旅立ちの時 

May 03 [Wed], 2006, 23:58
行きつけの焼肉屋でしっかり食べてきたりょうまです(^_^)b
カルビはうまい!
でも昔よりは全然食べなくなったなぁ。
胃が縮んだか!?



さぁ、いよいよ明日という日が来た!
ついに俺は旅立つ。

今日もそうだったんやけど、目に見えるもの全てを脳裏に焼き付けとこうってね☆
いつもは何気なく見ていた風景、今まで行ったことない場所、どことなく好きになれへんかった地元周辺、全てのものに対してじっくり観察するようになった。
今日食べた焼肉もそう。
次はなかなか食べに行けないだけあって、いつもよりもメッチャ味わって感慨深く食べた。

でも、空を見たとき思ったことがある。
「どこからみてもこの空だけは変わらへんかな?」
天気は違っても、見ている空は一緒なんやなって★
俺らしくもないことを考えてしまった(笑)
ホンマに俺らしくもない。
それでもこんなときは、考えてしまうんや。
別に寂しいわけやない。
ただ、もう少し見ていようと思っただけ。

明日の俺はたぶん、また違った気持ちになってる気がする。
BUNPの『車輪の唄』みたいなカンジになるんやろうなぁ。
まぁ、坂道をチャリで走ったりバッグが改札に引っかかってとってくれる人がいたり、ホームで何万歩よりも距離のある1歩を踏み出して
「約束だよ必ずいつの日か会おう」なんて言ったり…
こんなキレイな見送りはあらへんけど、あると思って『車輪の唄』を聴きながら出発しよう!

ついでに崎陽軒のシュウマイ弁当を買って食べよう!!
今更ながら初めてだけど…(^^;)


最後に、明日から実家から離れるからネット環境が無いトコに行くからしばらくは更新不可なんよ(+_+)
近々繋ぐ予定なんで、それまでしばらくお待ちを〜
でもケータイはもちOKやから、ホンマにいつでもメールなり電話なりしてかまってくれぃ♪(^∇^)

じゃ、行ってくる!!(^0^)/

お休み 

April 08 [Sat], 2006, 23:07
ビデオを撮っておいたのをやっと今日見れたりょうまです。
『たりらりラ〜ン』のベタドラマを見て、ベタにメッチャ弱い俺は1人でしっかり泣きました(;_;)
ここにもベタ男がいます。



さて、今日は社会人初の休日☆
昨日は同期やインストラクターのお2人と飲んでたから、今日は起きるのが久々に遅かった!
「だが、それがいい」
なんだかうれしかった♪

それからTVでメジャーリーグをちょっと見て、昼からちょいとお出かけ!
とは言っても、同期と会ってたんだけどね☆
休みの日に同期と会うってのも、なんだか新鮮!
ボーリングにも思わず力が入ったよ(^0^)b

そして明日も休日♪♪
だが…
明日は予定がない!!
オイ、俺を放っておいていいのかい??
俺は明日ヒマあるってのに。
俺はもう少しでココから離れるってのに。
誰か、明日俺をどこかへ連れ出してくださーい!m(__)m

プレゼン 

April 05 [Wed], 2006, 23:06
さて、社会人になって研修が始まったワケで。
さっそく初日から忙しかったけど、昨日の夜中に今日プレゼンするための準備をした。全然時間がないから、もう大変で…。おかげで今日の睡眠時間は2時間しかなくて。今日眠くならなかったのが奇跡に近かった(^^;)

そして昨日の今日でプレゼンをした。
しかも俺がトップバッター。
予想に反して、みんながいい評価をしてくれてうれしかった♪
今はメッチャスッキリしてるし、今日はかなり収穫の多かった1日だった。

あと、俺がなった係がけっこー忙しい。
でもなったからには、しっかりやるさ!
やってやろうじゃん♪♪
いい懇親会にするぞー!!(^0^)/

新たな旅立ち 

April 02 [Sun], 2006, 15:58
明日から俺は新たな1歩を踏み出します。
昨日から新たな1歩を踏み出した多くの友達より2日遅く、俺もまた違う環境に入って、今は社会人としてのスタートの号砲を待ってるんです。

スタートラインに向かうために、いろんな音楽で俺のモチベーションを上げてきました。
昨日だって同期のみんなと球技大会やって、みんなではしゃぎまくっちゃったり♪♪
こんなスパイスの効いた音楽はサイコーの刺激だね!!

ストレッチも念入りに行いました。
これからの生活に向けてこれまでの約1ヵ月間、入念に必要なものの準備をしっかり整えてきた。
コンディションもバッチリです◎(^^)v

応援の声援にも笑顔で手を振って応えました。
みんなが明るく俺を送ってくれました。
もうメッチャうれしかった☆
みんなみんな、サイコーの仲間だぜぃ!!!

さぁ、あとはそのスタートラインに明日立つだけです。

「スタートしたらどれだけの距離があるんでしょうか?」
「どれだけの険しさ・厳しさがあるんでしょうか?」
そんな実況の声さえ聞こえてくる。
それは俺の迷いで、明日という日が近づくにつれて日に日に大きくなっていくのは間違いなかった。

でも、今はもうその迷いは消えた!
俺はとにかく前に進む!!

それに俺は1人じゃない。
たくさんの仲間がいる。
みんな、これからもヨロシクね☆(^_^)

1人花見 

March 29 [Wed], 2006, 22:10
昨日はワケあって、卒業したのに大学に行ってきた
学生ではラストとなる学食を1人で満喫
学食はガラガラで人がお昼時にも関わらず、俺を含めて3人しかいなかった
そんな静かな学食では、こんな会話も聞こえてくる


それは学食のおばちゃん同士の会話

おばちゃんA(以下A)「あたしの息子がね、こないだ入院しちゃったのよー」
おばちゃんB(以下B)「えっ!?なんで?」
A「いや〜彼女とケンカして、その怒りが収まらなくてガラスをパンチしちゃったのよー」
B「(大声で)ええ〜っ!ガラスをパンチ!?」
A「うん、何やってんだかね」

おいおい、おばちゃんAあんたの息子はどんだけの武勇伝持ってんだよ
そりゃオリエンタルラジオもビックリやで〜


それから学校の桜がもう見頃を迎えてて、思わずデジカメで撮っちゃった
でも、ケーブルを荷物に入れて送っちゃったから掲載できず…やっちまった
だから文章で伝えるけど、桜並木の咲き具合はまぁ8分咲きってトコだけど、かなりキレイだった
しかも1人で桜を見るなんて、今までなかったからなんか妙なカンジだった

でも…
最初は1人で見るのもいいかなって思ってたけど、やっぱ1人で見てるのはけっこー寂しいかも
しみじみしちゃって、何だかガラにもないことをしたな〜(笑)
でも寂しいのは本心だったりする…

もう1回作り直し 

March 25 [Sat], 2006, 11:51
1回退会して、また新たに作り直したりょうまです
どーぞヨロシク
mixiもやってるけど、あっちはもうすぐで辞める予定です
またこっちでじゃんじゃんコメント書いてくださ〜い


俺は昨日3年半いたバイト先を卒業して、いよいよ社会人モードに突入しました
昨日バイト先の建物を出るときにそっと別れを告げて、ゆずの『サヨナラバス』とBUMPの『車輪の唄』を聴きながら家に帰ったよ

エポのみんな、今までありがとう
みんなのことは忘れません
また遊びに行くからねー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうま
» もう1回作り直し (2006年03月27日)
アイコン画像さち
» もう1回作り直し (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milo-tyoimote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる