後は、通常のごはん食べましたよ



パーちゃんの食べるっていうより、丸のみだから何十秒かで完食なんです
で、すぐにミルキーのお皿めがけて突っ込んでいき、ミルキーにガゥ!って叱られる
ミルキーちゃん、小さい癖に、一人前にパーちゃんに一喝するのが面白いんです!





お互いのお皿は空っぽなのに儀式のようにそれぞれのお皿をチェックするんですよね笑




milpaの間にいる茶色の物体は、akiプーだよ〜




akiちゃんがくれたプードルのぬいぐるみ




毎日、投げては拾ってきてブンブン振り回して遊んでます!



ゴチソウサマ

December 24 [Sat], 2011, 17:43


















待〜て〜〜

December 24 [Sat], 2011, 17:17


サツマイモのケーキとフルーツケーキをマテ中です



milpaのささやかなChristmas☆
この後姿のかわいいのなんのって!!たまりません・・・





いったいいつまでマテさせるるの〜?と言ってるよう




いい加減にしてちょうだい!!by milky




こんな小さなケーキで待たせないでよ〜




こんなに小さくてもワンコケーキはぼったくり(笑)みたいなお値段なのよ!!




ミーちゃんもパーちゃんもとってもおデブちゃんになっちゃったから
ダイエットしなきゃね




防寒対策など・・・

December 23 [Fri], 2011, 18:17



通勤・お散歩の時は手袋がないと耐えられない寒さになりました
昔、旅行先で購入したフェラガモとFENDIの手袋どちらも指に穴があいちゃって・・・
そこまで使うか!?って感じですが笑
通勤用とお散歩用をUnited Arrowsで購入♪♪
お散歩用はレザーの手袋の上にファーがボーボー覆われているのでgoodでございます





この日は美容院で半日過ごしました。
結構、バッサリ肩下ちょっと位までカットしてスッキリ!
美容室で購入したシャンプーとコンディショナー
とても良いのです〜〜
香りもいいし、コンディショナーも少しでしっとりツルツルになります
ネットで調べたら、お安く購入できるのね・・・
次回からはネットで買いますわ




お散歩♪

December 11 [Sun], 2011, 17:11


 週に一度か二度ペースのお散歩になってしまっています
それがお天気が悪かったりすると数週間もお散歩なしに・・・





寒いとわたしもお部屋から出たくなくなります(反省)



短くしたよ♪

November 25 [Fri], 2011, 22:58


 ひさしぶりにお耳の毛を伸ばしていましたが・・






やっぱりまた短くしちゃっいました!!
ちょっとパーちゃん、ブサ顔だわ笑




お鮨屋さんです
個室だったのですが、食べかけてから写真撮ろう!!ってことで
食べかけで失礼!












あんこう鍋

November 23 [Wed], 2011, 20:10


 寒くなったので最近は鍋を食べに行く機会が増えました。
こちらのあんこう鍋、絶品でございます♪♪

 もつ鍋もよく行きます!
〆のラーメンをガッツリ食べる派です。
















ミーちゃんとパーちゃんは、相変わらずPrettyでCuteで毎日可愛い〜を連発ですね(笑)


オヤツ♪♪

November 23 [Wed], 2011, 19:56



 チビッコなのに食べるのが超〜早い!!




 ごはんは、7歳以上用にしてます。
このフード、おいしそ〜な匂いがするんです!!




トリミング

November 23 [Wed], 2011, 19:50

 初めてのお店でトリミング!!





 大好きなハニーカフェオレ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milpamama
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/milpa/index1_0.rdf