プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milly--i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせパート2! / 2006年02月09日(木)
やっぱりブログ引越ししよう(・∩・`)
名前も変えてリニューしてみりーと引越しする!!


もし知りたい人が居たら、
etoile_lapin★yahoo.co.jp

★を@に変えて、メールください。
名前とブログがあれば書いて送ってくださいまし(*・ω・*)
お手数かけて申し訳ないです↓
 
   
Posted at 22:26 / ☆ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙(0)
連絡 / 2006年02月09日(木)
私の身内の方へ


こそこそ見るくらいなら本人にはっきり断ってからにして下さいね。
履歴消してもばれるものはばれます。
以前にも言いましたよね、手段とりますよって。
いくら親しい身内でも許さないですよ?
ちゃんと考えてくださいね。
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
お手紙(0)
報告です。 / 2005年12月24日(土)
!!


ずーっと書いてなくてすみません(・ω・`)
前に面接に行ったバイト、採用していただけるとのことで・・・!
明日研修で、26日から1月5日までずーっとバイトです。
電車とバスで一時間くらいのところなので、
暫く更新停止になるかも知れません・・・(-ω-;)


それで考えたこと、バイト終わるまで暫くお休みします(・Å・`
帰ってきてバテて寝て、次の朝早く出勤して・・・が続くと思うので、
ケジメをつけて、来年からまた復帰したいと思います(・ω・*)




皆素敵なクリスマスと新年を迎えて下さい+゚
今年も本当にありがとう!
そしてメリークリスマース!

みりー!来年までお留守番頼むよ!
 
   
Posted at 18:19 / ☆毎日 / この記事のURL
お手紙(0)
ランニング来てます・・・! / 2005年12月20日(火)
帰ったら更新するねー!
疲れた・・・!
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
お手紙(3)
明日の予定+゚ / 2005年12月17日(土)
(*´v`*)<おはよーう+゚

今日は電話で起きました千恵です(゚Д゚)
うん、いつもはこの時間まだ寝てるからねー!(どうなの


明日バイトの面接行ってきます゚+.・。
年末年始のバイトだから自給800円〜850円!笑
面接の電話した後に聞いた話、歳の近い子が多いやらなんやら・・・。
今更取り消すこともしたくないな・・・!
頑張って明日行ってこようと思います(´v`+゚


日に日に困ったさんのみりー・・・(・ω・`




(;ω;)ウッ

100週間に1回の診察とかやってられんわー!
・・・・・・(゚Д゚)ハッ!

100週間診察続きなら大歓迎!あっでも話すこと無い!笑
・・・・・・(*´v`*)みりーは良い子。(待て


100週間の診察か・・・・恐ろしい。ブルブル
 
   
Posted at 10:24 / ☆毎日 / この記事のURL
お手紙(3)
復活+゚ / 2005年12月16日(金)
|ω・;)<お、おひさしぶりっです・・・何


更新何もナシで放置しててすみません・・・(・ω・`
学校もあと、一週間くらいだねー!
冬休みはダイエットしようと思ってます(´U`*)
昨日から走りに行ってるんだけど、すぐ数字にでた!
運動不足だから、走りに行くとか極力避けちゃうんだけど
ランニングやウォーキングは皮下脂肪減らすのには一番良いらしい+゚
頑張ってあと3キロ、落としたいな(*´U`*)


昨日学校で決まったんだけど、
来年の1月下旬、職業体験に行ってきます☆+゚


 
 
READ MORE?  
Posted at 14:10 / ☆毎日 / この記事のURL
お手紙(4)
リニュお知らせ! / 2005年12月13日(火)
今日から明日にかけてりにリニュを頑張るので、
しばらく消えます・・・!
 
   
Posted at 18:43 / ☆毎日 / この記事のURL
お手紙(0)
診察帰りー! / 2005年12月12日(月)
毎回毎回おそくなってすみません(゚Д゚)!!
診察に行ってきたので報告報告!


2週間前の過ちを繰り返さないように。何

N先生「こんにちはー」
私「お疲れ様です(?)こんにちは・・・。」


そのあとに先週はごめんなさい、と謝って。
真剣に謝っているのになぜか笑い出す先生。
何で・・・何でだ・・・!なんか悔しい!ギィイ


その後、調子とか学校のこととかしてて。

「こんな続けて毎週行けるのって中2振りなん、知っとる?笑」
「あーそうなんで・・・っえぇえぇぇえっ?!」

中2振りって・・・考えても無かった・・・!
中2以降はずーっと休みがちだった訳で。
何かすっきりしない半面、進歩があったのかも知れない。
中2振りに学校に行ってる、
頑張ったとは思えないのは、悲しいことなんやって思った。


 
 
READ MORE?  
Posted at 19:51 / ☆病院 / この記事のURL
お手紙(0)
るーららるーら / 2005年12月09日(金)
リニューアルがんばります(・艸・*


中途半端になるかもだけど気にしないで!笑
 
   
Posted at 16:15 / ☆ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙(0)
携帯からだーよ / 2005年12月08日(木)
今日は早起きなのに眠れない(゜Д゜)!!

どうしよう(・ω・`


昨日の歌のやつ、
aikoもあゆもくぅちゃんも美嘉ゃんも
みーんな可愛かったね(´∪`ノ)ノ☆
SMAPのオレンジって曲好きだ(・Å・*!!
歌詞もすーっごい好き!
歌詞の最後らへん、
先生を思い出しちゃった(´∪`*)


・・・寝れない!
明日起きるの憂鬱だろうな(・ω・`

 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
お手紙(3)
P R
about me?
◇名前 千恵(ちえ)
◇年齢 16歳、高校一年生
◇すき  POOHさん・手紙・先生
◇苦手 虫・携帯のメール・若い子
◇心の病気持ち、半不登校

 
中学から心療内科に通っています。
病院の主治医の先生に片思い中。
実に年齢差・・・13歳。
叶わない恋してる?でも、今は
一生懸命に先生が好きだと思った!
コメントお気軽にどうぞ!(*・∀・*) 
お友達はいつも募集中です。

 
☆*登場人物*☆ 
カーソルをケアベア(画像)の上へ!
♡N先生(♂)♡
今通っている心療内科の主治医の先生*☆
入院中も含め2年程お世話になっています(´`*)
こっそりと好意をもってたり・・・。
素直に弱音を出せる存在です。 ♡Kちゃん(♀)♡
中学からの大切な親友です*☆
お互いの先生の話でよく口論したり・・・
いつもくっそ!ってなるのは私です。笑
私にとってすごく大切な子です(´ω`*
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
KISS!
♡ FRIEND!


 
♡ THANKS A LOT!

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.