いきます! 

February 19 [Sun], 2017, 22:34


あいます!掘り 401とゆー狙い(どっちかってと401

那珂
瑞穂
大井
伊401
がしゃん
伊168
がしゃん
がしゃん
浦風
天龍
がしゃん

がしゃん
B敗北
がしゃん
A敗北
B敗北
がしゃん
がしゃん
A敗北
伊168
がしゃん
白雪
天龍
がしゃん
文月
鹿島
睦月
伊58
伊58
A敗北
がしゃん
伊58
敷浪
がしゃん
伊58

序盤で目標達成した
けどまあ折角なので続けます

あらら 

February 18 [Sat], 2017, 21:02
5-5 第八駆逐任務やります


2連続突破するも2連続逸れ。ふざけんな!


6回目でボス到達


8回目ボス到達


アイオワは出来る子なんです。
途中までボス支援出してたけど到達率糞過ぎて
資源効率悪いので道中支援だけでいいと思います。
A勝利ならボス支援とかいらん

2017冬イベ完遂 

February 17 [Fri], 2017, 22:57
柱島みたいな糞鯖だと制空値とれるだけの艦戦確保できないので
制空とれません。てなわけでいた艦に水戦つんで対応しましょう
ランカーに入れる鯖に着任したかった

なんで一人なんですかね(ゲス顔


いいとこまでいくけど一歩が足りない


基地航空隊が仕事をしない


が、夜戦突入時でこれ。艦隊戦で良い仕事しすぎ
特にアイオワが弾着観測で220ダメージ出してBBA落としたのがでかい。


ぽいぬがBBA削り
秋月が姫の攻撃を吸い
阿武隈が魚雷CIでBBAを刺し
雷巡2がボスを狙い
プリンツの魚雷CI


当然キメていくんだよなあ
秋に続いて2連続プリンツがキメましたね


11414胸にかけて胸に!








お疲れ様でした。
なお、この後大型50回やるもまるゆ5隻で無事死亡。
10%は酷すぎますよ・・収束する気がしない
P R
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 遂に始まりました (2016年05月03日)
アイコン画像なは
» 遂に始まりました (2016年05月03日)
アイコン画像
» ズズズ (2016年04月17日)
アイコン画像なは
» ズズズ (2016年04月17日)
アイコン画像
» たまにはぼやく (2016年03月12日)
アイコン画像
» たまにはぼやく (2016年03月10日)
アイコン画像
» 4-5 (2016年01月09日)
アイコン画像なは
» 4-5 (2016年01月09日)
アイコン画像なは
» 掘り終了 (2015年12月06日)
アイコン画像
» 掘り終了 (2015年12月06日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
TWでもう頑張っていない人がなんか書いてます。
大体愚痴。 閲覧非推奨。