大切な人へ 

August 25 [Thu], 2005, 20:08
「Distance」

もうすぐ会えなくなる
君の突然の言葉
何も考えられずただうつむいた

夜も眠れずに涙をこらえてずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから信じ続けたい

もう振り向かず歩いていけるさ
いつかまた会えるその日まで
君の夢がきっとかなうようにこの星に願っているよ

どんなに遠く二人離れてもずっと君を思っている
この寂しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でまた会える

デート2 

August 13 [Sat], 2005, 18:55
水曜からえりかと遊んできましたよん
ひたすらゴロゴロしてたのは言うまでもありませんが
起きてていじられ寝てていじられ、いじられてばっかじゃんね俺
それはそうと家に入れてもらえないんですが
次は家いこーと思いつつこっちで遊びたいような。

昨日帰ってきたわけですが、昨日のごはんにトンカツ食べにいったときのことです。
頼んだものがくるとえりかが変な顔をしている。
「どしたの?」
と聞くと
「味噌汁が2つある」
と言うので見るとあらまぁ2つあるじゃないですか。
そのとき俺は本当に重要なことに気づいていなかった・・・
「まー間違ったんだろし2つあってもいいんじゃねー」
みたいなノリで食べ始める俺。
店員を探すえりか。
食べてればいいのになーと思ってみているとき気づいてしまいました。
えりかのご飯がないことに・・・
味噌汁が1つ多かったという頭でいた俺はそのことに気づくわけもなく
よく見るとご飯があるべきところに味噌汁が。
もくもくと食べちゃっててごめんなさい

丼たちがコミケいくとかで合流も考えたものの
人数が多いので遠慮しておきました
丼たちとはまたいずれ

なんだかんだで2泊は短いですね、あっという間でした(´・ω・)
この前よりはのんびりできましたが。
もうそろそろ1年経つわけですがこれからもよろしくお願いします

台風接近中 

July 26 [Tue], 2005, 23:16
台風嫌ですねぇ。
起きてジメジメ地下鉄乗ってジメジメ教室入ってジメジメ
まー今日でテスト終わりました
夏休みまで@10日('`)('`)('`)

(:゚д゚)ァ... 

July 24 [Sun], 2005, 2:49
ただいま帰宅。
酒入ってますすいません
風呂あがるなりお茶飲んで酔い覚ます俺(現在進行形)

ただいまの時刻、午前3時前。
弟スパロボやってるΣ('◇'*)エェッ!?
まだ起きてんのかと

まぁバカップルはいつになってもバカップルなのでイチャついて寝ます。
ごきげんよう(。・ω・。)ノ"

学校で 

July 19 [Tue], 2005, 23:12
授業中のこと、とある生徒A君が先生に質問。
すると先生
「んー。。なんて言えばいいかなぁ。。」
Σ('◇'*)エェッ!?
ちょっと頼むからしっかりしてくれ('`)

先生もいろいろですね。
授業で使う問題を自分でもやってくる人もいれば教科書丸写しの人もいます。
教科書そのまま黒板に書かれても('`)
暇だから写してるって感じです

さて、世間は夏休み間近でしょうがうちは8/5まで学校です
国家試験が10月にあるためですね。
他の科は今週いっぱいで夏休み突入だそうです。
でも試験後に2週間の秋休みが!
他の科も1週間あるとか今日先生が言ってたな・・・
さてここで計算。
うちの科のほうが2週間夏休み短い。
うちの科のほうが1週間秋休み長い。

・・・
おいいいいいいいいいいいいい
俺たち休み1週間少ないじゃん!!!!
恨みを込めて他の科に贈ります。
「おまいら秋休みも学校いけ」
|)))

暑いけどみんながんばっていこー
ではでは(。・ω・。)ノ"


あ つ い 

July 18 [Mon], 2005, 2:11
久しぶりに更新してみました。
しかし暑い
もう夏ですねぇ。花火とか行きたい

最近まじめに学校です。スロやってません。ほんとです。
先のこと考えると無駄にお金使えないもんさね。
プロポーズしたし
現実は簡単じゃないけどやっぱ結婚したいと思ってます。

ではおやすみなさい

日常生活 

June 15 [Wed], 2005, 0:18
学校から帰宅すると毎度のように猫がまとわりついてくる
かわいいけど着替えとか邪魔されまくりんぐなのでとりあえず隔離
季節的に毛抜けるしいいいいいいい
ちょっと抱くと服がえらいことに・・・
お前は毛玉生産機かと

うちの猫最近手術しておなかの毛が生え揃ってないのよね。
転がってるの見るとけっこう笑えたりします

ちょっと・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 17:43
スロ大負けだあああああああああ
さくっと5万ほど
最近のスロは厳しいね(´・ω・)
しばらくスロしないもうしない

バイトでもするかね・・・

そろそろ 

June 09 [Thu], 2005, 23:45
RO引退なのです。
なんだかんだで2年ちょいやってたなー
RMC以外の物は安売りしました
普通に売るのめんどいしね
処分終わり次第引退といったとこです。

理由としては、学校から帰ってきてつないでもやる気が出ないってとこかなぁ。
長々やってきてやることがなくなったのもありますね。
もういいやってとこまできてしまいました
アサクロも堪能できたし結構満足気です
引退する人ってゴスc出しやすい傾向あるんでC帖そこそこ開けました。
世の中甘くないっすね・・・

IRCメッセはつなぐんでこれからもよろしくってとこです(。・ω・。)ノ"
2年間の関係者各位の皆様、おつかれさまです。
そしてありがとうございました。

風邪風邪 

May 30 [Mon], 2005, 21:53
頭痛いのどが痛い首も痛い・・・
てことで病院行ってきました(。・ω・。)ノ"

先生がのど見て発した一言。
「うわー」
Σ('◇'*)エェッ!?
うわーってなんですか('`)

なんでも扁桃腺がやばいことになってるらしく、おまけにリンパ腫れてました
風邪には気をつけましょう!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えrk
» (:゚д゚)ァ... (2005年07月25日)
アイコン画像
» (*ノωノ) (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:million1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる