はにわ♪♪ 

September 20 [Tue], 2005, 23:21
日曜日、釣りに行ってきましたよ
まぁ、結果は(´・ω・`)ショボーンだったんですが、その後適当に車流しながら釣れそうな野池はないかなーときょろきょろしていたら、なんか等身大の馬のはにわみたいなやつが・・・
なんだこれって思って、そこの道に入っていったら公園がありましてんo
復刻版前方後円墳、円墳などが大小いろいろあるとこで、結構広くて家族連れやカップルが散歩してたりなんかしてほのぼのした感じの場所だったんですが、そこですごいもの見つけちゃいました

はにわですよはにわo
ほんとにでかい
自分こんなちっちゃいんですもん、びっくりですよo

見ろ、人がゴミのようだ(ムスカ名言集より

17・3bだったかなo
後ろに階段があって登れるようになってるんですo
1番上、展望台になっててo
登ってきましたよー、もちろん
かーなり息切れてましたけどo
眺めはなかなか良かったですo
エ、エレベーターつけてくれると嬉しいかも・・・(;-_-)
ろくろく運動してないおばちゃんにはぶっちゃけきつかったo

そういえば、この日の夜はいつも行ってるゲーセンでパチスロカイジ打ってたんですが、BIG0回12Gから始めて初当たりから連チャンモードに入りBIG4回つけてヽ(´∇`)ノ ウワァァイヽ(´∇`)ノ ウワァァイと喜んでたんですが、彼氏がメフィスト打ってるの見てたら、なんとバケひいて、うちが見てるだけで15回くらいBIGつけてました・・・
さらにそのあと4回くらいBIGひいてたみたいだから、もうなんていうかもうo
負けたよこんちくしょ|||●| ̄|_
2人でメダル5000枚以上o笑
これがゲーセンじゃなくて本物だったらね・・・(ノ∀`)なんて言いながら帰ってきましたo
楽しかったなー

今週の日曜日はイニシャルD見てくるかもですo
彼氏が見たい見たいと言ってたし、ミルも久々に映画見たいなぁと思ってたところだったのでo
ちなみにミルはチャーリーとチョコレート工場が見たいって言ったんですが0・1秒で却下されました
車で30分くらいのとこに新しく大きい映画館できたから、そこ行ってみたい
楽しみですわぁヽ(´∇`)ノ

明日は選挙ですがo 

September 11 [Sun], 2005, 0:30
今年二十歳になったミルも既に行ってきました、初めての不在者投票
5日から9日まで実家でまったり過ごしてたわけですが、10日11日と彼氏と釣りに行くことになってたので9日の夜に帰ってきてしまったので、とりあえず実家にいる間に投票しておこうと思ってo
なんか父に流されて比例を自民党に入れてしまったんだけど、今更ながらマニフェスト占いなるものをしてみたらミルには共産党とかの考えがあってるらしく、ていうかそれ前彼氏にも言われたんですがそんなら共産党に入れればよかったかなぁとかぶちぶち考えたりしてるわけですo
嫌いじゃないしo
憲法9条改正も反対ですしo
人にいれるやつは、別によく分からなかったのでうちに挨拶しに来た人に入れることにo

選挙とは関係ないんですがマイがやばいことに・・・
実家に帰るときに高速でスピンしちゃったんですよ・・・o
走りながら車の中で探し物してたら、となりの車線の車にぶつかりそうになって、あわててハンドル切ったらもうぐわんぐわん揺れて横転しそうになって、そのままブレーキ踏んだら180度回りました・・・死ぬかと思った
いやもうほんとに、後続車いたらぶつかってただろうなっていうo
そしたら死んでたかもってか死んでたo
家に着いてから怖かったーって涙でてきました、ほんとに
そのあとなんかタイヤがぺちゃぺちゃになって↓
どうにかしないとだめぽいです
修理とかお金ないよほんと(ノд`)

嬉しいやら悲しいやら 

August 29 [Mon], 2005, 23:08
ミルはストリートダンスのサークルに入ってるんですが、そこにミルが大好きな先輩がいてですねo
彼はPOP踊るヒトで、すごくダンス上手くていつも練習熱心で、ダンスのジャンルは違えどとても尊敬してた先輩なのですo
クラブなんか行ってても、踊る姿がめちゃくちゃかっこよくてミルはいつもうっとり夢心地で見とれてたものでしたo
まぁ、恋愛感情ではなくキャーのワーの言ってるだけのいちファンなんですけどもo
その先輩が就職決まったというお話を耳にして、なんだか複雑な気持ちですo
来年からは銀座だそーで・・・さみしい・・・(p_q)
ミル達が練習してるときに、ここがだめだとか俺のときはこうやって振り作ったよとか、いろいろアドバイスもらったりして本当にお世話になったんですo
ていうか、うちのサークル留年だらけなので留年してくれないかなぁとかひそかに思ってますo(ぉぃ
ほんとは純粋に祝う気持ち持たなきゃだめなんですけどねぃo
そのヒトに限らず、うちの先輩が卒業するっていうのがなんだか信じられないんですo
去年は知ってる先輩で卒業した人いなかったからo死
これまた4年生の先輩で、ミルが憧れてる方がいるんですが、その人も今年卒業なのかなぁとかほんとに考えられない
みんなダブれ(ダマレ
その先輩はミルと同じHIPHOP踊ってるヒトで、同じチームで踊ったこともあり、うちのサークルの看板娘的存在なので彼女がいなくなったらみんなの士気が下がるとか言っててo
友達とみんなで留年しますようにって話してるんですがo笑
でも今年で卒業できるっぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょうがないことなんでしょうねo
でもやっぱり寂しいですo
今年度卒業する先輩たちとは、あと半年しか一緒にいられないんだって思うとo
その半年を大切にして、学校もダンスも一生懸命やろうって思いますo
今度先輩に会ったら、みんなでお祝いしたいなぁ

姑獲鳥の夏 

August 25 [Thu], 2005, 14:55
姑獲鳥の夏o
なんていうか全体的にレトロo
ていうかネタバレ要素てんこもりになりそうなので、これから見る予定の人はそこのところ覚悟して読んでくださいませo
映画自体は戦後間もない頃の日本の陽と陰の雰囲気を感じさせてくれる映像と、京極夏彦らしいストーリーがよく似合っていたと思うo
ただ物語の舞台が戦後の時代であったっていうだけではなくて、映画自体もその時代に作られたような演出の古くささが味があるo
BGMとか照明の当て方とか、その辺が全体的にレトロo
好きな人は結構好きなんじゃないかなo
ミルとしては、若くても20代後半からの年齢層におすすめしたいo
ストーリーは、妊娠20ヶ月に至り未だに出産の気配のない久遠寺産婦人医院の令嬢・梗子の噂を聞いた小説家関口巽が、堤真一演じる京極堂にその噂の真偽について話を聞きに行くことから始まるo
ここで京極堂が語る「私達が感じている現実というものは、脳が視覚や触覚、聴覚などを統合して頭の中で作り上げた仮想現実でしかない」という話は結構印象的o
次に関口が向かったのは、京極堂の友人である榎木津(阿部寛)の探偵事務所o
関口がこの事務所に入ると、久遠寺医院の梗子の姉である涼子が、行方不明中の梗子の夫を探して欲しいと依頼に来ていたo
で、関口と榎木津で久遠寺の病院まで行くわけだけれども、この医院、うさんくさいo
調べてみると久遠寺家に関するいろいろなことが分かってくるわけねo
生まれて間もない乳児が忽然と消える事件が何件か起きているし、久遠寺家は代々赤子の霊を憑かせて他人を呪う“オショボ憑き”の家系であること、梗子が寝込んでいる部屋は夏にも関わらず異様な寒さ、梗子の夫が戦争中下腹部を負傷して種無しであったこと、またそれゆえの医療助手の内藤と梗子の不倫などなどo
京極堂は古本屋の店主である他に陰陽師、憑きもの落としという面も持っていて、憑きもの(ここでは姑獲鳥という妖怪)を落としつつ事件を解決していくみたいなそんな感じo
一応犯人は誰とか妊娠20ヶ月の謎についての答えは触れませんが、オチはあっさりっていうわけでもないんだけど「えぇー」っていう衝撃とかはそれほどなくて、全体的に話が静かに進んでるなぁって思ったかもデスo
ちなみにこの映画、原作著者である京極夏彦もちらっと出てますo
気が向いたら観てみてくださぁい
それでは、チャオー

帰省から帰省o 

August 25 [Thu], 2005, 12:37
ヤーマン☆
ミル特製ラスタかき氷でございます
実家に帰ってたり千葉に行ってたりで更新遅くなってしまいました
その間もいろいろあったんですが、なんせパソコンがなかったのでネットにも繋げずo
しかし、お盆にで帰ったのって初めてだったんですけどほんとに混むのねo
自分で運転しての高速の渋滞は初体験だったかもo
帰りはもっと大変で、実家が宮城でちょうどこっちに帰る予定の日に大きい地震が来たもんだからこれ帰れるのかとか思ってたんですよo
でも裏をかいて今日ならみんな帰るの延期して道路すいてるかもと思って帰って来たら、案の定行きよりは全然スムーズに走れました
4号ずっと走って国見ICから乗ったのが吉だったようでo
で、まぁこっちに帰ってきて1日ゆっくりして、次の日から千葉に行ってたんですねo
そんで、千葉のシネプレで姑獲鳥の夏を見てきましたo
いやぁ、千葉ってうちの住んでるとこと違って都会でいいわ
遊ぶところに困らないヾ(´ー`)ノ
海行ったら久しぶりにウィンドサーフィンしたくなったしなぁ

で、映画レビューなんですが、今送信したら字数オゥヴァーになってしまったので別々に書きますです、はいo

海行ってきました 

August 08 [Mon], 2005, 23:13
今年初泳ぎです

お天気は生憎の曇り空で少し涼しいというかむしろ寒い?感じだったんですが、水入ると最初冷たくても慣れちゃうんですよねo
明日はよく行くクラブでイベントがあってそこで踊らせてもらうことになったので、午前中は学校に行ってダンスの練習をしてきて、そのダンスの友達と午後から出発して 着いたのが1時半くらいかなo
今年買った水着、初めての着用
おなかの肉がやばい
もっと痩せなければ・・・o
先輩から浮き輪 借りてきて正解だった〜◎
に空気いれてくれたお兄さん方、ありがとうございました
海入ってる人少なかったんだけど、うちらは年甲斐もなくはしゃいじゃってましたo
でもだんだん天気悪くなってきて、 まで鳴ってきちゃったので退散・・・↓
帰りは海の近くのジョイほん(おっきぃホームセンターみたいなとこ)でたこ焼き食べて買い物して帰ってきました☆☆
そこ、スーパーもあるんだけどめちゃくちゃ安いんです、そして大量
特に肉とかo
1人暮らしにはけっこう多い量なんだけど、海近いからBBQやるときなんかは重宝してます

昨日の夜も遅くまで飲んでてその後ビリヤードやって、帰ってきてから朝方まで友達とメッセしてたので今とかもう体力的に限界が・・・(;´Д`)
今日は彼氏が帰ってきたら一緒に御飯食べてさっさと寝てしまおう

もしかしたらダンスでイベントとか出るのは明日が最後かもしれないなo
嫌なことがあったo
今に始まったことじゃないけど、もう我慢できないかも
踊ること自体は今でも好きだから続けたかったけど、無理だなぁo
今組んでるチームはすごく居心地がいいんだけど、そのチームではジャズ踊ってて、でもあたしはHIPHOP踊りたくてo
でもHIPHOPやってたときに組んでた子とは、人間関係的にあんまりいい思い出が無いので・・・↓
とりあえず、嫌なことは考えないようにして明日頑張ろう

Rock In Japan Fes.2005 

August 06 [Sat], 2005, 23:24
そういえば、ロックイン行ってきたんですo
5日o
茨城はひたちなかの海浜公園にてo
楽しかったとですよo
炎天下、きつかったけど
普段クーラーガンガンの部屋に引きこもってるあたしは暑さにかなりやられてましたo
でもそういうときに限ってカレーとか食べたくなるよねー
・・・あたしだけでしょうかo
かき氷も2杯くっちたo
シシカバブも美味しかったなぁo
外で食べるもんは基本なんでも美味いですよねo
5日はかなり豪華なメンバーで、あたしは1日中グラスステージにテントはっていたんだけどグラスステージの出演アーティストはACIDMANから始まって、KREVA、YUKI、100s、DragonAsh、BUMP OF CHICKEN、RIPSLYMEだったかなo
ACIDMANはうちの好きな”造花が笑う”とか歌ってくれたし、YUKIちゃんはフリフリ の衣装でもうなんかこの世のものとは思えないくらい可愛くて、かなりよかったーo
うちの目当てはKREVAとDragonAshだったんだけど、KREVAは音色とかとにかく好きな曲ばっかりやってくれたし、Ashもかなり盛り上がった!!
モッシュ、あんまり好きじゃないんだけどねo
ここはのってくしかないーと思って頑張った!
普段はまったりしつつノリノリって感じで音楽聴いてるのが好きだけど、こういうときは血が騒ぎますよーo
疲れたらテントで寝て、連れに肩揉んでもらったりしてo笑
帰りの車の中で爆睡してたし、運転してた連れはあたしよりきつかっただろうなo笑
そういえば、写真撮らなかったんだけど空に飛行機雲でポカリスエットって文字が!!
なんか綺麗でしたo
ポカリのCMでやってるやつo
あれって合成じゃなかったんですね(驚

今日7日はアジカンとか来るんじゃなかったっけかな(うろ覚え
アジカンも好きなんだよなぁ(*ノノ)
サザンとかも今日だったようなo

かなりの人だったなぁo
ものすごいパワーを感じたo
こんなに人が集まるってすごいことだなぁ、とo
そのものすごい数の人たちが、みんな盛り上がってるっていうのは、なんだか上手く言えないけどすごい光景でしたo
あれ、ステージから見たら感動して泣けるだろうなo
最後の花火もすごく綺麗だったし
今年初めてだったんだけど、来年も行きたいって思いましたo
今度は4〜5人でおっきいテント持ってまったり行きたいなぁo

日焼けが痛いミルでしたo

お初ですo 

August 06 [Sat], 2005, 19:57
前はヤプースで日記を書いていたんだけど、このたびブログの方に乗り換えちゃいましたo
映画とか観るのが好きなので、ちまちまレビューでも書いていこうかなとo

とりあえず初日ということで、自己紹介でもo


ミル(20)
職業:若干ニート入ってる大学生
生息地:関東のはずれ
趣味:映画鑑賞 音楽鑑賞 ドライブ ダンス 何も賭けない麻雀
特技:衝動買い マインスイーパ(上級ハイスコア96秒)
性格:テンション低いのに祭り好き
好きな場所:海 クラブ
好きなアーティスト:AI LLcoolJ BlackEyedPeas LINKINPARK
好きなタイプ:浅野忠信 三上博 ジュード・ロウ 次元大介
好きな酒:カシスウーロン マーテルゴルドンブルー 響
煙草:icene
愛読書:LUIRE ローライダーマガジン 週刊少年ジャンプ
今年の目標:5`痩せる ドンペリを飲む

こんな人間ですo

映画レビューだけじゃなくて、身の回りのこととかゲームとか漫画のレビューとか、とにかくいろんなことを書いていきたいなぁって思ってますo
漫画、けっこう読むしねo
ゲームもかなりやるしo
特にかなりのメタルギアシリーズファンなので、同じ思いを持つ人と思いのたけをぶつけ合いたいわーとか思ってます(*ノ_ゝノ)
更新はまったりめの方向でo
こんなあたしですがどうぞよろしくo
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:millnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる