近況 

2006年06月18日(日) 15時53分
やっと元カレと別れられますた。と思ったらばあちゃん入院。母親のイライラMax。みんな余裕なさすぎ。
僕も切りたくなったりなんたりで薬がないと無理。とりあえずサッカーも頑張ってほしいな。勿論ソフトバンクが一番大切だけど

この想いを愛と呼ぶべきか 

2006年05月29日(月) 1時08分
彼女は一番の理解者だった
でもいつからか彼女を想うようになった
彼女の周りの人間は全て排除した
味方は僕だけ
そんな風に仕向けてきた
彼女は僕の胸の中で泣くようになった
全て僕の思う壺

でも分かっている
逆に僕が彼女になってほしいようになっていること
全部1人よがりだったこと

でもね 愛してるんだ
何よりも誰よりも愛しくて壊したい
行き場を失った想いは溢れ
頑に僕を捕らえ続けている

この想いを愛と呼ぶべきか
正しく在ろうなどとは思わない
唯君を見詰めていたいだけ
そして僕が守り抜く
命を懸けて

ほあ〜 

2006年05月28日(日) 15時41分
昨日はずっと探してたマジョマジョのマスカラが買えて幸せでつたv
そだ、前から狙ってたBPNの姫袖ワンピが2着も残ってたぁっ!
すぐ売り切れちゃうんですよぉて店員さん言ってたのに。
はぅバイト見つかんないや

明日は学校 

2006年05月27日(土) 1時05分
英語だけの為に電車で30分…
まぁ1時間半我慢すれば妹と買い物行けるからいいけれど。
でも1人で行けるのか、具合悪くならないか不安。
考え出したらキリがないから大丈夫だと自己暗示
誘惑や甘えにはもう負けたくない

あ〜川崎市青少年科学館いいなぁプラネタリウムだいすきぽ(*´∀`)

突然の涙の訳は 

2006年05月26日(金) 2時57分
突然涙がでてきて止まらなかった。

本当は完璧主義者の自分。それが崩れ去った今でも妙なプライドだけが根強く残っている。
想いが伝わらないもどかしさ。
心ない言葉は常に投げられているけれど、本当はありがとうを言いたくて。

真実はいつも手の届く所にあるのに
指先が触れた瞬間 花のように散る
そこに儚さを思った

開いた聖書の先の言葉は
「愛は寛容であり、情深い」

ほえぇーっ! 

2006年05月26日(金) 1時18分
さくらchanはやっぱりいつ見てもカワユス
知世chanとセットならば更に(*´∀`*)

CLAPといえばちょびっつが一番すき
ちぃは神!!ロマンぽ!!(`・ω・´)

あ゛ー等身大フィギュア欲しい

今日バイトしようと思って人生で初めて履歴書を買ってきたけど、その前に何処でバイトするんだ?(-д-;)
本当はなるべく人と喋らずにそれなりに稼げるところがあれば最高なのに

↓お金があったら妄想↓
01.買いたい漫画や本全部購入
02.KinKiとホークスのファンクラブ入会
03.某ビブレの地下で服購入
04.ボイトレ通い
05.映画館通い
06.携帯代支払い(両親援助)
07.それ以外は貯金
08.最終的にはMyPC購入

僕なんて思いっきりニート予備軍状態だしここらで環境変えなきゃなぁ
はうー…

コンタクトおkキタ━━(°∀°)━━!! 

2006年05月25日(木) 15時05分
ああやっと前向いて歩けるよ
眼鏡とおさらばだ!
本当にノイローゼになるかと思ったぽ…
自分の眼鏡顔は嫌いじゃ
さ、暇だな。

ザ・チーター!! 

2006年05月25日(木) 0時50分
最近の水曜9時はザ・チーター!!ハラハラ感が堪らないぽ
トリビアは雑種犬シリーズだけは絶対に影ナレにして見る(爆)

あと11時からはオーラの泉。
江原さんと美輪さんはすごく人間として魅力的で尊敬できるし、何か引付けられるところがあって。
今お二人の本買いたくて仕方ない(>_<)

今日本語クイズ王!見てるけど、青木アナいいな(*´∀`)

おぉ世界史やってる!しかも宗教!!
何でか知らないけど哲学とか宗教にすごく興味がある。
特にキリスト教とか。
新約聖書も宗教的な置物もゴスペルのCDも持ってるけど、別に信仰している訳でもないから不思議だな。でも何となく落ち着くんだな。

明日は眼科だ、今日も何事もなく眠れますように。

ついにblogキタ━━(゜∀°)━━!! 

2006年05月24日(水) 18時27分
おとといの夕方からコンタクトがドクタァストップ(´・ω・`)
1日4回3つの目薬してます
このままじゃ目薬王選手権で1位になる!それだけは阻止せねば!

あ〜腹減ったぽ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる