ふざけんなっつーの(怒りバクハツ) 

January 01 [Sun], 2006, 6:20
あんたが某所に行くな行くな言うから言うこと聞いた。
本当はこんなクソッタレな自宅で正月過ごすのイヤなのに。
だから毎年ムリから用事作って正月は家にいないことにしてるのに。

会えない代わりに電話するよって言ったくせに。
忙しくてする暇なかったって。
そのくせ、テレビ見る暇はあるんだ。日記書くヒマはあるんだ。
友達と遊ぶヒマはあるんだ。お酒飲むヒマもあるんだ。チャットする暇もあるんだ。

もうあんたみたいなバカの言うことなんて絶対聞かない。
つーかあたしに言うこと聞かせようと思うならお前も約束守れ。
ばかやろーーーーーーーーーーーっ!

長期休暇中も、週末もしばらくてめーの前から姿くらましてやるからな!
なんであたしが怒ってるかも理解できない、しようとしないバカとはもう関わらない。
つきあいたくない。
もう知らん。
正月早々こんなくだらんことでイライラさすなボケ!

いきなりですが(^^;; 

December 30 [Fri], 2005, 23:08
某所でうっかりミスしました。
2ちゃんねるに書き込みされました。
友人とか、しかるべき方法で注意されるなら素直にすいませんと謝りますよ。
というか、あの件は反省してましたし。
なのに、匿名を楯に、影でコソコソしてるような卑怯者に言われる筋合いはない!

お前ら一体何様のつもりじゃーっ!
ヒキコモリばっかりのくせにえらそーにしやがって。
(平日の真昼間とか、真夜中とか明け方とか。まともな勤め人が書き込みしない
時間帯ばっかりじゃん>あの板)

と物凄く不愉快に思って、気分転換に遊びに行ったら
初対面の人に会いました。名前名乗りました。
名前がイヤだといわれました。
昔フラれた人と同じ名前だから。だそうです。
それってあたしのせいかよ!
あー。気分悪い。

某SNSとか、某コミュニティとか、某ブログでいろんな人と交流してました。
そこで知り合った彼もいます。大事な友達もいます。
でも、その人たちに知られたくないこと、余計な心配かけたくないことだって
色々あるわけで。
そういう遠慮をしていたら、自分の中に色んな言葉がたまりすぎて、鬱屈しそうなんで
新しくブログを立ち上げてみました。

何でもぶっちゃけれる人とかにしかここは教えないつもり。
そして、名前も隠します。
あまり自分のことは語らないと思います。
でも決してウソは書きません。

というわけで、これからよろしくお願いします。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:millky_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる