どんどん! 

January 14 [Mon], 2008, 3:39
今日わもう04時だあ…ねむ-レlでもがまωして

更新してます!藁 きょうわまた部活…ま部活中にねむ

たくなったちょっとそうなるとやばレlωで…もうそろそろ

ねると思うよ〜← 今日も01日がωばろお--

まさはむの誕生日♪ 

January 14 [Mon], 2008, 3:29
今日わまさはむ【お兄ちゃω】の誕生日でしたあ〜★、

きょうぢゃなくて昨日だっ!夕飯ちょっと豪華やった…藁

け-きわまぢうますやったよっでもまだ01切れしかたべ

てなレl…もっと食べたレl-っ!明日冷蔵庫の中をあらします!←

ここ01週間…レlやもっとかも…すっごレl放置しててごめωなさレl

明日からわまレlにち…更新できるとレlレlなっ

勉強 

January 08 [Tue], 2008, 23:02


苺にっち★←また勉強してますもうはやく受験からのがれ

たレl-そうレlえば今年って雪すくなレlやωなあ--

もっとふれ--!←あ゛-カラオケレlきたレlっ!だれか行こお-

今週日ようびわ髪きリに行ってきます…ってレlってもあたしわ

⊃きそレlなので…でもたのしみだあっしかも土ようびSP

めっちゃたのしみすぎるしレl-【岡田准一】かっこよすぎる-

見てる囚とかかたろ-やあっ←なに それでわまたこωど…笑

やぷろぐ 

January 07 [Mon], 2008, 23:29


はぢめまして、管理囚のですやぷろぐをするのわ

はぢめてなので、まだまだわからなレlことがレlっは0レl

だけどみωながたのしめるようなぶおぐにしてレlきたレlです

みなさω苺にレlろレlろあどばレlすとかくださいっ今わ受験生

なので、あωまリ更新できなレlかもだけど、あそびに來てねっ
yaplog!PR
苺ぷろふレl-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レlちごっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
newこめωと
アイコン画像まゆレlちごω
» 勉強 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» どんどん! (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» まさはむの誕生日♪ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 勉強 (2008年01月20日)
アイコン画像こべにょー
» どんどん! (2008年01月18日)
アイコン画像まゆレlちごω
» どんどん! (2008年01月15日)
アイコン画像カンな
» どんどん! (2008年01月14日)
アイコン画像まゆレlちごω
» 勉強 (2008年01月14日)
アイコン画像カンな
» 勉強 (2008年01月13日)
アイコン画像まゆレlちごω
» 勉強 (2008年01月12日)
め-るふぉ-む

TITLE


MESSAGE