買いました!!!! 

June 12 [Thu], 2008, 16:11
ようやく、2パーク年パを買いました☆
今日はあいにくの雨ですが・・・どーしてもインパークしたくなったのでショーモードなしのジュビを観ました♪
これから今までできなかったぶん、たくさんインパークするぞー(^O^)/

みなさま、お久しぶりでございます。 

April 19 [Sat], 2008, 12:51
今までいろいろあって転職活動などでバタバタしておりました><

実はまだ年パは購入できていないんですが、
今年はTDR25周年てことで2パーク必ず手に入れます!!!!

就職先決まったので頑張って購入します!

そして、今手元に6枚ほど1Dayがあるので、とりあえずこれでインパークしてきます!!!!!

明日、念願の、久しぶりのインパークをしてきます☆

年パ購入したら、みなさんぜひ相手してやってくださいです!!!

年パが・・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 0:44
日記、ちょっと放置気味でごめんなさい!!

これからもこんなカンジで気まぐれな更新でいくと思いますが、たまに相手にしてやってください笑

今日・・・年パが切れました><
早くまた購入しなくては。。。

でも今まじで金がないので給料が入ったら買わなきゃ!!!!!

12月1日☆トゥインクルホリデーモーメント 

December 03 [Mon], 2007, 23:58
12月1日の土曜日は、夕方から友達とインパークしてトゥインクルの場所取り頑張ってみました
といっても土曜日なので、最前はムリでしたが・・・

写真はそのときに撮ったものの中からマシなものを選びました


11月20日・ランド&シー 

November 27 [Tue], 2007, 18:43
この日は私と同じランドの単パス持ちの友達とランドへインパ

まずはランドに予定どおりイン
そして1回目のクリパレと2回目のミニパレードを楽しみました

当初の予定ではランドのみのインパのハズが、夕方くらいからちょっと風が強めになった&ビミョーに混んでて行く場所がないなどの理由でランドをアウト
そして、アフター6ペアパスポートに付いてくるキーチェーンがほしい&屋内で上演されるBBB(ビッグバンドビート)なら、強風でもやる
ということちシーへ移動し、アフター6ペアパスポートを購入し、インポート

無事にカワイイキーチェーン(ゴールド)をゲットし、そのままBBB最終回のためブロードウェイミュージックシアターへ
よかったーまだご案内終わってなかったわぁ

そしてBBBクリスマスver.を結構前の方で鑑賞

やっぱりドラマーミキ様かっこよすー

その足でキャンリフの場所取り(遅)

ギリに行った割りにはイイ場所ゲット

でもそんなに前じゃないし、写真撮影などは諦め、カメラはしまって肉眼でしっかり鑑賞しました

今年初のキャンリフは、やっぱり感動

今度は写真撮りたいから、長時間耐久レース覚悟でイイ場所取りに来よう、と心に決めました


11月19日のランド・インパーク 

November 27 [Tue], 2007, 18:14

写真と絵文字は入れました!

もう一週間経ってしまいましたが、
11月19日は、かなり年パス持ちに近いインパの仕方をする1Dayのミッキーラブ!なお友達とランドにインパしてきました
朝、舞浜駅で待ち合わせたあと、まずは友達の1Dayパスポートをゲットするため、チケットブースへ向かいました
しかし!11時近いというのにそこには長蛇の列が・・・
とゆーワケで、さっそく別行動開始

私は先にインして、1回目のクリパレを3rdのミキポジをゲットしに向かいました
無事に前の方をゲットし、1回目のアロハクリスマスとクリパレを楽しみました

2回目のミニパレード&アロハ&クリパレは1stミキポジ最前で観賞しました

ミキ様ギザカワユスでした
クリパレの3rdへの追っ掛けはしないで笑、そのまま城前に移動して1回目のトゥインクルをポジりに行きました
私にとっては今年2回目のトゥインクル
パークの混み具合の割りにはまあまあな5列目くらいをゲット

前に背の高い男性が二人来たため(私はだいぶチビ)、写真は諦めました

その代わり、ムービーを撮りました

このショーはCDが発売されていないため、音も録れて大満足

このムービーは、デカすぎてアップ不可でした・・・
そのあとはミキ様のおうちに遊びに行って私の大好きな蒸気船ウィリーミッキーに会って、アウトしてゴハンをピアリのモンスーンカフェでもりもり食べて帰りました

かなり大充実なランドのクリスマス・インパになりました

インレポ、しばし待たれよ・・・!笑 

November 21 [Wed], 2007, 18:32
今日明日と働きまくりのため、インレポを書けません・・・!今も仕事の休憩中・・・↓
昨日、一昨日と続けて一日インパでした♪
写真も合わせてそのうち、アップしようと思います☆

インパーク♪ 

November 19 [Mon], 2007, 9:12
今日の予定・・・・・・

ディズニーランドにインパーク

以上
キャー楽しみぃ

一日インパは久しぶり

ワンデイのお友達とだけど、同じミッキー好きだし
楽しんできます☆☆☆

お誕生日♪ 

November 18 [Sun], 2007, 23:48
今日はミッキーのお誕生日☆
ってことで気分だけでもってことで、ケーキを用意してみました♪

Mickey's Birthday☆☆ 

November 18 [Sun], 2007, 0:16
ミッキーお誕生日おめでとーーーっ
これからも私たちに夢と魔法を与え続けていってください☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ミッキー大好きな私のディズニー(ミッキー)ブログです
気まぐれに更新しますが・・・興味のある人はぜひのぞいて行ってください
気が向いたらコメントもしてもらえるとより嬉しいな

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 買いました!!!! (2012年09月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 買いました!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買いました!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像ハム太郎
» 買いました!!!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 買いました!!!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 買いました!!!! (2008年09月15日)
アイコン画像774
» 年パが・・・・ (2008年02月05日)
アイコン画像★どる★R.T.
» クリスマスファンタジー2007@ (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる