電話箱 

July 24 [Tue], 2007, 2:37
HEY!HEY!HEY!みました?

羽交い絞めっていいですねぇ(何


結局西川さんがしゃべる役なんだなぁ・・・と思いつつ
しゃべりにあわせて行動をとる3人がほほえましい・・・。

しかしながらテロップ付きで年齢を見せられると、
平均年齢高っ!って改めて・・・オモタ。

えーっ、SUNAOさん38になっっちゃってたのね!


しかし、ちょっと思うのがNephilimからだと、衣装の関係上
なんで「〜boys school」なのかわかりづらくないか?
あと、やっぱり眼鏡のパブリックイメージは無しの方向性なのか?

なんにせよ、これでまたアビさんの知名度が着々と上がっていただけると
私も会社関係上過ごしやすいです(え
「ライブに行く」というと「TMさんの?」と聞かれ、
「うーーん、別活動のほうの・・・」と説明するのがめんどくさいのです。

7月最終週かよ 

July 22 [Sun], 2007, 23:46
あーあー。また明日からいつもの月曜日が始まる。

こんなことの繰り返しで、人生過ぎてくのってどうよ?

でも、変革を実行できるほど、行動力に溢れてる訳じゃないから
そんな自分がいや。考えてることと、やってることが矛盾してる自分嫌い。

でも、やめてもしたいことがコレといってない自分がモット嫌い。

はぁ・・・ていうか上司の顔色伺ってる自分がモットモット嫌い。

強い人間になりたいです。


ところで、8月3日のチケまだ届かないんですが・・・。
あれれーーー??いくらなんでも遅すぎやしないカイ?

うらやまし。 

July 21 [Sat], 2007, 12:56
ちょっとちょっと。

turbo-webの西川さんの書き込み見まして?

ツアー内容のうらやましいこと!うらやましいこと!!

ベスト10の曲をライブハウスでやる?
-eの曲も選りすぐっちゃう?
しかもライブは2回??


ハワイとかじゃなかったら行きたかったよーーー><

それにしても、ここ最近ホントにT.M.Rがご無沙汰で怖い。
まぁ、コレも飢餓感を与え続けてあとからご褒美的な何かがあるという
ドS西川さんの策略か何かなのだろうか。

とりあえず私は8月3日、ZeppTokyoでa.b.sライブ!!
今年の夏はコレだけっぽいから思う存分暴れてこよう・・・。
野音以来の西川さん、、、楽しみだぁああ。

BORDING 

July 20 [Fri], 2007, 19:22
前のブログを更新しなくなって2ヶ月。

いろんなことがあったけど、社会人2年目の今年が
私自身の新しいスタートなのだ、と感じた。

つらかった?
くるしかった?

でも、これから私が進むためには全て必要なことだった。

だから、ここから歩き出す。


もうぼくらは 旅立てる
キレイな寂しさの一つを抱いて

僕は僕だけに笑えればいい

今はそっと手を振ろう


そんな歌にぴったりの今日この頃。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-はまったらとことん!
    ・旅行-国内・国外どこにでも行きたい
    ・音楽-オンリー西川
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる