るんるん 

August 25 [Sat], 2007, 9:06
木曜日に久しくせいぶに行った。そして明日行きますと連絡。
昨日、夜練に顔出しました。バリケードが全部新しい!
なんか結構打てた。もっとだめだめだと思ってたけど。。
なんか久しぶりにコーチに怒られて嬉しかった^^2年生のために怒ってるんだけどね・・
やっぱだいすき
ポケモンのこと話したらすっごい笑われた^^
新人戦前に練習相手しにこいっていわれたから、またコーチをあえる

かぽーん 

August 17 [Fri], 2007, 13:29
健康ランドってどこにありますか?


って聞かれた。
大西さん(仮)。私に聞いて健康ランドいけるとおもったのかしらん。。
もしかして大西さん(仮)は私のこと見て健康ランドの帰りだと思ったのか・・・うむ


てゆか久しぶりです。
暑いけど、お変わりないですかー??


ゆつ
お互い勉強がんばろうね〜。漢検もがんばれ!応援しとるよ

これからは! 

July 24 [Tue], 2007, 8:37
よし!受験も〜ど!!!
勉強がんばろう!
しばらくばいば〜い



遅れてすみません・ありがとう

aikoかわいいよ!たまにsolにでとる
みぃ
地区選はいつまでたっても思い出せるよ!素敵な思い出です
まあてぃ
あっという間だったね・・。すごい充実してたよ!


やっぱ部は中学校生活の中で思い出に残るものなのです!終わりがあるから悔いがないようにすごさなきゃ!

県選 

July 22 [Sun], 2007, 22:58
県選おわった・
1回戦目から県の優勝校と。。地区選いい組み合わせだったしね。。
負けた。優勝校相手にあきらめてたわけじゃないけど、負けて悔しく無かった。そりゃ、勝ちたかったけど。。。悔いは残らなかった!スマッシュ入ったし!サーブきいたし!ブロックできんだけど。。
楽しかった!いろいろあったけど卓球部だいすきだよ!これからも!!!
コーチと出会えてよかった。すっごく大きな人。だいすき
あの写真&みみんが^^は一生の宝物だよ!
部活で素敵な財産を得た。
ありがとう

ぽけったーり 

July 07 [Sat], 2007, 21:10
ぽけもん!欲しいな!
でも、その前にdsかわなきゃ・うう

21にち県選手権大会です!ステージに立てる・延長部申し込み用紙がもらえる。幸せだよ
練習試合結構よかった。でも朝1番から調子ださないと!粒だかいやになるよ・・カットも・・
来週も練習試合がんばろ〜

うひひ 

June 16 [Sat], 2007, 12:53
女子卓球部県出場!!

3位でした★
ありがとう コーチ
やっと恩がえしができた
市で私たちの学校だけなんだよ!みんな初心者なのは 3年生ね・
すっごい雰囲気よかった
卒アルに賞状いれれる〜
新人戦からすごいぱわーあっぷ!もうばかにされません

1・2年生のみんな応援ありがとねえ
毎日まじめにやってたらちゃんと県選いけるんだよ!

ありがとうありがとうがりがとうありがつありがとうありがとうありがとうありがトウ とにかくありがとねー県選もつよきで!

サーブと声と気持ちは相手がどれだけ強くても精一杯できることだから
自分に負ける自分になるな!

あでゅー

あと 

June 10 [Sun], 2007, 17:24

すごいよー><


<小『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
*3*

>





地区選もうすぐ!もう片手で数えられる!
地区選終わるまでばいばい
またいつか
笑顔で結果を報告するよ!
コーチだいすき!ひとりじめしたいぐらい
みんなでがんばろうね!

あと 

June 09 [Sat], 2007, 22:11
怖い 恐い

あと、5日

キットカットたべなきゃ!

ぎざ 

June 07 [Thu], 2007, 12:30
明日のテレフォンしょこたんでるお)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
やっぱmilkの服着てくのかな!わくわく

プロポーズ大作戦 

June 03 [Sun], 2007, 17:09
学校の怪談〜きになる!
放送室の茜さんってのいるんだよ!
茜さんの放送最後まで聞いたら・・・きゃー

あまのじゃくは優しいんだね!本当は
じゃくじゃく眠れ じゃくじゃく眠れ

4位だよすごい!
プロポーズされたい男性アーチスト

アーティスト?アーチスト?場所によってさまざまだけど


こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきこ
読者になる
胸きゅんわーるど  ばんぷ  野ばらちゃん  MILK  かき氷 干し梅 えいが  不二家  わに
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきこ
» るんるん (2008年05月06日)
アイコン画像憂都
» これからは! (2007年08月06日)
アイコン画像まーティ
» 県選 (2007年07月23日)
アイコン画像みぃ
» うひひ (2007年06月16日)
アイコン画像
» love & like (2007年05月20日)
アイコン画像憂都
» 日本げげげ (2007年04月15日)
アイコン画像憂都
» はぴば! (2007年04月14日)
アイコン画像憂都
» きゃほう (2007年03月25日)
アイコン画像麗音
» ばとん (2007年03月23日)
アイコン画像麗音
» (^ω^)(^ω^)にこにこ (2007年03月11日)