萌えは続くよどこまでも! 

2005年02月18日(金) 5時37分
先程、瓶蟹に萌えてきました〜。カミュデスですよ、奥さん(笑)
といいますか、ぶっちゃけデスカミュの方がイイんですが、カミュデスも中々…v
素敵な萌えをいただきました!ウハウハ〜

そしてさらに、某サイト様の影響で団地妻ミロにもときめいてます…v
エプロン+三つ編みがたまらんのですよ〜っ!カワイイvv
カミュでやってみたいなぁと思いつつ、そういや某様と「新婚ミロカミュ」の約束をしたなぁと今気づきました;
やりたいな〜新婚ミロカミュ…v


ってかはよ寝ろ!(只今午前5時半…)

ザッくんおめでと〜v 

2005年02月18日(金) 5時25分
お誕生日祝えなくてゴメン!(さらに日付変わってもっとゴメン;)
今年はぜひミロに一矢報いてみてください。カミュを取り合ってくれ!(笑)
何気にザクカミュ好きです。節操なんてものは、遥か彼方に置いてきました。ウハ(危険)


そういえば、ここ数日前から寒気がひどくて、昨日思い切って病院に行ってきました。>病院嫌い
最初はインフルかもしれないと疑われたのですが(熱が8度ありまして…。本人全然気づいてなかったんですが;)、どうやらただの風邪の模様…。チッ(舌打ち)
初めて、病院で「マスクしてください」って言われました(笑)。インフルかもしれなかったら、マスクは必須項目か…

今は薬飲んでます。病院から出された薬(多分皆様も知ってるかと…。PL顆粒という顆粒薬です)、眠気作用があるんですが…;
藤崎はマイカー通勤なんですよ〜っ。朝ゴハンはあまり食べないのですが(←ギリギリに起きるため)、下手すると事故るよ(涙)。うう…気をつけます(><;


そして、HN改名しました。
まだサイトには反映されてないんですが(ゴメン、もうお風呂入って寝ないと;)、これには以下の理由があります。


1:某種運命のレイ・ザ・バレルに間違われる。(「レイ」だけじゃね;)

2:レイ好きに思われる。(実際好き部類に入ると思いますが…はっきり言って、同人萌えするのは星矢だけだし、ミロカミュに熱を上げてるので、アウトオブ眼中なんです…よ…;;)

3:カタカナゆえ、色んな方とかぶる。


まあ、こんな理由です。
藤崎真緒もかなりかぶりそうなのですが、HN考え初めて一週間は経つので…もういい加減にしないと困るので;

そんなに好きでもないのに世のレイ好きさんに申し訳ないし、私自身、そういうのが嫌いなので、こんな結果になりました。

どぞ、見捨てずにこれからもよろしくお願いします;;

カミュが可愛くて仕方ない 

2005年02月16日(水) 22時31分
今日は雪がすごくて、私の愛車・カミュ(ekワゴンの赤)が揺れる揺れる;
微妙に凍ってた部分とかがあって、車体が左右に持ってかれるんですよ〜っ。ハンドルも、今日ばかりはタバコ吸わずに両手で握ってました(苦笑)。

それを萌え友の冬ちゃんに話したら、「そっか、カミュは雪に弱いのか〜」とか言ってくれまして…!
車運転しながら「雪に弱いカミュ」を妄想するほたる@腐女子。

カミュ「(雪に足をとられて、なかなか前に進めない)」
ミロ「(ふと後ろを見て、カミュの状態に気づく)」
カミュ「(ミロと目が合って気まずく視線を逸らす)……悪かったな、水と氷の魔術師が雪が苦手で」
ミロ「……(そばまで行き、カミュの手を握って)しょーがないな、カミュは」
カミュ「……………/////」
ミロ「(手を繋いだまま歩き出す)」

こんな感じで!!!

ミロはもうカミュのことなんでもわかってればいいと思うv
カミュは意地張ってミロに甘えようとしないけど、ホントは甘えてみたかったり…ね!(ね!って言われても…)

雪に弱いカミュ、↑のシチュでも萌えますが、雪に足をとらわれて歩いてるカミュを見て、ミロがお姫様抱っこしてくれてもイイ!むしろそっち推奨(笑)。

そんな王子様なミロに、今日も夢見ております(痛)。



***



どうやら風邪をひいたようであります…。またかよ!
サイトの更新したいのに〜;ラクガキ結構描いたのになぁ〜(><

風邪が治るまで、しばらくこのままになりそうです(涙)。
ミロカミュネタは尽きることを知らないというのに、それを形に出来ない悔しさ……くぅっ!
治ったらたくさん更新したいです…。(そして今まさにミロカミュ風邪ネタを捏造しているほたるの脳内…)

やりたいことがいっぱいあって、嬉しいけど消化出来ない〜っ!

眠い〜 

2005年02月15日(火) 22時46分
うおぉ…眠い!
一時間しか寝てなかったら当たり前ですよね…;ガクン。

のっけから何なのですが、寝ます…。
サイトの更新とか滞りまくりでスミマセン!><;
この忙しさに慣れたら必ず!ミロカミュ書きたくてしかたないのですv

あと、最近漫画描きに目覚めました。
4コマとかいろいろ書きたい〜っ!
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milocamus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる