SS公開パート1♪ 

2007年02月25日(日) 16時18分
(*ゝω・*)ノコンチャ☆ ミルキィです♪
  
今日はSSとったやつをコメントつきで紹介したいと思います(`・ω´・)ノ

  その@

感動ですねぇ(;ωq`) うちのお猿さんはとってもいい子なんですよミルがつらぃときも獅子にボコボコされてるときも踊ってはげましてくれるんです
                           ってみんなのお猿さんもそうか(ノ∀`*)
 そのA

ぇ?(´・ω・`)地下してたときのことです・・・周りを気力剤で仕切られてしまぃました
ここからでるなって?(。´Д⊂)
 そのB

番号1・2・3・4・5・・・武道場で1列に並んでるだけに見えるんだけど・・・この後いっせぃにカウントして遠距離の集中砲火しました軽いイジメ?((*´∀`))ケラケラ
 ピッ\_ヘ(ω`*)終わり

お城戦初当主(`・ω´・)ノ 

2007年02月18日(日) 18時01分
放置放置放置放置・・・地下以外は放置しかしていませんヾ(´_`○)ノ 

  2/17(土)お城戦に参加しました♪
ひよこCULB当主のさんがいなかったので変わりに当主しましたが・・・
同盟、ノロノロ配布・・・どうしていいかわかんなぃ(。´Д⊂)

21:15頃にボケーっと洛陽で立っていると-覇-のぜろさんから密きました♪
 ぜろ:同盟組む?
困っているだろうと思ったのか、わざわざ気を使っていただいて(;ωq`)
チャンネルに入って一言「今日のひよこCULBはエルヴィラいませんが他で頑張りますのでよろしくおねがいしますね♪」
当主以外はまだまだヨワヨワのに対しても優しいみなさん頑張ろうね、^^とかイロイロ返答いただきました
お城戦始まるチョット前にぜろさんが・・・

ぜろ:名声返してもらう(?)返す(?)ので終わったら残ってくださいね
またきたー、意味不明(´・ω・`)
こっちょりぜろさんに密( *・ノω・)コチョーリ 

ミルキィ:ミルはどーすればいいのかな?ぜろ:ミルちゃんはなにもしなくていいよ
内緒で聞いたのに・・・しっかりChで返答いただきました((*´∀`))ケラケラ
そのあと、なぜ残るのか説明してくれたけど・・・忘れた(ノ∀`*)

お城戦開始・・・まったく攻めてくる様子ありません・・・暇・・・ (´つз-)。O.゚。*

当主だから紋章ピカピカして目立ってるではなぃですか・・・ボケーっとしていると
どこからともなくグサッ・・・(。=`ω´=)ぇ?またまたボーっとしていると遠距離が・・・(。=`ω´=)ぇ?もしかして当主って狙われる?
暇すぎて他のお城見学にいきました♪
みんな頑張ってるのに関係ないのにウロウロ
どこからともなく遠距離が・・・してきた人に仕返しで遠距離・・・すると・・・直で攻撃してきたぁ不死鳥って派閥の星玲さんです怒ったのかな?
勝負していると不死鳥の派閥のメンバに蛸殴りに・・・il|i(AД`q。)il|i

グバ:遊んでるの?
いゃいゃ、当主様いじめられてますよ(´・ω・`)助けてあげて・・・もちろんみんな返り討ちにしてあげました
グバ:やられたらやりかえす
普段からは考えれない過激な発言
お城戦終わってまったり抗争地で遊んでいると・・・
自由民主党の祥輝さんと斬りあいに

祥輝:みためによらず強いんだね;;
いぁいぁ・・・火力1900のか弱い爪3段ですよ
大変なので当主さんはもう(乂・д・`)ヤダ!!
ってことで今後はカグタンにお任せします
最近のベストショット
コメント:人生に疲れました・・・先立つことをお許しください

こうみえても大人なんです(。+・`ω・´) 

2007年02月12日(月) 12時49分
               ププッ、なんですかそれぇ〜〜
                   ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、


(疲lll-ω-)-з 愛想笑いは疲れるなぁ                                         ぁ、どうも、ミルです
会社ではあまり得意でなぃ人とも付き合わなければいけなぃのでイロイロと大変なんだよねぇ 大人にならなきゃって思うんだけど・・・

 ある日のことです 
  会社で他の階をテクテク歩いているとその階の男性(40くらぃ?)が・・・

おじさん 「バァーヾ(´∀`*)ノ」
ミルキィ 「わぁ!・・・○○さん」
おじさん 「どぉ?元気?」
ミルキィ 「はぃ、元気です♪」
おじさん 「びっくりした?」
ミルキィ 「そりゃぁ、もう今どきバァーって出てくることと、あなたの驚かせて嬉しそうな顔にびっくりしましたよ」
おじさん 「このお菓子あげるよ(。っ・ω・´)っ□」
ミルキィ 「ありがとうございます」
おじさん 「今のうちに餌付けしとかなぃとね♪」
ミルキィ 「ププッ、なんですかそれぇ〜〜 ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
おじさん 「じゃぁね、(*´∇`)ノシ バイバイ」
ミルキィ 「ありがとうございました・・・・(疲lll-ω-)-зあの人苦手なんだよねぇ

      と、まぁこんな感じでチョット大人な対応をしているミルキィです

 昨日の2時間×4回の地獄のようなステ2倍も無事に終わり、ちゃっかり名声17あがっちゃぃました
@  1:00〜 3:00  地上放置で夢の中 (´つз-)。O.゚。*
A  7:13〜 9:13  陣なし狩り&8:00〜地下(1時間)は逆天符使用
B 15:00〜17:00  2陣で狩り
C 21:00〜23:00  8陣で狩り
 チョット廃だったかなぁ〜って(´・ω・`)
あいまあいまは自分のことしたりお昼寝(夕寝?)してました

せっせと武当でワシと武士をいじめていると・・・巷で有名(?)なドロップです

回復アイテムがもらえるそうです

あさってはバレンタインこれから友達とチョコ作ります
できれば天上でもバレンタインイベントがよかったなぁ・・・ヾ(・ω・`;)。0○(チョコバナナ)

ピッ\_ヘ(ω`*) 終わり

まったりまったり(´_`○) 

2007年02月10日(土) 13時47分
 昨日の夜から遠距離放置中です
       夜に内緒でこっそりこっそりあげてます(*´艸)フフ

 でも問題が・・・放置できるだけの気力足りなぃ(。´Д⊂)

 ちなみに遠距離放置のときの装備はこれ

                     気力+190です


                     気力+106です

                 これでようやく気力1312です

でも遠距離放置には初級だと1500で中級だと2000いるらしぃのです
どっちも無理じゃん・・・ということで陰陽陣(幻)の出番です
これは体力と気力と耐性とあがり気力はなんとなんと・・・
                   +1000
         だから鬼タンに付き合ってもらって陣組んでます
    鬼タンは1人でできるのにミルのために・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 ただいまの習熟はこんくらぃ

   ずーっとやってってもなかなかメーターあがらなぃから先は長いです
今日は土曜日なのでお城戦ありますそれまで遠距離放置してようかな

                                             ピッ\_ヘ(ω`*)終わり


初めてみましたヾ(´∀`*)ノ 

2007年02月08日(木) 20時00分
オンラインGAME 天上碑でのんびり活動しているミルキィです
まったりまったり気が向いたらUPしていこうと思ってます(o´∀`o)

まずはまずは自己紹介

                              はい、終わり((*´∀`))ケラケラ

         称号の鬼タン=鬼一 つまり旦那さんなのです

旦那さんも放置ばかりしている放置民で夜は一緒に放置してます(∩∀`*)キャッ

さてさてお次は・・・派閥紹介です
           
                  バーンひよこCULBです

       にわとりのエルヴィラさんのもとに集まったヒヨコたち・・・
   その中の1匹がミルキィなのです
                        ↑           ↑
                      エルタン        ミルキィ

            
(疲lll-ω-)-з 疲れたのでここまで・・・次のUPはいつになることやら(ノ∀`*)

                                  ピッ \_ヘ(ω`*)終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルキィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽-aiko
読者になる
INしてるけど、放置してることが多いかな。。"8-(o・ω・)o
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像悠雅
» SS公開パート1♪ (2007年04月05日)
アイコン画像元穣
» SS公開パート1♪ (2007年04月01日)
アイコン画像ニコリン
» SS公開パート1♪ (2007年03月18日)
アイコン画像鬼一
» こうみえても大人なんです(。+・`ω・´) (2007年02月12日)
アイコン画像鬼一
» まったりまったり(´_`○) (2007年02月12日)
アイコン画像かぐや
» 初めてみましたヾ(´∀`*)ノ (2007年02月09日)
アイコン画像ミルキィ
» 初めてみましたヾ(´∀`*)ノ (2007年02月08日)
アイコン画像鬼一
» 初めてみましたヾ(´∀`*)ノ (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる