カフェ♪ 

March 24 [Wed], 2010, 1:15

お散歩しながらカフェに行ってきました


Ma Asucaju(マ アシュカジュ)というお店です


オフィス街なので、お昼休みが終わったころの
13時からがワンコOKです

15時ごろに行ったので、他にお客さんがいなかったので
ゆったり過ごせました






シソジュース



バナナチョコ&バニラアイス&生クリームのワッフル










このお店なら、すぐ緊張しちゃうみるちゃんも大丈夫そうだったので、
また来たいと思いました

今度はご飯ものを食べようかな

いろいろ 

March 24 [Wed], 2010, 0:54

今月もみるちゃんのトリミングに行ってきました


フェルトのハートちゃんを付けてもらいました


手作り感が可愛かったです







ヒーター前で仁王立ち〜










ランバンオンブルーでノベルティ貰いました










今のネイル


みるくにこりの名前入り









ドラッグストアで見つけた薬用リップクリーム

唇の荒れとムケが気になっていたのですが、
これを塗ったら1日で治りました
私にすごく合っているものを見つけられてラッキーでした









祖母の97歳のお誕生日のお祝いに行ってきました

元気でかわいい祖母に久々に会えて、
一緒にお祝いもできてとっても嬉しかったです
いつまでも元気でいてほしいです










最近のいろいろでした

スカイツリー 

March 11 [Thu], 2010, 17:22
今日は東京スカイツリーの近くまで行ってみました



現在311メートルだそうです














スカイツリーの近くの公園で休憩〜









お天気よかったけど、

風があってちょっと寒かったね

シークレットオープンの・・・ 

March 11 [Thu], 2010, 16:49

8日の朝、
シークレットオープン中の「Eggs'n Things」に行ってみました









パンケーキとクリームの量にビックリ
ハワイっぽいです





昨日グランドオープンだったので、

また行きたいと思います

3月3日のおさんぽ 

March 11 [Thu], 2010, 16:16
先週のひなまつりの日のおさんぽ〜




にこりのお洋服が下の記事とかぶってた



毎年ひなまつり前後に満開になる大寒桜で記念撮影











公園でみるちゃんの幼なじみのあっちゃんに会えました




お家に帰ってからスペアリブに夢中のにこり




ジャーキー系が苦手なみるちゃんはまったり〜


2月のおさんぽ 

March 11 [Thu], 2010, 15:59

2月のお散歩画像
















2月前半はにこりがヒート中だったりもしたので、

お散歩画像少なかった。。。

2月のこと☆ 

March 11 [Thu], 2010, 11:23
気付けば。。

2月は1回もブログ更新せずに過ぎてしまった



2月の画像を少しアップしときます













2月のネイル


久々キルフェボン


ジョトーのシュークリーム



後ほど、2月のお散歩もアップ予定です


今日のおさんぽ 

January 26 [Tue], 2010, 21:29

今日も寒かったのですが、

隅田川沿いの遊歩道は日当たり抜群で

ぽかぽか暖かでした












楽しくお散歩できました



今日は、前回の更新から今日までの画像を

たくさんアップしちゃいました(^皿^)

お家でだらだら 

January 26 [Tue], 2010, 21:20

たまに撮っている、

みるちゃんにこりのだらだら画像


今月のだらだら画像のまとめ










癒されます

おさんぽ 

January 26 [Tue], 2010, 21:15
1月19日のお散歩






東京スカイツリー建設中〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くわっち(みるにこまま)
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
わんちゃん・ちわわん好きの方、仲良くしてくださ~い
メールフォーム

TITLE


MESSAGE