やっべえええええええーーー!!! 

2007年04月14日(土) 13時18分
ももも門土が出たーーー!!!ジーグに、今週のジーグに門土が出てきたーーー!!!竜馬も出てきたーーー!!!


女だけどな


超ごっつい女だなーちょっと門土に似とる、と先週から思っていた人がまじで、ほんとに本気で門土だったとは!!!早乙女隊長だって!!!女だけどーーー!!!下の名前でてないけど、門子!?門子か!?しかも似合わん髪型してるからまじで笑える!!!でもすごい!!!門土初アニメ出演じゃないですか!?見てるとき妹とぎゃーぎゃー騒いでましたよ。やばいっすよー竜馬も身堂隊長ですってよー前髪がすごいことになってるけどあの声はなかなか竜馬っぽくていい!もう一人柳生隊長がいますけど十兵衛ですよねえあれ!?
素晴らしい!!!これだからダイナミックプロ大好きっす!!!CBキャラのDVDボックスもでるらしいし最高ですなあダイナミックプロ!!!ありがとう、ほんとうにありがとうございます!!!この調子でガクエンあるいはVJのアニメ化を……!!!いやでも、女でもアニメで動く門土を出していただけでもかなりうれしいです!!!ほんとうにありがとうございますダイナミックプロ様!!!アニメ企画社様!!!

雨に濡れたよ… 

2007年04月13日(金) 21時22分
帰りちょうど雨降ってきて最悪でした。自転車なので。まだ近いほうなのでいいですが。
今日の読み聞かせ無事終了……かなーり緊張しました…こ…この臆病者!チキン!しかしみんなほぼ静かに聞いてくれていたのでよかった……勤務しだして気づいたんですが、小学生があんなにおもしろかわいいなんて知らなかった…うちのいとこがああだからその印象が強かったんですね小学生の。二年生かわいいな〜〜赤ちゃんみたい。五年生はほんっとに騒がしい。来週は一年生が図書館にくるので楽しみです。見るのが。
あー、今日給食でひじきの炊いたのみたいなのが出ました。私はひじきご飯は食べれますがひじきは好きじゃないので、あまり食べずにいたら「食べないけんで」と先生方に言われました…がまんして全部食べましたよ。そしたら先生みんな「がんばったねー」と褒めて拍手までしてくれました……私小学生みたい(笑)筑前煮だけは出ないことを祈ります。
明日は朝遅くまでぐっすり寝ます。

読み聞かせ…… 

2007年04月12日(木) 21時38分
↑この人目いっちゃってる!!!
明日学校で一緒に司書の仕事をやっておられる先生が六時間目にいなくなるので変わりに私が四年生に図書館の説明&読み聞かせをすることになった……あのーやったことないんですけどそんなこと…………ひえーーー!!!なにをしゃべっていいのやら!!!大体のことは今までの先生のやったことを思い出せばわかるけど、その場その場で話すアドリブ的なものは一切無理です!無理無理!そーいうの一番苦手!子ども向けに口調変えんといけんし!うわー〜〜やだな〜〜やだけどやっぱ子どもっておもしろい。先生の話し中にしゃべる子が多々いて、その意味不明な話がいちいち私のツボにヒットするのでなんど爆笑しそうになるのを堪えたことか…あの年頃の男子はわっけわからなくておもしろいです。図書館では静かにって言っても聞かないのも愛嬌ってことで。そして女子はかなりしっかりしてますね。ほんとに子どもな男子にくらべかなりまともです。でも小学校高学年ってそんなもんだよなー、おもしろいなー

そして、小学校の頃図書室で読んですっっっごく好きで好きで借りまくってまた見たくなって今までずっと学校とか店探してもなかった「ひみつシリーズ」の本があった!!!これの いる?いない?がすっっっごい見たかったのでかなりうれしかったです。ちなみに内容はUFOとかネッシーとか幽霊、超能力といった夢のある内容の本です。残念ながら貸し出しはできない本でした……

暗闇の社長 

2007年04月11日(水) 21時18分
↑家の玄関の金魚の水槽の上にいます。

今日は初出勤?でした。最初に教育委員会で辞令交付おりてから行ったのですが、途中迷子になりかなり焦りました。仕事のほうは、まあ大体は理解できましたが、いろいろ不安もあるわけで……あ、お昼ご飯は給食をいただきました。かなり久々の給食!しかもデザートが私の大好きだったクレープでした!あの、微妙にクリームが凍ってるのがおいしいんですよ!しかもあまったデザート一個余分にもらってしまいました。私は腹一杯ですからと言ったのですが……そして放課後、図書室から職員室に戻ると、なにやら先生方があわただしい。なにやら入学したての一年生が行方不明らしい…しかも二人……おいおいやばいんじゃないの!?と内心思いつつぼけーっと(仕事終わったから)してると一時間後くらいに見つかったと電話がありました。よかったー、集団下校なのにこんなことになるなんて先が思いやられます…と先生方がいってました

社長が… 

2007年04月10日(火) 21時14分
引っ越し前に社長の足をまたもや破壊してしまい、直さずに箱詰めしていたのを母が見つけだしたのでくっつけようとしたらまちがってプラスチックポンドを塗ってしまいました。気づいたら社長の足が空洞化してました。やっちまったーい。発砲の切れ端を隙間に埋めて張り付けたらくっつきました。この社長、つぎはぎだらけです…妙なポーズしてるからだよ…。

ところで今日録画していた鋼鉄神ジーグをみました!旧作の鋼鉄ジーグ自体は見たことないのですが、なかなかおもしろかったです!OPの文字が新ゲっぽくてよかったです。絵も永井豪さをだしてたし、脇キャラに見知った顔が多々いたのでその辺も楽しめました!今やってる新しいライディーンは私的にいただけませんが。ジーグはいいですね、バイクシーンは3Dでしたが、ロボのシーンはちゃんとしたアニメってとこが!最近のアニメだったら絶対ロボットとか怪獣は3Dなのにさすがですわダイナミック。とかわかったような口をきいてみる。
そしてやはりタートルズもおもしろかったです!亀なのに…亀なのに…!!!

黄昏るYちゃん 

2007年04月08日(日) 21時44分
今日は法事でした。妹が偶然撮影したショット。あ…赤ちゃんが黄昏れてるよ……

つーかー明日が嫌だーー!!!なにが嫌かと言いますと、私ついこの前勤め先が決まりまして、といっても臨時でたったの3ヶ月だけなのですが、小学校の学校図書館司書をすることになりました。終わる頃にはまた職探しです…。で、なにが嫌かと言いますと、明日その小学校の始業式で着任式があるのです!!!私は本当は11日からの勤務なのですが、校長先生から直にお電話がありまして、明日の着任式に、自己紹介もかねて是非参加していただきたいとのこと
…ちゃ…着任式ってあれですよね……新しい先生が体育館の台に上がって全校生徒の前で挨拶するあれ…………………嫌だーー!!!そんな、そんななにをしゃべればいいというのだ!?しかも私たった3ヶ月間だけの臨時ですよ!?わーはは、学生のころは自分があそこで挨拶するなんて考えてもみなかったわいな(つい方言が…)
学校図書館司書もなにやっていいのか全然わからんし…資格持ってるけどほぼ未経験ですよ特に学校図書館は。司書は一見楽そうですが(私も楽だと思っていた)実は全然そうじゃないことは司書の勉強をした人しかわからない。しかしそんなことも言ってられませんよね……がんばります。明日から朝早いなー……

この姿… 

2007年04月07日(土) 21時57分
バイオレンスジャックのスラムキングを思い出して素敵だったです。キング様はVJのキャラ好きランキングで三位以内に入ります。もちろん一位は門土だよ。二位は竜馬です。キング三位じゃん。

大名行列 

2007年04月07日(土) 15時02分
いいな〜

火縄銃 

2007年04月07日(土) 14時08分
至近距離だったのですげー音だった

お城祭り 

2007年04月07日(土) 13時09分
今日は地元のお城祭りです!!!すごいーー!!!こーいうの大好きです!!これから獅子舞もみます!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ジロ
» タートルズ (2007年04月04日)
アイコン画像峰久
» タートルズ (2007年04月04日)
アイコン画像ジロ
» タートルズ (2007年04月04日)
アイコン画像峰久
» タートルズ (2007年04月04日)
アイコン画像ジロ
» タートルズ (2007年04月04日)
アイコン画像峰久
» タートルズ (2007年04月04日)
アイコン画像ジロ
» タートルズ (2007年04月04日)
アイコン画像峰久
» タートルズ (2007年04月04日)
アイコン画像ジロ
» タートルズ (2007年04月04日)
アイコン画像峰久
» タートルズ (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:millionxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる