(無題)

July 30 [Sat], 2011, 10:10
麻里子まじあいしてる

いつも戸田ネタ投下してくれて!ありが!とう!

後光射して見えるレベル


甘えん坊えりきゃああああああああああああああああああああああああああんん!!!!!!

はぁはぁはあ

(無題)

July 27 [Wed], 2011, 23:39
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


とださまと麻里子さまの対談キマシタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


どうしよどうしよ

やべーー俺得すぎはあはあ

ぜったいもあ買わなきゃ!


つーか勉強しろオレ…
太ったよオレ…

あしだまなちゃん

July 25 [Mon], 2011, 23:46

の 顔マネ を 修得した!

最近よく似てるって言われる(´∇`)童顔もいいとこやわ←

とりあえず
まざー素晴らしすぎる。

まざー>>>越えられない壁>>>まるもり

(無題)

July 25 [Mon], 2011, 18:16
念願のウ゛ィクトリアン・シークレット
get致した(^ω^)

見た目と名前で決めちゃったー

割りと甘めな香り

WILD SCARLETさん◎

集めたいな(´∇`)
学生には高いけど(´∇`)

(無題)

July 25 [Mon], 2011, 16:39
調子ぶっこいて現文問題集難しいのにしてしまったかもやむ…(´・ω・)

まあとにかく夏休み頑張る!受験SAY!
プロフィール
  • ニックネーム:ぬぬ
読者になる
◎戸田恵梨香 自分に引くくらいすき

◎こじゆう  かわいい。癒やし。

◎ドラマ 映画(邦画)すき

◎本漫画雑誌 すき!

◎おしゃれ すき

だいたいそんなかんじです。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/millllllk/index1_0.rdf