シュナフェス当日 

2006年05月10日(水) 13時49分
シュナフェスのぷちレポートです。
ロコママさんにも「お蔵入りですか?」と疑われてしまい(笑)
そーならないよう、忘れてしまう前に更新したいと思いますww

えっとですね。
この日はビデオカメラ所持だったので、あんまり静止画はとってなかったのですよ。
もっとちゃんと撮っておくべきだったねww

で、4月23日のシュナフェスin成田ゆめ牧場。



あいにくの曇り空でしたが、最後までなんとかもってくれました!




ホラ、ミルもなんだか後光が差して白光してるし!(カメラの設定がおかしいだけです。)

・・・と

ここで画像があまりなく・・・。

というのは、飼い主が牧場内のアーチェリーや竹馬で遊びまくってたからです。ww

ちなみにオヤツ早食いにエントリーしたんですけど、全く持ってビリケツでした。w
本番に弱い犬だ・・・。


帰り際にはお友達とお会いできました。



小梅ちゃん&金ちゃん。
さすが兄妹!視線が一点に集中してますね。



ロココちゃん。
やっぱりすごく賢くておしとやか
モデルさんみたいですね。


で、本日の一等賞。





・・・・スゴイ!
はるばるシュナフェス来ておつりがくるぐらいのものを見れました。w



オヤツバイキングも堪能し、参加賞もすごく豪華♪

抽選会の時に近くにいたシュナちゃんが近所の方だったので、お友達になっちゃいました。

ジョーカーさんありがとう!来年も参加したいです!!
みんな、また会えるといいね!

シュナフェス 

2006年04月22日(土) 5時40分


おひさしぶりです。ミルです。
あしたのシュナヘス行きますです。
さんかされるわんこたまたち、よろしくですわん。

ソッリーソ 

2005年10月16日(日) 1時57分
以前南町田のジョーカーに行ってもらったチラシにあったソッリーソ。(ドッグカフェ)
意外と家から近いみたいなので、ランチがてら行ってきました。



いや徒歩は無理だと思いますよミルさん。

所要時間約20分。



ソッリーソに到着〜
たくさんわんこ連れの方がいらっしゃいました。

注文おねがいするわん



ヤギのミルクを必死に飲むミル。

ここでミルに今日朝ご飯をあげていないことが発覚。w
ごめんねミルさん。



ランチはとってもヘルシーでおいしかったです♪
セットでドリンクは飲み放題。
わりとお得ですね。



全然関係無いけど、帰りにパパが撮った写真。
・・・そっかあ・・・風邪だから動かないんだ・・・。

ミルは風の子わん

スパードック祭 

2005年10月16日(日) 1時35分


というわけで去る10月10日(祝)、ビックサイトでの犬イベント”スーパードッグカーニバル”に行ってまいりました。
かばんに収納されて長時間電車に揺られるミル。
我慢できるか心配だったけど、全然平気みたいだったです。
さすが鉄の体!鋼の体!

ついてからはブース巡り♪

まずは幸多屋さんから。



看板犬のコウタくんです。
男前〜。まげがりりしい!
ミルは恥かしいのかなんなのかイヤイヤ光線炸裂
(ミルは基本的自分より体が大きい子は怖がるんです・・・・小さいのはいじめるくせにw)
ちったあ飼い主の顔たてろや
もーミルちゃんてばおませさん!

幸多屋さんのところにいると続々と集まるシュナの群
シュナ族の結束は固いですねえ




顔の大きさがミルの約半分(当社比)
美人さんですね。



この日は残念ながら雨だったので、外の開放スペースや、ドッグランも人がまばら。
ミルも鼻汗光っちゃってます。

でもお買い物やクイズ大会で満喫(主にパパが)

ゲット品は

ジャンパー
クイズ景品セット(フード、レジャーシート、バック・・・その他諸々)
おやつクッキー
豚肺
豚耳
ひづめ
リード首輪セット
わんみつ(注文済)

以上です



帰りがけに偶然シュナ友さんにも会えてラッキーでした


またいきたいわん。パパ今日みるの足何回踏んだわん?

夏の思い出B 

2005年10月14日(金) 0時19分
そして温泉も初体験。


パパがノリノリわん


強そうわん?


立派な虐待わん!


第一形態に戻るわん!



セルフでシャンプー&リンス、ドライヤーができたり、
ホント犬のことを考えて作られた施設ですね。
すこしお値段は張りましたが、充実したひとときでした。

てか
写真には写っていませんが、
ミル暴れすぎ!

夏の思い出A 

2005年10月14日(金) 0時09分
そして綱吉の湯ドッグラン。


あそんでやるわん


ぱぱー

ひととおりアジリティーで遊ばせるミル一家。
ちなみに貸切状態だったので、やりたい放題。

ミルのシーソー初体験。





そらびっくりするわ。

夏の思い出@ 

2005年10月13日(木) 23時56分
ヤプログが重かったりいろいろで更新おくれてます、、、
とりあえず8月に綱吉の湯に行った時の写真を更新しますね。(いつの話だってねw)

まずは車ととりに行くために、ミルパパの実家に帰りました。
ベイサイドマリーナが近くにあったのでそこでお食事w



うーんミルちゃんってばフォトジェニック

どんなショットでも美少女なのねw


・・・ん?





ノーコメントでおねがいするわん!(byミル)

・・・気を取り直して、ベイサイドの「飼える動物園」にもちょこっとよりました。



結局ビビリ腰のミル。威嚇体制のヤギ。
ガチで戦わせようとしたら、ミルのリードが地面に引き摺られ、
すっごく臭くなってしまった・・・・・(ヤギ臭)

ミルパパが耐えられず、トイレに行って洗ってました。w

調味料バトン 

2005年08月31日(水) 18時45分



ひさびさの更新でーす!
なんかのせる写真もたまってきちゃったね・・・

というわけで調味料バトンをロココママさんからお預かりしてしまいました!
んーみんなそれぞれ個性があっておもしろいですね!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
  目玉焼き・・・・醤油
  納豆・・・・・・ついているタレ、ネギ、卵の黄身
  冷奴・・・・・・醤油、ネギ
  餃子・・・・・・醤油、酢、ラー油orなんにもかけない
  カレーライス・・たまにチーズ
  ナポリタン・・・かけません
  ピザ・・・・・・タバスコ
  生キャベツ・・・塩、フレンチドレッシング
  トマト・・・・・ドレッシング
  サラダ・・・・・ドレッシング
  カキフライ・・・ソース
  メンチカツ・・・ソース
  コロッケ・・・・ソース
  天ぷら・・・・・天つゆ
  とんかつ・・・・とんかつソース
  ご飯(おかず無しの時)・・塩

【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
  アボガドに酢とグラニュー糖
  (アボガドはフルーツ感覚です)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが
              苦手な組み合わせはありますか?
  
  どんな料理でも味噌味は苦手です。味噌汁は平気。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
知ってる限りの犬関連友達・・・汗(例外含む)

ミルパパ
ラッシュパパ&ママさん
坂本さん(みてるかな?)
ふらぺたりさん
ミキアキアちゃん(みてるか?)






駒沢公園ぷちOFF 

2005年08月15日(月) 15時47分
いつも拝見させていただいているロココちゃんのブログで、ドッグランオフをするとの予告を見て、突然参加しちゃいました!
生ロココちゃんにあいにいくわん〜
パパも気合はいってるねw


電車にゆられ、駅から15分ほど歩くと駒沢公園ドッグランに到着。


ロココちゃん発見!!
おりこうさんで、とっても上品v
ぱぱちゃんと正面からとってくらはい・・・




ツーッショット

って・・・隠し撮りみたいわんよ!!

パパー!!(怒)



10匹ものシュナに囲まれミルも大興奮?




大集合〜って・・・
しゅなの連携はボロボロ笑

みるがんばったわんよー


このあとお茶にさそっていただきました
シュナに囲まれ初オフ会

みなさんありがとうございました

7月某日原宿お散歩 

2005年08月15日(月) 15時35分
先月おともだちのラッシュくんと行って来た原宿れぽでーす
ラッチュはミルと同い年の男の子チワワくんなのです。

でじかめの設定ミスであまり撮れてない・・・がくり

まずはらっちゅパパママお気に入りのカフェへ!(店名失念・・・)


ランチがとおーってもおいしかったです。ドリンクバー&サラダバー付きで千円は安い!
わんこオヤツもでたよ〜。

このあと雑貨屋で小一時間お遊びをし、(写真とれてない・・・)またまたカフェへ。



暑いけど笑顔笑顔!
ねっとあいどるの基本わん!



一日つきあってくれたらっちゅ&ぱぱままありがとです!



帰りがけにおもちゃをいただいてしまいました!
今ではミルの1番お気に入りになっています!
うきゃ!こんどお礼しますよー!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» シュナフェス当日 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» シュナフェス当日 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» シュナフェス当日 (2008年09月24日)
アイコン画像rgrtpimdfd
» 南町田グランベリーモール&芹が谷公園B (2008年05月09日)
アイコン画像ミルママ
» シュナフェス当日 (2006年05月18日)
アイコン画像ミルママ
» シュナフェス当日 (2006年05月18日)
アイコン画像ロココママ
» シュナフェス当日 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆっきー&ASH
» シュナフェス当日 (2006年05月14日)
アイコン画像ミルママ
» シュナフェス (2006年05月10日)
アイコン画像かのん
» シュナフェス (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milmilmil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる