念願の・・・ 

2005年04月30日(土) 21時09分
サックスやった!!
トランペットもやった!!

わーいわーい
友達が楽器家に持って帰る
ったんでそん時吹かせてもらったのサ(・∀・)

仮入部はテニブスで本入部もテニブス
本入部から約2週間で吹奏楽部

↑だったんで経験した楽器少ないんだよヽ(・ω・`;)ノ 
ちなみに・・・クラ、パーカ、ボーンのみ

小学校のときはテナーホルン(アルトホルン)だったから
わりとトランペット吹けた

サックスは、テナーだったんだけどむず
クラもあんま音でなかったからな〜。
わりと重い

捺梨の1日 

2004年11月21日(日) 17時55分
はいはいはい。
なんで日記書いちゃってるの?
HPはどうしたのよ。
作りかけでしょ。
っとツッコミをいれたくなるのは
σ(´∀` )だけだったりします?

手とゴミ箱・・・。
何じゃこりゃ〜。
ってか組合わせ意味不明。
自分で作っておきながら↑みたいなこと
言うのっておかしいよね(´Д`; )
ありゃりゃ。ちょっと自分でも言ってる
意味わからなくなってきた(´Д`; )
キャァーーーー(キモ

っていうかテスト近いのにパソコンなんか
してていいのぉ??
余裕ありあり??
・・・余裕まったくなし。
なんか悲しくなってきたよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

あ〜あ。今日は微妙でした。(いきなり!?
だってぇ、テスト勉強してぇ、ク●ッシュ3やってぇ、
パソコンやって・・・・。
誰もきいてないし(*´Д`)(´Д`*)ネー。

ところでみなさん、時の旅人って歌しりませんかねぇ。
σ(´∀` )今はまってるんですよね〜(*´∀`*)
もちろん歌も好きだけど、何てたってあの伴奏がよい。
最近毎日練習しております。

なんか早いような気もするけど終わりにしようかなぁ。
どうしようかなぁ・・・。
終わり(微妙
マタネー♪(o´ω`)ノ))フリフリ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milo22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる