なんか一辺に 

2013年08月16日(金) 17時28分
ある友達だった人と別れた
一方的に話されて青空の話す余裕がなかった。
LINEで縁を切った
肩の荷が降りた。
すごく楽になった

しんどかった。
こんなに疲れる事はないよ。
今まで色々な人と付き合ってきたけどズバズバ言われると言われた事はないよ
それは貴女でしょ。
もう疲れた、疲れた。
今日は安眠したい

作っちゃいました 

2013年08月16日(金) 0時05分
今までも名言とか書いてきた青空だけど、思った時に書けなかったり、言葉を考えたりしなくなってしまって、ちょっと疲れてしまいました
て、言う事で青空〜aozora〜の言葉を作っちゃいました
これで好きな時に好きなように書ける。
かなり暗いかもしれないけど、星空の気持ちを率直に書ける。
言葉を考えなくてもいい
甘い考えかもしれないけど、青空にとってはいつでも書けるし嬉しい
アドレスはhttp://aozorora.exblog.jpです。
紹介まで

テキスト終えて 

2013年08月14日(水) 0時07分
テキスト4冊終えて、今日4冊目の添削試験しましま
後は今日した添削を出して、全部の添削が返ってくるのを待って、資格試験を申し込んで受けるのみになりました
ホットするのもつかの間、まだ1*種類目。
もう1種類残ってるんです
う〜しんどいよ〜。
でも明日はスタバかマクドで一息入れようかな
スタバはよく行くけどいいかな
昼食摂ってから行こうっと。
だれか来てくれるかな
少しワクワク。
青空にとってはこれが至福の時間

最後の1冊 

2013年08月12日(月) 21時47分
1個の資格試験のうち4冊中3冊終わりました
1日1時間、2ヵ月で2冊の割合でいいんだけど、気の早い青空は3週間で3冊終わらせてしまいました。
そして3冊分の添削を提出しました。
青空は本当に覚えてるのだろうか?と採点んの方は思ってるでしょう
しっかりと覚えてますよ。
難しい単語、接し方とか色々ありましたがしっかりと頭に入っています
ただ、今困っている事があります。
それが今勉強してる4冊目。
値段の付け方です。
こればかりはどうしても設定出来ないんです
色々な方法があり過ぎて青空は何をどう設定したらいいか分からないんです。
青空のしたい方法がないんです
でたらめな方法はしたくないんで・・・。
困ったなぁと思っています
方法は言えないんですけど、どう勉強しても分からないので何回も読んでいます。
添削にも書けないんです。
ここでけつまつくとは・・・
1カ月間、分かるまでじっくり勉強したいです。

勉強 

2013年08月10日(土) 22時23分
今カウンセラーの勉強中の青空
頑張ってますよ。
今テキスト2冊目。
本当は2ヶ月後で2冊のペースでいいのに、面白くて4日で1冊終わらせてもらいました
そこまで面白く、早くする青空
楽しかったら早いんですよね。
でもだんだんスピード落ちそう
そんな事にならないように頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青空〜aozora〜
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
青空〜aozora〜
大きな空の下で。
スマホのみの投稿ブログ。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱莉
» 作っちゃいました (2013年09月06日)
アイコン画像青空
» このままじゃ・・・ (2013年08月05日)
アイコン画像りなぽんたす
» このままじゃ・・・ (2013年08月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる