2017年09月22日のつぶやき

September 23 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @UEDAsensei: 個人的には銀英伝はもうちょい昭和感を足した絵が好きかなー。二次創作の絵柄が多様化するのは良いと思う。 https://t.co/SSDP7vfggP Posted at 01:09 AM
  • 銀英伝、漫画版を見たことあるだけだから、新作アニメは観る時! …なんだけど、以前の絵柄の方が好みすぎる…と、気づく皮肉。 それにしても、上田先生絵かっこいいー。>RT Posted at 01:13 AM
  • …ちょっと迷走してた件が、線引いて色を塗ったら、なんとかなりそうな気がしてきた。 やっぱり色の面だと、説得力あるー! Posted at 01:18 AM
  • でも、やっぱ…以前描いたスケッチ頼りは良くない…。忘れてる。 清書前にスケッチし直そー…。 Posted at 01:22 AM
  • RT @syokika: サイコパスのパチスロ、途中から笑いそうで耐えられなかった https://t.co/QnVK1v0pqg Posted at 06:42 AM
  • RT @raikumakoto: ただいま、「金色のガッシュベル!!」のブラウザゲームを製作中です。私も概要を伺ってますが、かなりの本気度です。アニメのオリキャラや、クリア編のキャラも多数登場予定です。まだ配信予定日は未定ですが、楽しみにお待ちください。? https://t. Posted at 07:18 AM
  • RT @koikekazuo: 今日、家人に、「君は、いつも楽しそうで、苦労知らずでいいねえ」と褒め言葉で言ったら、「女性が苦労知らずに見えるためには、どのくらい苦労してるかをあなたはまだ知らない」と、言葉と視線で瞬殺された。怖かった。(小池一夫) Posted at 06:57 PM
  • RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー 強烈な言葉。 時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や… Posted at 07:18 PM
  • RT @rap_: 自分がオタ系婚活パーティに参加した時に「コミケは売る方ですか、買う方ですか」と尋ねて回ったんですが、女性20人中18人に「なんの意味かわからない」と首を傾げられ、1人が買い手、最後の1人が売り手だった位の遭遇確率だったので、「オタク」といってもその幅は本当に… Posted at 09:17 PM
  • RT @ma_gami: ネットでやたらと欧米人のモラルを美化して日本人をコキ下ろす自分カッケーと思ってるアホに「パーティクラッシャー(SNS上でパーティの呼びかけを見つけ次第、大人数で押しかけて家を破壊するリアル荒らし)」の存在を教えてやりてぇよ https://t.co/W Posted at 09:21 PM
  • RT @juliusqueezer: 奈良がすごいなー https://t.co/9lcwRQeVNX Posted at 09:21 PM
  • RT @caffein89: 使うのは両手だけ…「耳鳴り」をその場で治すテクニックが見つかる https://t.co/atB5RyvkN7 @lbqcomさんから 別に耳鳴りしてないけど、と思いながらやったら静かになってびっくりした Posted at 09:23 PM
  • RT @marcey_naito: 最近クリスタが超重てぇ?ってなってて作業やってられんべだったんですが…色々調べてみた結果、サブツールの素材が増えてサムネを超読み込んでるのが原因だったぽいっす。表示方法をテキストに変えたら超軽くなったんで、もし同じように困ってる人いたらご参考… Posted at 09:23 PM
  • RT @ddddaaaan: 飲食店に勤めていた時の体験談。 https://t.co/Vnn1Ikz8ai Posted at 09:24 PM
  • RT @jirosan77: みかんはもこもこのぬいぐるみみたいです? https://t.co/TMCAWw6Vj7 Posted at 09:26 PM
  • RT @afpbbcom: 【ヨウムがネットで買い物】 英国の首都ロンドンで、ペットのヨウムが飼い主の声をまね、音声認識機能が搭載された人工知能(AI)スピーカーを使ってインターネットで商品を注文するという珍事が起こった。https://t.co/SSWdRqWRYp Posted at 09:26 PM
  • RT @9soshitenero: 髪の毛を妥協しない画家もすごいしこのヘアースタイルで描かれても処分しないナポちゃまはすごい。 https://t.co/NFUlYxdRgV Posted at 09:27 PM
  • RT @TYNK0: 最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。 https://t.co/iJkMB8X93c Posted at 09:28 PM
  • RT @stdaux: 「疲れているなら栄養あるもの食べて風呂に入って早く寝たほうがいい」という判断を下して実行に移すにも健全な精神力が必要で、本当に疲れているとひたすらキーボードで無意味な文字を叩いては消したりペンの芯を替えたりし続けるようになる。ゲームを止められないのもそれ… Posted at 09:30 PM
  • RT @arasan_ver2: 制作会社がスタッフの生活まで面倒見てちゃんと囲わずに、 便利に無責任に外部のフリーばかり使って安く作品作ろうとするから、 人員把握出来ずに結局 スタッフ足りなくて放映延期なんて事になるんだよね。 Posted at 09:31 PM
  • RT @Xatz: 「オタク以外の趣味」言いますけどオタクが趣味やると車やっても裁縫やっても工作やっても大工やっても登山やっても写真やっても全部オタクになりますよ。 Posted at 09:34 PM
  • RT @simteck: 古代中国で、刺繍の絵の女性に惚れ込みその絵のモデルを探し求めて数年の旅の末インドに辿りついた男が、その女性が数百年前に若くして亡くなったお姫様だと知り、彼女のお墓がある寺院で僧侶となって死ぬまでそのお姫様を弔い続けたという。 その男の『推しへの愛』は時… Posted at 09:34 PM
  • RT @NEO_ont: 【引き出し事件】 お道具箱勢はどこに分布しているのかな…都会かな… https://t.co/oDMzg9SVKs Posted at 09:35 PM
  • 引き出しでした(°▽°)>RT Posted at 09:35 PM
  • RT @ponimoe: @arasan_ver2 全ての業界の悪癖、売上評価(理由そうすると商社とかが凄く見えるから)利益が無かろうが売上高、取引額で企業や人事の評価をするシステムがこの国を駄目にした。会社の為を思って採算性のいい仕事を取ってくる人より、利益が無かったりマイナ… Posted at 09:36 PM
  • RT @chinshonatsuyo: 中国のビジネスマンがさらっと「日本に発注した方が安い」って言っててひいた.....立場逆転が.......始まってる....... Posted at 09:37 PM
  • ただ、人件費安くしないと海外から仕事が来ない…ってんで、やってた方針な点では、確かに、実を結んでますね…。>RT Posted at 09:39 PM
  • RT @Ohuchi_RYDEEN: さっき宅急便を受け取ったら、ドアの後ろに老婆が隠れていた。受け取り終えたと同時に「引き続きよろしいですか?」と突然現れ、新興宗教の勧誘開始。宅急便屋を尾行してきたのだろう。 この方法なら、確実に住人に突撃できるし、オートロックの建物にも入れ… Posted at 09:40 PM
  • RT @shop_haraguro: 江戸時代のカステラの食べ方。吸物の具と酒の肴(大根おろしを付ける)を試してみました。当時の人が夢中になるのも納得の美味さでした。 https://t.co/NmFcgHcQij Posted at 09:41 PM
  • 今日は、せっかくの活撃の最終回なのに、体調不良でリアタイ出来そうにないので、もう寝ちゃいます…。(>_<) 明日、録画観てTL遡ります〜(;▽;) Posted at 10:59 PM
  • あ…今日は金曜日だった。 活撃明日だわ…。(°□°) Posted at 11:01 PM
  • http://twitter.com/kido000

2017年09月21日のつぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @madhands_tweet: すげぇ!本当に100均のセリアに脚付き丸型展示台売ってたー! 使用例とか2?3千円の同一志向品と比較?? https://t.co/NDICF3iPhc Posted at 12:46 AM
  • RT @banicoice: ありがちなネタ(?)だけど作戦会議とかの時に長谷部にこういうやつやってほしい https://t.co/KLuw2m6k2u Posted at 12:50 AM
  • RT @sakimura_m: 知らない会社さんからお仕事の依頼が来たら、まず国税庁法人番号公表サイトhttps://t.co/LpExGnnMx0で会社名を検索してみることをおすすめします。設立したてでもない限りはヒットします。しない場合は存在しない会社の可能性あり。同名の場… Posted at 06:08 AM
  • RT @ogmhb: 嫌な記憶をリフレインする癖はな、脳が「この問題まだ解決してませんけどーーー?」って出してきてるものなので、できるだけ他人事として(感情が入るとまだ終わってないと認識されるので)「もういいよーおわったよー解決したよー」って言い聞かせてると出てきにくくなるよ Posted at 06:14 AM
  • RT @S_S_adviser: 年に何度も呟いてるけど 歴女で腐女子な母が早死にしたとき父と二人で遺品整理したけど、父がぼそっと「おかーさんの漫画はホモばかり…」と呟いたの耳から離れないので、自分の死後の持ち物の後処理のことは少しだけでも考えて生きていこうな 現職整理収納アど… Posted at 01:19 PM
  • RT @humanity6: オススメ星4体験会と称してこんな編成にしときました https://t.co/qQIhJbw6hw Posted at 01:19 PM
  • RT @joujinakata123: [君かね?愉悦部に入りたいというのは?] https://t.co/uraWgW7dBx Posted at 01:20 PM
  • RT @floater819: 子宮体がんで全摘した私ですが、1時間で75ccレベルの出血良くあったし、生理中じゃないのにいきなり手のひらサイズの塊出たこともあったし、明るすぎるのも暗すぎるのも見たことありました。病院に行くの怖くてただの生理不順と自分に言い聞かせた結果全摘。後… Posted at 01:22 PM
  • RT @spring_FGO: 笑い事じゃないけど笑ってしまった https://t.co/B35alJF1kW Posted at 01:24 PM
  • RT @baru1200: 友達からマーリン出なかったって電話きて今話してるんだけどガチ泣きしててほんとしんどい…マーリンガチャ闇深すぎる…23万課金したらしい。俺でなくてほんとよかったというかしんどい Posted at 01:24 PM
  • RT @ayariri_motu: ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。 一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。 今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私の… Posted at 07:07 PM
  • RT @nobunaga_s: ネロ祭り、完ッ!! 目標の300箱分は達成できて、余は満足だ!? https://t.co/pUq9fiFqz0 Posted at 07:08 PM
  • さ……>RT Posted at 07:08 PM
  • ちょっと、意味が分からないですね…。 Posted at 07:09 PM
  • RT @fgoproject: 『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』第8話更新!初めてのアナログゲームを楽しんだアルテラ。良い文明であることを認識した彼女が向かった先は…? https://t.co/nEaQ50Y7r3 #FateGO https://… Posted at 07:12 PM
  • ダ・ヴィンチちゃんは商法の鬼……そいつにだけは、聞いちゃダメなのは分かった。(°▽°)>RT Posted at 07:13 PM
  • RT @okomebitsu: 良いですか…生理痛のとき同時にお腹を壊す人は痛み止めと合わせてブスコパンを飲むと良いです…生理痛は子宮筋の収縮…腹痛は腸の筋肉の収縮…場所が近いので脳が一緒くたにして命令をしている場合があります…やつは意外と大雑把です… Posted at 07:14 PM
  • RT @senjuin1010: 「誰かの為に怒る」のはなるべくやめた方がいい。その怒りは「誰か」を代弁しているつもりでも、結局は「あなた」個人の怒りであるからだ。(社会の為、弱者の為、正義の為、道徳の為等) Posted at 07:15 PM
  • RT @bellwood5566: あぁ...無知をさらしている... 120km/hで衝突したとき列車に原型が残っていたら乗客乗員全員死んでるよ... 日本の鉄道は60-70km/h程度の衝突ならしっかりクラッシャブルゾーンが効いて車両のオシャカと引き換えに人間が生きるように… Posted at 07:16 PM
  • RT @nobunaga_s: 僕もアルジュナの時は本当にやばかったなぁ。お陰で(そのせいで)それ以来躊躇がなくなってしまった? Posted at 07:17 PM
  • アレ…やっぱりヤバかっやんだ…。 ですよね。TLで見てるだけで、息詰まりそうだったし、ヤバイの伝わって来てましたもん…。 Posted at 07:20 PM
  • RT @dongdong1000: とことんまで? https://t.co/dE0qEQ0CV3 Posted at 07:20 PM
  • RT @kanami33: ラクガキ優先現象 https://t.co/LPaLUdmqWk Posted at 07:21 PM
  • RT @amiga2500: これ、安倍首相の問題ではなく「毎日腹を立て続けているこの人の問題」でしかないですよね。 ちなみに政治家っていうのは「国民の太鼓持ち」じゃないんですから、「国民が喜ぶ事」をやらなかったとしても「国民に必要な事」をやればそれで良いと思います。 htt… Posted at 07:24 PM
  • RT @saitohisanori: 安倍総理がNYで講演してるらしい。内容がツイッターで断片的に伝わってくるけど、日本のニュース番組は中継はおろか予定についても何も触れていない。昨日あたりの報ステは「仕事をしてない」と放送していた。この状態は、いくらなんでも異常すぎる。 ht… Posted at 08:38 PM
  • RT @nobunaga_s: アルジュナが俺の心を壊したんだ…!(ブレーキ的な意味で) ありがとう? Posted at 08:38 PM
  • RT @kusatta_www: RTできた人はいい端末らしいよ! #???w???w???w???w???w???w?????????????w???w????????? #??????????????????????????????????????????????????… Posted at 08:41 PM
  • RT @__nonakasaori: ピカソの手、パンみたい!!って思ったらパンかよ https://t.co/51ngvVZ72d Posted at 08:42 PM
  • RT @urano_shinjcp: 今朝の赤旗8面で、アニメ業界の労働環境について考えるシンポジウムを報道。 作画スタッフの待遇改善は以前から強く指摘されていましたが、制作進行や編集のスタッフも正社員であっても過重労働や低賃金で深刻な実態と報告されています。 作品を見る側とし… Posted at 08:43 PM
  • RT @moenugomi: うっかり本音が出ちゃうかばんちゃん https://t.co/ACtDwnrUjr Posted at 08:44 PM
  • RT @yaginuma_san: 神村幸子のアニメーターブログ: 新人アニメーターは時給120円  という現実 https://t.co/FZB4NfNf6Y このブログ記事は2015年。アニメの動画は安いとは言え200円で120円はあり得ない。旦那のアニメ会社の話じゃないの… Posted at 08:45 PM
  • RT @humanity6: https://t.co/y0rAPHv9yw なか卯と劇場版FateHFコラボサイトが更新されてました。キャンペーンの詳細もアップされてます Posted at 10:30 PM
  • な、なか、なか卯、想像以上に本気の展開で震えています。(((((・□・)))))>RT Posted at 10:32 PM
  • 行くしか…ないのか… Posted at 10:32 PM
  • RT @jaku_fgo: プレッシャー https://t.co/gCLsR1ygzs Posted at 10:37 PM
  • つーか、むしろ アグラヴィエン ピックアップまだー??? Posted at 10:38 PM
  • RT @anime_local: 「主なアニメ視聴手段」についてのアンケート結果です。無料BS放送と地上波放送が30%台で競っており、無料BSでの深夜アニメが充実してきた現在でも地上波での視聴者はそこそこ多いという事になります。ネット配信分野は2010年くらいから伸びてきており… Posted at 10:40 PM
  • RT @anime_local: 「2016年度新作深夜アニメ完走本数」では実に2/3の方が年間10本未満だと答えており、10〜30本未満では1/5、それ以上になるとかなりの少数派となります。年間130本以上放送されてもそのうち90%もの作品は最終回前に離脱or最初からスルーさ… Posted at 10:41 PM
  • RT @anime_local: 結局、ここ10年くらいはアニメ作品が乱造されている感は否めず。無料BS放送やネット配信など視聴手段の幅は広がったものの、殆どの人は付いていけてないという事になります。大体のタイトルは3年経ったら忘れ去られる運命です。既に2015年頃に放送された… Posted at 10:41 PM
  • どれくらいに聞いたかわからないとしても…、まぁそのくらいの数字だろうな〜とは思う数値ぽっいので。 Posted at 10:42 PM
  • 私も今年は多分最終回まで、全部観るの7本くらいになりそうかな〜? Posted at 10:45 PM
  • RT @katsugekitouken: そして、9/23(土)の最終話放送直前に、ニコニコ生放送にてキャスト出演の特番&第八話〜第十二話上映会の実施が決定しました。 ぜひ、ご覧ください。 ▼番組ページはこちら https://t.co/tHzlYV2C66 #活撃刀剣乱舞… Posted at 10:54 PM
  • RT @020762Kent: 活撃のニコ生に出演させて頂きます!! よろしくお願いいたします! https://t.co/qKnkT5440c Posted at 10:54 PM
  • RT @Hikikomori_: 「エナジードリンクを飲みすぎると、カフェインの取りすぎで死亡する事もある」って話題をNHKの特集でやってたので、飲み物ごとに含まれるカフェイン量を調べてみたら、やばいやばいと言われてるエナジードリンクをぶっちぎりで上回る、「玉露」という激ヤバ飲… Posted at 10:57 PM
  • 確かに、抹茶とかも朝飲んだら9時間くらい効く>RT Posted at 10:58 PM
  • RT @umaru_anime: 【PV公開!】「干物妹!うまるちゃんR」のPVを公開! さらにグータラに、欲望のままに突き進むうまるちゃんをはじめ、みんなの賑やかな日常をチェック! 10月8日からの放送もお楽しみに〜☆ 放送時間→ https://t.co/Rl540EYs Posted at 11:27 PM
  • http://twitter.com/kido000

2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @MAEZIMAS: 「キャラが勝手に動く」瞬間というのは事実として確かにあり、そしてそれはとても楽しいのだが、たぶん一部の天才作家以外は、「キャラが勝手に動く」瞬間の1000倍ぐらい「キャラが勝手に止まる」事態に苦しんでいると思う。 Posted at 06:36 AM
  • RT @keep_on_mono: ラヴクラフト本人が描いたクトゥルフが、脳内イメージに画力が追い付かなくて愛おしい https://t.co/awfFhb3Mu5 Posted at 06:38 AM
  • RT @saki2133: なか卯初めて入ったー!! はい、大須のエミヤさん!! https://t.co/zdtv3giKtq Posted at 07:34 PM
  • RT @sfyP_key: なか卯コラボで広島幟町店の等身大ライダーです。 https://t.co/DhLvHjFRIG Posted at 07:35 PM
  • RT @fta7e: 無理する→生活乱れる→運動しなくなる、食生活も乱れる、睡眠も乱れる→体力が減る→やれることが減る→さらに無理する のサイクルに陥るとどんどん消耗していくので、運動とか食生活に気を配れる程度の余力が残る程度に挑戦レベルを調整した方が結果的にたくさんのことに挑… Posted at 07:38 PM
  • RT @nakamuraFF11: オッケーイ!! https://t.co/EVvC3H1rvB Posted at 07:39 PM
  • RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。 Posted at 07:39 PM
  • RT @nakamuraFF11: ついに…手に入れる時がきてしまったか…マーリン Posted at 07:40 PM
  • 1時間以内…か、噂には聞いてたけど中村さんもそうとうヤベーですね…(°▽°;)>RT Posted at 07:41 PM
  • RT @kunodro1101: 母さん絵うまいから見てくれ… いつもテレビ見ながら鉛筆で描いてるよ ただ、数年前友達に「絵描けたからって何になるの?ただ写真みたいに描いてるだけだし、どこが良いのかわからない」と言われたことを引きずってるみたいだけど… https://t.c Posted at 07:44 PM
  • RT @thedenkiya: 「年収1000万円以上の男性と結婚」にからんで「オレ、バブル期に1千万稼いでた」ってツイに「トラックの運ちゃんが1千万稼げるかよ」ってリプがついたんだが、稼げたんだ、ホントに。ワタミとかソレで会社興したんだヨ。若さと情熱と体力ダケで年に1千万稼げ… Posted at 07:46 PM
  • RT @hisuiXtreme: マーリン「王の話を…王増えすぎじゃない?」 https://t.co/k8bQjPrSD6 Posted at 07:50 PM
  • RT @Chiro_chan_neko: 母は強し https://t.co/iOwq3D8QDm Posted at 07:50 PM
  • 記念の呼札でピックアップ挑戦!!\(^^)/ どうせなので、帰宅中にパワースポットぽっいとこで引くも、礼装とメフィスト…。 最後に、帰宅してお布団〜で引いたら、黒王様来た〜♪ヽ(´▽`)/ Posted at 08:16 PM
  • 確かに、このおふとんで英霊引いてきましたワイ!?(°▽°) パワースポットはここにあったのかっ!? (単に回転数の問題ですけどね) Posted at 08:19 PM
  • 黒王様…FGO初期にフレンドさんで大変お世話になってたので、欲しかったんです…ありがとうございます。(>_<) Posted at 08:22 PM
  • RT @masayosi_knight: ほんまや、iOS11、FGOしながらグラブルできるw w w https://t.co/7VG4GdqpQS Posted at 08:24 PM
  • それ、ある意味、地獄やん?(°▽°)>RT Posted at 08:25 PM
  • RT @uno_kore: このタイミングで安室ちゃんぶっちぎってるマーリンって誰だよ…(世の中には知らないことがたくさんある) https://t.co/prXudN22Vn Posted at 08:51 PM
  • 安室奈美恵をマーリンと呼札5枚でサンドしてますね。W安室バーガーですね。>RT Posted at 08:54 PM
  • RT @yu_i_jissDN: おおお王の話をすすすするとしよよよう・・・ #FGO https://t.co/Kk70k6gSMQ Posted at 08:55 PM
  • RT @tsubuanfes: TL見るとめっちゃさくさくマーリン出るような錯覚に陥る Posted at 09:07 PM
  • RT @tsubuanfes: 罠やぞ!!!!!! Posted at 09:07 PM
  • RT @sannbadajiyo: 現在のマーリンの状況 #FGO https://t.co/X9zYOkvKtX Posted at 11:47 PM
  • RT @mcnpopo: 知り https://t.co/pNr9zeicip Posted at 11:47 PM
  • RT @yugakiti: 今の人は知らんと思うが昔のファンタのCMは狂いすぎてクソ面白いので見てくれwwwwww https://t.co/Z3HPBeSWHw Posted at 11:51 PM
  • RT @Show9You25: マーリンピックアップガチャ https://t.co/p8inVBg1Fa Posted at 11:53 PM
  • 辛いほどに既視感・・・>RT Posted at 11:54 PM
  • http://twitter.com/kido000

2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @SoraAmeCane: Twitterのみにゃさんにもほっこりをお届けするため、アメカヌのねんねを置いておきます?素敵な1日を?? https://t.co/qlzbQckdko Posted at 07:48 AM
  • RT @KWGE_242: フィンさんがボロクソ言われてるから絆10の僕がオススメポイントを教えておくと、バレンタインと絆礼装で鮭が2匹貰える https://t.co/oVemee5yOy Posted at 08:32 AM
  • RT @tenmu_nagomi: 中国政府がpixivアクセス禁止令で中国人の絵描きさんが大混乱だと… 上手い人が増えてきていたのに残念。 恐れられる萌文化、侵略性は世界規模だった https://t.co/gl7Dftvq3E Posted at 08:35 AM
  • RT @MAEZIMAS: 新しい作品を摂取するって、わりと運動なようなもので「見れば絶対に楽しくなるし、自分にもいい影響がある」のはわかっているが、心が弱っていると、「今、そんな面白い作品とか見ると、心が疲れるのでソシャゲの周回でいいや」という気持ちになってしまう。がんばって… Posted at 01:19 PM
  • RT @Computerozi: つい先日、漫画や小説の編集者が集う会にちょっとだけお邪魔させて頂いたのですが ・作家に本気でムカついたことある? という質問を投げかけたところ 「たいがいの事は許せるが、締め切りやばいのにTwitterやってる奴は本気で腹が立つ」という答え… Posted at 07:54 PM
  • RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対して お:怒らない ひ:否定しない た:助ける(困り事あれば) し:指示する と『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相… Posted at 07:54 PM
  • RT @shirasunnyday: FGO 1000万DL記念対象☆4鯖評価 - Nkentsukimiya’s diary https://t.co/RPmcXAg8fU 中々面白かった。大体同意できるわ。 Posted at 08:26 PM
  • RT @joujinakata123: 私の胸で良ければ貸そうか? https://t.co/Ia8qnJsfgc Posted at 10:29 PM
  • RT @shimaguniyamato: 基本的に、漫画でもゲームの作り方でも、多分他の仕事でも。『自分で考えないとダメ』とか言ってダメ出ししてるだけでは一部の天才しか育たない。基本的にはやり方を教えて、なぜそうなるかをロジックで教えて、身に着く着かないは、そのあとだ。教えない… Posted at 10:30 PM
  • RT @AUTOMATONJapan: 【リアルタイム更新中】PSVR対応ソフト『Anubis MARS』が正式発表。開発にはCygamesが参加するという。 https://t.co/NkQSqwQ4uO https://t.co/FcqJtjdDq2 Posted at 10:32 PM
  • RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス|(株)アトラス、PS4?/PS Vita『十三機兵防衛圏』2018年発売予定、新映像を公開! https://t.co/OkedjOu2cr Posted at 10:38 PM
  • RT @k_t903: はっしん https://t.co/WkcXCO4DlE Posted at 10:39 PM
  • RT @tukimarutei: 自分はアプリ全般において「面倒と思う作業には必ず何らかの対応方法があるハズ(バグを覗く)」と思っているのですが、 #クリスタ時短本 は、クリスタで1作品描いた人がぶち当たる「もっと簡単にできないかな」と思う事への対応方法が入ってると思います。… Posted at 10:40 PM
  • RT @chan_co: 聖杯メイドオルタ #FGO https://t.co/8NWxBIg1oe Posted at 10:43 PM
  • RT @jusangatsukouya: ここのスーパーの精肉コーナー、本当に好き……。 https://t.co/PL6NQe8Gqs Posted at 10:48 PM
  • RT @hata_beats999: 【Fate/Grand Order】 -英霊正装- カルナ&アルジュナ:びぃと。 Photo:だてさん https://t.co/JhYaRzjF3c Posted at 10:53 PM
  • http://twitter.com/kido000

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @jyaricat: 昨夜歴戦の勇者たちと飲み会を行ったのですが、 「こないだついったで『沼ではない。温泉だ』という名言を見たけどまったくその通り」 「我々は秘湯巡りをしているのです」 「秘湯巡り」 「行った先で殺人事件が起こる」 「そう。諭吉とか一葉とか英世が殺されます… Posted at 11:28 AM
  • RT @goldowl_kabu: 300万?普通に欲しいなコレ。 https://t.co/CpVslqYvde Posted at 11:33 AM
  • RT @6_may_6: でもトリスタンくん人妻とセックスしようとしてバレて処刑されかけたから「ごめんて。悪かったわ。せめて最期に礼拝堂で祈りたいねん」つって礼拝堂の窓から逃げ出したりしたから円卓は揃いに揃ってゴミクズばっかりで好き。 Posted at 11:34 AM
  • RT @hiwaco_t: 雨の日は好都合 https://t.co/LseH1eqndT Posted at 11:37 AM
  • RT @Pepa_is_a_pen: これによって現地でカニが車に轢かれる事故は8割以上減ったそうです。 てかカニでかくない? https://t.co/mq7fsuGGJI Posted at 11:38 AM
  • RT @tadashi_ohta: デビューして間もない頃、東野圭吾さんに「3年間いい小説をたくさん書きなさい。3年後から文庫化されるようになって経済的に安定するから」と言われた。実際そのとおりになった。でも今はその作家モデルは崩壊した。最初から文庫で出るものが多くなり、しかも… Posted at 11:39 AM
  • RT @karashichan: アストルフォ一択だ Posted at 11:40 AM
  • RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏 『おばあちゃんの最高の旅立ち』 https://t.co/9NBaFmOLjW Posted at 11:41 AM
  • RT @Kirika_ma_cos: リアルすみっこぐらし https://t.co/vHerOWqtMx Posted at 11:41 AM
  • RT @inushins: アシさんが背景のタッチの入れ方に難儀していたので、感覚をつかみやすい資料写真の活用法など。 概ねこれでそれっぽくなります。 どんな背景でも、描きたい絵に近い画像を探してきて、同じことをすると、タッチでの質感や、影の入れ方の参考になります。 https… Posted at 11:42 AM
  • RT @InteNationa: 中国の田舎でよく見る標語 こうやって書かれていた https://t.co/M3fKIrvvIz Posted at 11:44 AM
  • RT @salamunagami: エルサレムで、僕が日本人だと伝えると「今、日本は危険でしょう。北朝鮮の甘やかされて育ったお子様のリーダーが何するかわからない。しばらくここにいなさいよ!こっちのほうが安全よ」と三人の地元子から言われたww。ついにそういう時代に入ったか、ハッハ… Posted at 11:48 AM
  • RT @gasuma_kuzu: 会社の中国人「でも、日本治安良過ぎだと思いマス」 ガスマ「せやな、酔っ払いとか路上で寝てるもんな」 中国「中国であれやるとヤバいです。か、か……」 ガスマ「金とか盗まれるやろうな」 中国「肝臓とか盗まれます」 >>肝臓とか盗まれます<< Posted at 11:50 AM
  • RT @tohuyasan: 推しで言えばですね、兄貴やエミヤやメディアさんが好きなマスターはエジソンを選ぶといいですし新宿のアサシンが好きなマスターは書文先生もいいですよ。あなたの推しが別の鯖の幕間でたくさん喋ることもあるんですよ Posted at 11:52 AM
  • RT @satokeiichi: シンガポールは政府の方針で持ち家率が高いんだけど、なぜかというと、建国の父リークアンユーが「国民が家を持てば守るものができておのずと保守化する。そうすれば反政府活動がなくなる」と考えたかららしい。そして実際そうなってる。あまりに鋭い洞察に絶句す… Posted at 11:53 AM
  • RT @haruqui_wsc: コスプレに限らず色んな趣味でも共通することだと思うけど、趣味の最大の目的は「自己満足」でいた方が純粋に楽しめる。自分で完結できるから。他人頼みの「評価されること」が優位になると、自己否定や妬み僻みに繋がりやすい。不確かな他人より、確実な自分の感… Posted at 11:57 AM
  • RT @Boxel839: こういう薄い本(活撃12話後) https://t.co/J05zABz7Wc Posted at 11:59 AM
  • RT @joshiki_de: ほんと思うけどさ、学校の授業でお葬式とか結婚式のマナーとか教えて欲しい。 絶対必要なマナーなのに殆どぶっつけ本番って怖いわ。 学校で教えてくれたら良かったのになぁ……道徳の授業にしょうもない感想文書くよりマナー教室みたいなことやりゃいいのに。 Posted at 01:13 PM
  • RT @madam_yvonne_: このアニメを完全に再現した大リーグが凄いから見て! https://t.co/d9tAO0vB2M Posted at 01:13 PM
  • RT @justinjiro: ラジコンレース!!! クオリティやばい??? 最後悲しいけど…笑 https://t.co/myZVnBPmy2 Posted at 01:16 PM
  • RT @koikekazuo: 本当にね、人はちょっとしたことで救われる時があるんだよ。だから、僕は、相手にちょっとしたことでもはっきりと伝えていきたい。嬉しかったですよ、楽しかったですね、感謝しましたと。(小池一夫) Posted at 04:03 PM
  • RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz Posted at 04:24 PM
  • RT @hagi2014: 台風15号でうまれた名アナウンス 浅草線「行き先が決まっておりません」 京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」 総武線「止まってる理由は5つあります」 京急線「帰れないのは私も同じです」 井の頭線「誠に残念なお知らせです」 中央線「… Posted at 04:39 PM
  • RT @hitonome: イギリスの炭鉱労働者の生活をルポした『ウィガン波止場への道』で、なぜ労働者は金銭に余裕が無いにも関わらず真に必要な栄養のある食べ物より紅茶やチョコなどの嗜好品を買うのかという問いに、生活が苦しいからこそ嗜好品を買わずにいられないのだという結論を下して… Posted at 04:41 PM
  • RT @sv_g8: なんか衆道を禁止してる藩の理由は同性愛の倫理?とか?ではなく、「男は名誉や意地でただでさえすぐ刃傷沙汰になりやすいのに、そこに痴情のもつれが絡むとガチで手がつけられない事態が頻発」と聞いて謎の納得をしたことが……… Posted at 04:42 PM
  • RT @ayaka8700119: 今日、芹沢鴨155回忌法要で黒髪を舞わせていただきました??? #八木邸 #芹沢鴨 https://t.co/6872jlhjkI Posted at 04:43 PM
  • RT @hagiiwa: 鳥絵展、いよいよ本日最終日です!お天気も回復したようでありがたい?ご都合つかれる方はぜひぜひはぎいわの鳥たちに会いにいってやってください?( ? )?三羽は帰宅組かと思われた原画、昨日一羽飛び立って行きました。サイン本まだあると思います!ああ私も最終日… Posted at 04:44 PM
  • 行きたかったなぁ……>RT Posted at 04:45 PM
  • RT @hanahudatanuki: いと様(@kamonegi0222)より「田原坂で戦功を挙げられたかはわかりませんが、西南戦争資料館にいた子をイメージしました。」というコメントとともに『柳に燕・賢次(槍)』をいただきました。 #同田貫一派花札企画 https://t. Posted at 04:49 PM
  • RT @koikekazuo: 本当にしんどい時は、どうにか風呂に入る。身ぎれいになると、飯を食べに外に出られる。外に出たついでに、ちょっとした身の回りの買い物ができる。そうしたら、部屋を少しでも片付けようかとなる。部屋を片付けたら、友達にも来てもらえる。何が言いたいかと言うと… Posted at 04:49 PM
  • RT @hokarikeaki: よくあるメンヘラ泥沼スパイラル https://t.co/IOnOE84qaW Posted at 05:11 PM
  • 広島カープ セ・リーグ2連覇おめでとうございます♪(°▽°) Posted at 05:16 PM
  • RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏 「おじいちゃんのおしかった旅立ち」 https://t.co/BKtviIHm7h Posted at 05:17 PM
  • RT @tkmy260: 審神者の皆様今すぐイオンに行くのです https://t.co/BsA8PzjADT Posted at 07:54 PM
  • RT @hewadana: 表沙汰になってないのであれですが 自分も友人の情報で行きました 伊達博物館に行くと 山内家伝来の 陸奥守吉行 に会えます。 伊達家の伝統武具なども見られて凄く良い機会ですよ (陸奥守近辺の刀は撮影OK) https://t.co/W13ZKcb Posted at 07:54 PM
  • RT @tetunobin: アステリオスがすき https://t.co/9xJKr77T0F Posted at 07:55 PM
  • RT @petclinicfoo: 私はずっと以前に奈良の鹿を診ていました。死因を調べるのも仕事だったのですが、ほとんどがビニール袋が胃の中に詰まって草を食べられなくなるというもの。人間がちゃんとゴミ箱に入れないから食べてしまうのです。ちょっとした気遣いで動物の命が救われる事を… Posted at 07:56 PM
  • RT @numagasa: 全裸のSNS(ソーシャルネットワーク生物)こと「ハダカデバネズミ」の図解です。アフリカでトンネルを掘って暮らしている、奇妙な外見の小さな動物ですが、極めて珍しい「真社会性の哺乳類」として知られます。ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のように熾烈な王位… Posted at 08:09 PM
  • RT @shitosa_nokuti: 「垢名しか知らない人」とLINE交換して本名が分かるたびにこれになってしまう https://t.co/XcZL56B7R1 Posted at 09:51 PM
  • RT @tanabubuun3: 蜻蛉さんにとんぼをとめさせてあげたいだけのにこにこドキュメンタリー!! https://t.co/JQDe1ulqlQ Posted at 09:52 PM
  • RT @ufotable: [訂正]◆『活撃 刀剣乱舞』パッケージ情報◆ 先程Tweetでご紹介したアクリルキーホルダーですが、 第三巻ではなく、第四巻の限定店舗特典となります。 お詫びと共に訂正致します。 改めまして、ご予約は▼ https://t.co/MUe1mW8Bk Posted at 10:10 PM
  • RT @okayu_umauma_: 活撃12話じゃない本丸 https://t.co/jQZGe4wxba Posted at 10:11 PM
  • RT @zzz_o_ozz: これからこれになったらと思うとゾクゾクしませんか https://t.co/XRo9IFmwRA Posted at 10:12 PM
  • RT @silver_moon_M: 「ぐだなら他のFate作品のヒロインも救える」という意見を見ると「遠野志貴ならFate(SN)のヒロインみんな救える」と言ってた頃から人類が何も学んでいないことをまざまざと見せつけられて頭が痛い Posted at 10:13 PM
  • RT @miyaoryuu: 今日が栄光印刷早割の入稿締切…でもどうしても表紙が間に合わない ↓ 仕方ないから今日は諦めて通常入稿するか… ↓ たった今、広島カープ優勝 ↓ 栄光印刷「広島優勝翌日より全セット10%オフ!!」 ↓ 僕「広島東洋カープありがとう!!」 Posted at 10:13 PM
  • RT @_JB_K: ジャンヌ姉妹。 https://t.co/zKV7az38In Posted at 10:15 PM
  • RT @TA_K_: 大塚に住んでる女友達が、「大塚はおかしい街」って言って送ってきた写真が本当に頭おかしかった。 https://t.co/YW4XislNr9 Posted at 10:15 PM
  • RT @batapys1: またぞろ実写デビルマン視聴者が発生しているのだけど、経験者なので言わせて貰えば実写デビルマンは原作を読んだ上で見ないと本当の「ヤバさ」は伝わらないので、原作を読みましょう。一番いいのは原作を読んだ上で実写デビルマンを見ないことです。 Posted at 10:16 PM
  • RT @kagijouurushi: あ・ら・もーど♪ #こつめってぃ https://t.co/yFDQCsRnYD Posted at 10:33 PM
  • RT @evan_monteiro: Hey yall! I'm Evan. I illustrate once in a blue moon. Former splash artist at Riot Games, now I concept full time! #draw… Posted at 10:36 PM
  • うわー!うわっ!なんて!好みの絵柄!!フォローしますた! Posted at 10:38 PM
  • RT @ROAL_21: 駅前、地獄です、号外配布の中国新聞の人が画像みたいになってます https://t.co/pZErY3bEBh Posted at 10:53 PM
  • RT @ROAL_21: ざっと帰り見渡すだけでもラーメン10円焼き鳥無料、たこ焼き37円 戦前か? Posted at 10:53 PM
  • RT @ROAL_21: マジで駅前やばいっすよ、警官4人に対してカープファンざっくり300人? Posted at 10:53 PM
  • RT @ROAL_21: レプユニ着た奴が視界に入ると両手あげて奇声発するの人類の限界を感じる、しかも若い女の子がだぞ Posted at 10:53 PM
  • RT @ROAL_21: 実際に優勝時の蛮族っぷりを体験するとこれ多分誇張ないなって思いますね https://t.co/Zz0RO61TYT Posted at 10:53 PM
  • RT @yubais: 「年収1000万円の人と結婚したい」という人に「自分が年収1000万円になる努力をしろ」とかいう人いるけど「なりたい」と「結婚したい」は全然別の欲求なので同一視しないほうがいいのではないか。なお私のTLには美少女になりたい中年男性が多い Posted at 11:12 PM
  • RT @Hikari_Lab_Inc: 相手の心は読みすぎないことが重要です。本人に確認しない限り、相手がなにを思っているかなんて、セラピストですらわかりません。ですので、勝手に推測して、傷ついたり、苛立ったりするのは、とても無意味です。自分の妄想に惑わされないようにしましょう。 Posted at 11:12 PM
  • (勝手に想像して傷つく…)そういうの得意!!ですっ!!(°▽°) まぁ、実際聞いてみると、意外となんちゃなかったことも多いので、気になった時は、直接確認するようにしますたた。>RT Posted at 11:16 PM
  • RT @zouhyou: ボックスガチャ自動開封マシーンを開発しました、ご参考下さい。 https://t.co/ibVKbaRsU2 Posted at 11:46 PM
  • http://twitter.com/kido000

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • 活撃!!(>_<) Posted at 12:30 AM
  • ちょっとぉぉぉぉぉ!!(°□°) Posted at 12:32 AM
  • あるじ様 Posted at 12:35 AM
  • んん? Posted at 12:39 AM
  • 可愛い生物がいる!!\(^^)/ Posted at 12:40 AM
  • 函館戦争嫌だなぁ… Posted at 12:42 AM
  • 多い!! Posted at 12:42 AM
  • その数…無理ゲー…うわーしかも、一人…? Posted at 12:51 AM
  • 隠れる場所無いじゃ…!?!?!? Posted at 12:52 AM
  • 国広なら、確かに、出来るか…。(°□°) Posted at 12:53 AM
  • 確かに、土方さん守るなら、そこが最善ですよね。参った。(°▽°;) Posted at 12:55 AM
  • 仲良し!!\(^^)/ Posted at 12:56 AM
  • 来週最終回かー!?(°□°) Posted at 12:57 AM
  • そういえば、そうじゃった…ね…。(((°▽°))) Posted at 12:58 AM
  • RT @hikaruufo: 「活撃 刀剣乱舞」12話 こちらも毎週恒例、提供絵をご紹介。 後提供から ◆和泉守兼定 ufotable特典付きBDのお知らせはこちら⇒ https://t.co/0hvIne2W2x https://t.co/wkZdzk9uCG Posted at 12:58 AM
  • RT @hikaruufo: 「活撃 刀剣乱舞」12話ご覧頂きありがとうございました。 今週もアフレコ台本表紙をご紹介です。 ◆審神者 表紙の作画はキャラクターデザインの鬼澤が担当しました。 ufotable特典付きBDのお知らせはこちら⇒ https://t.co/0hvI Posted at 12:59 AM
  • RT @hikaruufo: 「活撃 刀剣乱舞」12話 そして、提供絵。 「番外編用に!」とスタッフがつくってくれました! まずは、 ◆審神者 ufotable特典付きBDのお知らせはこちら⇒ https://t.co/0hvIne2W2x https://t.co/g7q Posted at 12:59 AM
  • RT @hikaruufo: 「活撃 刀剣乱舞」12話 そして、提供絵。 番外編A ◆山姥切国広 ufotable特典付きBDのお知らせはこちら⇒ https://t.co/0hvIne2W2x https://t.co/RrpxjdweCP Posted at 12:59 AM
  • RT @hikaruufo: 「活撃 刀剣乱舞」12話 そして、提供絵。 番外編B ◆大典太光世 ufotable特典付きBDのお知らせはこちら⇒ https://t.co/0hvIne2W2x https://t.co/yW7g3kwfSD Posted at 01:00 AM
  • RT @hikaruufo: 「活撃 刀剣乱舞」12話 そして、提供絵。 番外編C ◆髭切 ufotable特典付きBDのお知らせはこちら⇒ https://t.co/0hvIne2W2x https://t.co/PN9mCcU8Hc Posted at 01:00 AM
  • RT @hikaruufo: 「活撃 刀剣乱舞」12話 そして、提供絵。 番外編D ◆膝丸 ufotable特典付きBDのお知らせはこちら⇒ https://t.co/0hvIne2W2x https://t.co/aCvoKfvblU Posted at 01:00 AM
  • RT @anekoko: 「クレーム件数1000件!あなた達なら処理しきれます!じゃっ!」って言い残して 上司がドロンした感じだった Posted at 01:02 AM
  • RT @ufotable: ◆『活撃 刀剣乱舞』パッケージ情報◆ 第三巻の特典が新たに解禁となりました! キャラクター・デザイン描き下ろしデカポストカード 二枚の内の一枚<鶴丸国永> 弊社でご予約の皆様にお届け致します。 詳細は特設サイトから▼ https://t.co/M Posted at 01:06 AM
  • RT @ufotable: ◆『活撃 刀剣乱舞』パッケージ情報◆ 第三巻より―更に、一つ。 アクリルキーホルダーの絵柄も解禁となります。 御見舞のいち場面―賑やかにお送りいたします。 ご予約は▼ https://t.co/MUe1mW8Bk9 #活撃刀剣乱舞 https://… Posted at 01:06 AM
  • おやぁ…?3巻のアクキーにもむっちゃんいるんですね。(動揺して、ファインティングポーズ) Posted at 01:08 AM
  • RT @ufotable: ◆『活撃 刀剣乱舞』◆ こんのすけのキャラクター・デザイン・弊社瀬来より、今週もおまけ画像が届いております。 次週「活撃」 来週も、お楽しみに! #活撃刀剣乱舞 https://t.co/GyZPYz3dyq Posted at 01:08 AM
  • RT @sakurai0814: 『活撃刀剣乱舞』 主、あと少しで第十二話の放送ですぞ! 共に観撃いたしましょうぞ! 第十二話を記念して、薬研殿(山下くん)が、そして今日は陸奥守殿と共に全身を使って『十二』を表現してくださいましたぞ! お納め下され! #活撃刀剣乱舞 #薬研藤四… Posted at 01:13 AM
  • RT @mcnpopo: 活劇最終回はふれんず大集合…? Posted at 01:15 AM
  • RT @desuna_15: 1000体全部高速槍だったらどうするんだろう Posted at 01:19 AM
  • RT @zzzkezzz: 全員からミュートされてると思ってツイートしてるからたまにいいねつくと「オ…オイラが見えるのかい…?」っていう妖怪の気持ちになる Posted at 01:48 AM
  • RT @mayan1969: 海はミサイルの捨て場所じゃないと言い放った男前 https://t.co/ee9V3cnJGY Posted at 02:08 AM
  • RT @RiceNippon: 7月に描いた「前田とみつよが夜な夜なやっているいけないこと」の続き。前田とみつよが夜な夜なやっているひみつのこと https://t.co/GLot3RTwxD Posted at 06:23 AM
  • RT @NishiiTerumi: 漫画家・佐藤秀峰氏 Amazonを提訴した理由語る「ムチャクチャですよ」 #ldnews https://t.co/ymCl3WLrRO Posted at 06:39 AM
  • RT @marty_EFSF: 意味は分からんが、商売熱心なのは伝わった。 https://t.co/Vdj4ADuUtx Posted at 09:46 AM
  • RT @arakencloud: 「台風が温帯低気圧になるなら弱まってるってことでしょ?それなら安心だね!」とお考えになられている方はこちらをご覧ください.弱まるわけではありません. https://t.co/eVvUVePVH2 Posted at 09:46 AM
  • RT @ocd_love_ema: Twitterで回ってるから知ってる人多いかもやけど…… 百均でピアスのキャッチ買って缶バッチの針の部分に刺すと、もし針外れても落ちないよ。 会限とかハンドメイドで缶バッチ付ける機会多いオーディエンスにはオススメ。 https://t.c Posted at 09:48 AM
  • RT @re_Nehato: 黒猫さんの反応が良かったので・・・。かわいい子なんですよ。警戒心が強くて。特定の人にしか懐かないから、懐かれるとたまらんですたい。拾った時に瀕死状態だったけど今は元気。 https://t.co/qwv1GGacrf Posted at 09:50 AM
  • 今週の活撃に不満な人いるのか…、人の解釈違いはどうしようも無いもんなぁ…とも思い。 最終回観るまでは、なんとも言えないから、自分はなんとも、良いとも悪いとも言えない感じっス。 Posted at 10:08 AM
  • むっちゃんが可愛い事だけは、確かです!!\(^^)/ …が、まだ油断ならねぇので、心ガード全閉して、最終回を観るです。(真顔) Posted at 10:12 AM
  • RT @warugi871: いつも通り同人イベントへ行くはずが90年代にタイムスリップして、推し作品全盛期のオンリーに来てしまった人の漫画 https://t.co/z6SgkMtpPZ Posted at 10:27 AM
  • 台風の時は客足は、だいたいまばらですっ!売り上げは通常の半分以下とか普通です。売れ残りも当然出ます。たぶん、人件費で赤字になるのではないかと思うのですが、経営者は別の計算もあるのだろうか…? Posted at 12:18 PM
  • イベント辺りは、会場賃貸料、施設整備料、諸々が既に発生していて、その上、払い戻し…すると大変そうなのは目に見えてるから、中止にしにくいのはなんとなく分かるのだけども。 Posted at 12:24 PM
  • 今日のドームはどんな感じなのかなぁー。(行く予定だったけど、軟弱なんで行くのやめた人) Posted at 12:25 PM
  • RT @birdfes2016: 【お知らせ】「鳥フェス博多」最終日9/17、予定通り開催致します! 会場は博多駅 筑紫口から徒歩3分のホテルレオパレス博多3階。お気を付けてご来場くださいませ。 当日券でご入場いただけます。 #鳥フェス https://t.co/dYgLWUH Posted at 12:26 PM
  • そして、お気に入りの作家さんが、今日こちらの方に参加されてるのもあるけど、ドームよりこちらの方が気になる。 (西鉄、JRともに止まってるので行けないんだけども) Posted at 12:28 PM
  • んんん???グラブル活撃コラボの山姥切と兼さんの突然の会話…もしかして活撃12話と連携して…る??? Posted at 12:50 PM
  • ひゃー!!!ってなったんですけど。胸熱。 Posted at 12:51 PM
  • RT @Billy_Blue_8: メンズヘア検索したらポルナレフにそっくりな人が居たww https://t.co/oWfQDZy2PY Posted at 12:55 PM
  • RT @Lluckand: この間ポルナレフのブラシツール作ったの完全に忘れてて吹きそうになった https://t.co/xXInrdfhcS Posted at 12:55 PM
  • RT @azumato1224: ポルナレフ丼と名付けよう https://t.co/Ue6n8rxjuq Posted at 12:55 PM
  • RT @ryoko_t3: 相変わらず職場の椅子は奪われるけど、学校から帰宅した先生の娘さんがたまにしょっぴいている。 https://t.co/SKAqTwgwh0 Posted at 01:13 PM
  • RT @twbk8: 病院の先生曰く、今年特に自律神経系で調子悪いのは、年齢や体質の問題もあるけれど、殆どが天候のせいだから。日照時間無さすぎだし、気圧さがりすぎだし。今度の台風なんて観測史上3番目に低いから。寝込むの折り込んでいいくらいだからね。っておっしゃった。 Posted at 01:22 PM
  • RT @3COINS_news: PCブラウザ&スマホアプリ「刀剣乱舞-ONLINE-」より、「ぽてだん!」とのコラボレーション。 9振りの刀剣男士が3COINSのアイテムになって登場! 詳しくはこちら→https://t.co/wl08APIjKI https://t.co/ Posted at 04:07 PM
  • RT @humanity6: 「Fate/Grand Order」ゲストトーク in 京まふ2017にて発表。 FGO1.5部3章 正式名称は「亜種特異点3 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」 10月中旬リリース決定! Posted at 04:17 PM
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 【予告】1000万DL突破キャンペーン開催!対象の★4(SR)サーヴァントの中からお好きな1騎がもらえる!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成で聖晶石30個プレゼント!詳しくは→https://t.co/98 Posted at 04:17 PM
  • RT @UNOYO: fgoの10万RTキャンペーン、1週間期間もうけたのに15分で達成されてて笑う https://t.co/j74cRCRo78 Posted at 04:20 PM
  • わぁぁぁぁい!!\(^^)/すでに達成してたけどRTするしかないわぁぁぁい!!!>RT Posted at 04:22 PM
  • あれー?欲しい星4 サーヴァント見当たらないな〜?あれは確か星4だったはず…あ、水着は対象…外…ですよね!!(°▽°) Posted at 04:28 PM
  • 持ってない星4サーヴァントは、11騎。…おかげ様で11騎から10騎になるんですね!!\(^^)/ヤッター迷う♪(°▽°) Posted at 04:35 PM
  • RT @monachin_krskma: FGOくん余裕で20万RTいきそうだし☆4鯖2人配布にしてもいいんだよ Posted at 05:27 PM
  • RT @humanity6: ネロ祭、一番開封した人が400回とか。100回以上交換が2万人 Posted at 05:30 PM
  • RT @syatey_12: (FGO、1000万DL記念が星4配布だったけれど、実質星5みたいな人もいますね…ランスロットって言うんですけど) Posted at 05:31 PM
  • RT @sorashiki: 京まふFGO最新情報まとめ ・剣豪配信10月中旬 ・お好きな星4選んで一体プレゼント ・RTキャンペーンで石30個 ・呪腕のハサンの宝具改修 ・塩川さん登壇記念で石10個 #FGO Posted at 05:32 PM
  • RT @makoto_sanda: なぜ孔明は星五なんだろう…… Posted at 05:33 PM
  • RT @beken_m: 某アニメの海外の反応がつらすぎる https://t.co/RFHFN14XQo Posted at 06:20 PM
  • RT @ryoko_t3: ここ最近、職場の椅子取りゲームに負け続けている。 https://t.co/6FFVwYcvTU Posted at 06:38 PM
  • RT @Purin_a_La_Mode: 「星4が多すぎて、どれを選べば良いか分からないよー」という人の為に作りました。参考にして下さい。 https://t.co/MN3luMT8g3 Posted at 06:47 PM
  • RT @tokoya: 台風のニュースで「高知駅前の坂本龍馬ら三志士像は外して撤去できる」という知識を得た。台風の時は割と頻繁に退避させているらしく、「脱藩した」とか言われるらしい(笑)。 Posted at 06:56 PM
  • RT @anima_solaris: 私が今まで聞いてきた中で特にセンスを感じた腐女子(のコスプレイヤー)の名言ランキング第1位は「あれだけ大量にいた進撃の巨人のレイヤーがどんどん減ってしまって調査兵団の生き残りみたいになってる」です。 Posted at 08:49 PM
  • RT @zzzkezzz: ナーサリーを初期時に経験値アイテムだと思って他鯖に食わせてしまった重罪の古傷が癒えない Posted at 08:59 PM
  • RT @cycode00: 自分の脳を調べたら完全にサイコパスの特徴を示していてショックを受けた神経科学者が思い切って家族や友人に打ち明けたら「何を今更」と言われたエピソード好き https://t.co/p153apgKM9 Posted at 09:02 PM
  • それなんですよねー。サイコパスの素質を持ってたとして、行動を起こすか起こさないかは、重要な要素だと思うそれ。>RT Posted at 09:04 PM
  • RT @oiGun: 配布される準備は万端のニトクリス https://t.co/Rxn0VkF7ky Posted at 09:07 PM
  • RT @mytarokun: 配布鯖だと絆を感じないと思ってるみんな?! ダメマスター? 「いつか召喚できる」なんて思ってない? では質問です。 特定の星4鯖を召喚する確率は何%だと思いますか? 0.07% 好きなサーヴァント、欲しくない? Posted at 09:22 PM
  • 赤い外套のアーチャーは最初AUOからの貰いものだったけど、とても有り難かったし!それ合わせて最終的には結局6枚来て1枚レアプリ化したけど、好きな鯖が5凸する可能性が増えるのはとても嬉しいことだと思います。 Posted at 09:25 PM
  • 配布★4は、円卓が全然いないので、円卓面子か、黒王さま、キャスギル、ニトクリスあたりで悩んでます。 Posted at 09:27 PM
  • RT @simasima_owl: 子供達の寝かせつけ終了・・・とツイッター見てFGO 、1000万ダウロードで星4サーヴァントプレゼントと知ってひっくり返ってる(°_°) Posted at 09:43 PM
  • RT @sgr12039: わかったから……マリーにするから……落ち着け……… https://t.co/18tnE6itAs Posted at 09:45 PM
  • RT @sgr12039: わかったから一旦帰ってくれ https://t.co/5fhL2FZK2h Posted at 09:45 PM
  • RT @kikumaki00: 弾道ミサイルが飛んで来た話 https://t.co/Hi4qbAb7a8 Posted at 10:12 PM
  • RT @ASPHA_: 気軽に募金できるすばらしいシステム https://t.co/m5k0ZqZ1bz Posted at 10:25 PM
  • RT @mizuihi: FGO、押し鯖が出てるのはこの作品シリーズ。加筆修正&追加出来ました。 とりあえずアニメ化してる&決定してるもの中心にまとめてみました 個人的オススメはゲームのステイナイト。スマホならセイバールート無料です https://t.co/8jKdf47W Posted at 10:37 PM
  • セイバールート、凛ルート、桜ルートそれぞれに良いものですよ。あのFate/stay nightのそれぞれ読んでいくギミックによる感動はそれ以降、味わってません。独特だと思います。 Posted at 10:42 PM
  • RT @o4o2i1: 全部Blenderでつくれる(つくった) #blenderのココが最高 https://t.co/tw3DgKWAzR Posted at 10:58 PM
  • RT @zaylog: 大型クレーン組み立て動画面白い・・・っていうか、エモい。 https://t.co/VFbmI9PKWf Posted at 11:22 PM
  • RT @mizuihi: スマホ版ステイナイトはセイバールート無料だから、後はアベマで無料一挙放送やってるUBWと合わせればほぼ無料でHFに備えられるぞ! https://t.co/K8HmoDW3Mu Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/kido000

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @ayumu_k_: ちょっと特殊なAVを見てたら、女性に粉薬?を飲ませるシーンがあったんですけど、何度見てもそれが口の中に入れるとパチパチするお菓子で、「いやまさかそんな…AVであのお菓子使うはずないでしょ…」とか思ってみても、やっぱり女性の口の中からパチパチ音が聞こえ… Posted at 12:44 AM
  • RT @qiuyue7: 東京国立博物館「フランス人間国宝展」 まず最初の暗い部屋に輝く天目茶碗が100個ほど表裏交互に並ぶ。フランス人が作ったものという意外さに驚き。ジャン・ジレル、「曜変天目」に魅せられた40年以上に渡る探求の集大成という。一碗の変化は少ないがTVのあやしい… Posted at 12:44 AM
  • RT @chan_co: 9月16日(土)・17日(日)に開催される京都国際マンガ・アニメフェア2017のFGOブースで配布されるステッカーちびキャラ描かせていただきました! 行かれる方はぜひゲットしてください? https://t.co/gMl6OlWd0m https://… Posted at 12:47 AM
  • 新選組、グダ、マシュ可愛い〜♪ヽ(´▽`)/>RT Posted at 12:49 AM
  • RT @youju32: 職場にて 派遣のおばちゃん「〇〇さん(私の名前)、パトレイバーって知ってます?」 幼獣「知ってますよ?」 派遣「今そこに居ますよ」 幼獣「ふぁ!?」 https://t.co/vXw8qIryS5 Posted at 01:10 AM
  • RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH Posted at 07:07 AM
  • RT @Hakuto_urkss: 普通に過去絵ならここら辺もお気に入り ポケモンと一緒のやつ楽しかった! https://t.co/sNVv9lKGAh Posted at 07:08 AM
  • RT @kensuu: 「身体に悪い食べ物をめちゃくちゃ気にする人は多いけど、自分の頭に入る情報について、脳に悪いかどうかを気にする人は少ない」って某社の社長がいってて、なるほどなあと。 Posted at 10:14 AM
  • RT @N_Solaris: なんとなく暴れん坊将軍についてググったところFGOスレに迷い込み、 ・真名を知られると逆に不敗になる固有結界 ・弓も使えて馬にも乗れるからアーチャーもライダーもいける ・アサシンを2体召喚可能 等の書き込みに、そっか、上様英霊なんだ…と謎の納得… Posted at 10:25 AM
  • RT @oikawamaru: 「この生物、同定できないぞォォー!」 そう、同定ができない。国内に分類学者がいないのである! 「誰か検索表を書いてくれェェー!」 検索表はない。書ける人がいないのである! 「おかしい・・この分類群は日本がリードしていたはず・・」 なぜなら!学科改… Posted at 10:26 AM
  • RT @humanity6: フィギャー https://t.co/6kOTo8rIfd Posted at 10:29 AM
  • RT @humanity6: 京まふきたし! https://t.co/xawW02FYPp Posted at 10:29 AM
  • RT @humanity6: 会場内で伊藤園が無料でペットボトルのお茶を配ってた。流石京まふ...... Posted at 10:37 AM
  • RT @aniplex_plus: 【受付開始】「いいわ、金星まで連れて行ってあげる! 」 美の女神にして金星を司る「アーチャー/イシュタル」フィギュア、いよいよ受付開始です!#アニプラ 限定の豪華フィギュア、是非ご覧ください!https://t.co/Cw3sq1XjoU #… Posted at 10:37 AM
  • RT @aniplex_plus: 【受付開始】「間桐桜 和服ver.」フィギュア、モチーフイラスト通り打掛には美しい桜の意匠を再現。淑やかな後輩の魅力が詰まった逸品、是非この機会に――。 https://t.co/5SyMoZrXVH #fate_sn_anime http… Posted at 10:37 AM
  • RT @mesotabi: 20年前にどハマりしてたキャラと、ここ数年どハマりしてるキャラがどっちも同じ声優さんだという問題 丹下さんおっかねえ…ほんとおっかねえ…ありがとう…本当にありがとう… https://t.co/xcQaJEjgSL Posted at 02:21 PM
  • RT @aniplex_plus: 【受付開始】「ミニクーちゃん ぬいぐるみ」予約受付スタート!是非あなたのカルデア(自宅)にミニクーちゃんを召喚してください♪https://t.co/gMlqKB8IYD #FateGO https://t.co/CyjNLi3K14 Posted at 02:23 PM
  • RT @Dai_G_: 最近のコンビニ。 https://t.co/RhSmThUOu1 Posted at 05:15 PM
  • RT @akachan_da: @MiNoMuSu もとのやつお借りしました。 https://t.co/zmOroUh29H Posted at 05:20 PM
  • RT @nedelrand: #京まふ セイヴァーとリヨぐだ子によるチューチュートレイン タグ付けするの忘れてたので再投稿 https://t.co/zs5g9NJsCc Posted at 05:21 PM
  • RT @jintainaka: 可愛いマシュ ポーズ取ってくれたセイバー 距離感近すぎるぐだ子 https://t.co/vw6galXWzK Posted at 05:21 PM
  • RT @noki_tsu: なか卯のアレ、先方もアニプレさんもアノ(HP)ネタを知らずにこのコラボが実現の運びとなった感じ。 …先方は知ってたかもしれない。 Posted at 05:23 PM
  • ソフトバンコ!!パリーグ優勝おめでとうございます!!(°▽°) Posted at 05:32 PM
  • 今日は宴だよ!!\(^^)/ Posted at 05:32 PM
  • RT @GorillaGorillax: 最近好みの画像ジャンルに『はさまるゆるキャラ』というのがありまして、 https://t.co/PVFumqgCrA Posted at 06:26 PM
  • RT @curea_mila: CC福岡参加者さん各位 明日JR九州全線始発から"運転見合わせ"です! https://t.co/NBK9F06rW1 Posted at 06:28 PM
  • 先にJRが死んだか…。 まぁ、風が吹いて遅延するJRです仕方ない…。 Posted at 06:29 PM
  • RT @smtrk_nike: とうらぶ廃の友達が「亀甲さん欲しいから」ってわざわざ調べて自分のケータイ亀甲縛りして出陣してるのめっちゃウケるからみんな見て https://t.co/SZZKvpJBxp Posted at 06:29 PM
  • RT @kawaani_movie: あったかいランプから離れられないこねこ https://t.co/Jt60Y4rk39 Posted at 06:30 PM
  • RT @getuyoubi5: ちょくちょく喧嘩しててかわいい https://t.co/mvLlKN0LFw Posted at 06:30 PM
  • RT @Geso913: 赤ブーさんがサークル参加とコス参加に関しての特例処置を決定、検討しているから、参加を取りやめた方は公式HPを確認された方が良いかと。 https://t.co/KckYTz6svo Posted at 08:57 PM
  • RT @AKABOO_OFFICIAL: 【9/17CITY福岡44大切なお知らせ】明日の開催について こちら>>https://t.co/jhFcIVicuF Posted at 09:04 PM
  • RT @humanity6: https://t.co/l79vmR5V8p 劇場版FateHFなか卯コラボサイト https://t.co/Pr1UD3rG0B Posted at 09:09 PM
  • 山口県の店舗がコラボ店に入ってない!!!!!! 福岡民の最寄り店舗なのにぃぃぃぃぃ…オワタ>RT Posted at 09:10 PM
  • あ、違う…パネルがあるかどうかだった…。(°▽°) (自分の早とちり)やれやれ… Posted at 09:13 PM
  • RT @tomnir: 型月も18禁作品出さなくなってもう10年以上が経ち公式サイトのトップページにも年齢確認はなくなったけど、今でもPC版Fateの作品紹介ページには年齢確認があるし、Enter/ExitでExitを選ぶとなか卯に飛ぶ Posted at 10:23 PM
  • RT @pakosun: 綺麗になったり作り直されたりして無くていいのでアバチュが久々にやりたいです VITAあたりで・・ Posted at 10:26 PM
  • RT @pakosun: ゴウトがロケットに乗って旅立つシーンは涙なしには見れない葛葉ライドウも・・・ Posted at 10:26 PM
  • RT @pakosun: でもアバチュかなぁ アバチュのほうが記憶が薄いのでやりたい・・ヒート仲魔にしたい・・ Posted at 10:26 PM
  • RT @pakosun: ライドウはリメイクあったらぜひやりたいし見たいがアバチュはもうPS2のあの画面で完成されてた気がする ただPS2自体何度かかい直したがそろそろキッツイ! Posted at 10:26 PM
  • ライドウ、アバチュは本当Vita辺りでもう一度やりたい作品なの分かりすぎますっ!!!!!画面の足りない部分は黒枠でいいから、あの時のあのイベント演出もう一度観たい。 Posted at 10:28 PM
  • PS2ソフトは、テレビが地上デジタルになって解像度が上がってるせいで、今のテレビでやるとフィルターぼかしをかけたみたに、ぼんやり〜してみえるのが、しょんぼりするんですよね。 Posted at 10:30 PM
  • http://twitter.com/kido000

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @kido0002: ちょっと前の通話しながらの落書き。前から変わり映えしないけど、絵はほっておくと、どんどん下手になっていくので、現状維持も割と大変だよなー…と思ったら楽になりました。前は描くたびに上手くならなきゃっ!て思ってたし…。あかん。 https://t.co/ Posted at 12:25 AM
  • 多分、絵の技術より、物の見方とか好みを精鋭化とか、完成度の位置とかを変えないと、絵は変わらないんじゃないかなーと、ぼんやり思ってます。 Posted at 12:29 AM
  • スマホで撮って、スマホ編集してみたけど、結構デカいな・・・。 Posted at 12:30 AM
  • RT @animator1965: アマゾンでいつも注文してるんだから合わせ買いとか言わないで欲しい。僕とあなたの仲じゃないですか、水くさい。 Posted at 07:45 AM
  • RT @NatGeoMagJP: 有名なバイキング戦士、実は女性だった 教科書にも載った有名な「バイキング戦士の墓」、その主が女性であることがDNA解析で明らかになりました #ナショジオニュース #ナショジオ #バイキング https://t.co/ybrdj4k58p Posted at 08:22 AM
  • ヤベー!!これは、FGOに出ていただくしかない。(°▽°)>RT Posted at 08:25 AM
  • RT @koteneko2: (´・ω・`)J-アラートでごちゃごちゃ言いよる輩は、このGIFでも見とけ。 #tvasahi #橋下羽鳥 https://t.co/4qtAz4wXzK Posted at 08:27 AM
  • RT @urimaoufumichan: https://t.co/3Jl1bFq5qS  このレベルの人が寄付のお願いとか一体我が国はどうなってんの? なんで補助金出ないの? Posted at 08:29 AM
  • RT @Pontamama12345: 昔は入学時に色覚検査を行っていた。今はやらない。でも、クラスには一人二人居ると思って指導する。 「緑色の黒板では、赤色や緑色で文字を書くな」と初任者の頃厳しく指導された。「使うのは白色か黄色のチョーク。赤色は枠で囲む時だけ使う」などは常識… Posted at 01:16 PM
  • RT @koikekazuo: 世のなかには、「一緒にいると幸せな人」と「一緒にいるとしんどい人」がいて、一緒にいるとしんどい人がいても、一緒にいると幸せな人がいれば、幸せの方が勝つから大丈夫です。単純だけど。しんどい人に引っ張られないこと。(小池一夫) Posted at 01:16 PM
  • RT @koikekazuo: 「人も本当に卑しくなってくると、他人の不幸を喜ぶこと以外には、最早何の興味も示さなくなる。」 ゲーテ Posted at 01:18 PM
  • RT @MPD_cybersec: 【男女を問いません】SNS上で「女子中学生」と裸の写真を交換したつもりが、なりすましていた20代男に「警察や学校にばらす」などと脅されて呼び出され、わいせつな行為をされた男子学生の被害も。性的な写真や動画の交換は危険です! Posted at 01:19 PM
  • 闇すぎる…。>RT Posted at 01:19 PM
  • RT @vgvd: 「ほぼ本物の、被れる動物たち」 本気で動物になりたいあなたに贈る、 究極のかぶりものが登場です!? https://t.co/iuxzdwtGgG https://t.co/vtRx6eX3j5 Posted at 01:23 PM
  • RT @nekoneko_cat_: 今年メスがオスに挿入して孕むタイプの虫を発見してイグノーベル賞とった日本の教授が受賞コメントで「この発見によりペニスを男性器と訳している辞書は全て過去になった」とか言ってるの凄くかっこいい Posted at 06:00 PM
  • RT @0luke0ran0: 猫は固体か液体かっていうイグノーベル賞研究かわいい https://t.co/iUvs5x0wsn Posted at 09:34 PM
  • RT @ito_44: お互いを思いあうあまりすれ違ってしまう堀兼 https://t.co/4dFEfRLp2k Posted at 10:18 PM
  • RT @kagijouurushi: 今日も一日おつかれさまでした。 #こつめってぃ https://t.co/fenHcAeN62 Posted at 10:24 PM
  • RT @karashina23: 状況が飲み込めないけど、ずっと笑ってる https://t.co/9ZyPiqzvGK Posted at 11:51 PM
  • http://twitter.com/kido000

2017年09月14日のつぶやき

September 15 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @tiitiku: 帯留めにもなる!! https://t.co/MlLo8vMI7v Posted at 06:09 AM
  • RT @info_PeachPit: かわいすぎて息ができない…? https://t.co/SPH8aWHQ6P Posted at 08:25 AM
  • RT @swallows_ys_k: ファミチキ先輩「120`だしたらつば九郎にはファミチキになってもらいます?」→ https://t.co/1lJKvyuyBb Posted at 08:26 AM
  • RT @lilinist4: ありがとうよFGO!!元々今年の京まふには諸事情から行くかどうか迷ってたんだがこれできっぱり決心がついたぜ!! 行けるわけねぇだろうが京まふ出典記念ピックアップで有り金全額使い切るんだからよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 08:27 AM
  • RT @uhyoneko: 新人の頃「正しく描かないと、読者さんからツッコまれる!」ってビビリがちの子、多いんだけど。読者が10いたら、9は気にせず読み流して、ツッコミ入れるの1くらい。その1のために、縮こまった表現したり、労力かける必要ない思うんだ。玄人からの評価より、大衆へ… Posted at 08:28 AM
  • RT @1_goh: 前のジャンルでpixivに新刊サンプルupしたら「不愉快なのでこの本を発行しないで下さい」ってメッセージ来てスルーしてたら何度もメッセージ送ってきて最終的には「書店で買って読みましたがやはり胸糞悪い内容でした」って感想まで来たことあって普通にありがとうと思… Posted at 08:29 AM
  • RT @kamonegi0222: #お気に入りの同田貫正国を再度アップするタグ 素敵なたぐですな…しあわせです https://t.co/KpI5rqYnHl Posted at 08:30 AM
  • RT @DARLI_FRA: 第1弾CMで紹介されたヒロ&ゼロツーのイラストは、キャラクターデザイン・総作画監督:田中将賀さんによる設定イラストを使用! さらに2人に関連するフランクスである「ストレリチア」の紹介では、メカニックデザイン:コヤマシゲトさんによる設定イラストを使用… Posted at 08:32 AM
  • RT @koikekazuo: 「やさしさ」と「攻撃」の見分けすらつかない人がいる。その人のことを思うからこそ厳しい言葉を発しているのに、それを攻撃としか受け取れない。特にネットでは、相手の表情や口調が分からないからこそ間違えやすい。やさしさと攻撃ぐらいは見分けられる柔軟さや素… Posted at 01:16 PM
  • RT @muo_jp: ・深夜のラーメン欲 ・食後だけど物足りない食欲 ・ビール飲みたさ →これら3つ、食事の塩分や脱水状態で実際は喉が渇いているだけ。水で良い このへん理解してから体重コントロールがほんと楽になったし、ひとまず飲み会後はペットボトルの水を1本買う習慣を付ける… Posted at 01:20 PM
  • RT @chou_nosuke: 7歳の長女がドラクエで一度に何日も宿屋に泊まるので『一回で全快するのにお金もったいないだろ』と言ったら『たくさん休ませてあげた方がみんな頑張ってくれて、会心の一撃が出やすいし敵の攻撃もよく避けてくれる気がする』というのを聞いて、娘は本当にみんな… Posted at 01:21 PM
  • RT @shiro_saijo: 美容整形は部族文化と同じだと思った話 と思いきやムルシ族推しの話 https://t.co/f4CAu9Dnof Posted at 05:16 PM
  • RT @Penguin_danro: 人間の記憶なんてそんなもの。TEDでもスピーチしてたエリザベス・ロフタスの論文によれば、幼少期の自分が気球に乗ってる偽写真を見せられて「この気球に乗った時のことを教えて欲しい」と言われると、半数の人が気球に乗った記憶を「思い出す」のだという… Posted at 05:17 PM
  • RT @m_tanaka_stable: 部屋にいたら外から「どけー!」とか「何やってんだよ!」とか。誰かケンカしてるのかなと思ったら猫が我が物顔で動かずそこだけハロー掛け出来なくてトラクターがひたすら同じところをグルグル回ってる図が。爆笑 https://t.co/tUmD9 Posted at 05:18 PM
  • RT @_kaz_3_: 事故の加害者のここがやばい! ・車屋に直接出向いて修理費をゴネる ・こちらの保険会社に直接電話して修理費をゴネる ・事故って今まで謝罪の言葉がない ・そもそも過失は10割加害者 上記の加害者よりもこいつがやばい! ・こちらの車屋などの個人情報を横流し… Posted at 05:18 PM
  • RT @monsanteam: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ #タイ文字 改めて整理するとすごいな… https://t.co/JSfpE14XBc Posted at 07:09 PM
  • RT @hiroshimapurple: 美容院で聞いた話。ひどい更年期障害で外出したくない誰にも会いたくない状態だった人がしばらく会わない間にすっかり元気になっていて、理由を聞くと「韓流ドラマにハマった」からだ、と。 「われわれオタクが沈んでいるのは沼ではなく温泉」説を補強す… Posted at 07:12 PM
  • 最近、絵を描くことが嫌いな人に絵を描いてもらえる方法は、どうすれば良いのか…という、難問に頭を抱えています。(>_<) Posted at 07:15 PM
  • RT @humanity6: [Fate/stay night[Unlimited Blade Works]]描き下ろしカーテン(アーチャー&ランサー/カフェ)※早期購入者限定特典クリアファイル付き【カーテン魂】 https://t.co/8g8AT7Z8Ic Posted at 07:16 PM
  • ははは…カーテンなど要るか!? って、画像を確認しに行ったら、こんなん!!卑怯だよ〜!?(°□°) しかも、絵も良い…。>RT Posted at 07:18 PM
  • RT @kohack_v: 本日から3日間、筑波大学エンパワースタジオで開催のVR展示会JAPAN VR EXPO 2017内で「不可視彫像」を展示してます。 「現実って何…」みたいな感覚になるのでオススメです。 https://t.co/Er84Z2PKcr https:/… Posted at 11:20 PM
  • ええ???ナニコレ観に行きたい…>RT Posted at 11:20 PM
  • RT @25bravofox2: 匠の技キャビネット Original source : :https://t.co/ErMbnRv5sQ Poritz&Studio https://t.co/jMVQsvJe7R https://t.co/VI7Yriewzt Posted at 11:29 PM
  • RT @_AilingPuni: グラブル兼さん「俺の向抜撃なら風を払える!」 二年以上審神者をしてきた私「なんじゃその技は」 山姥切「アビリティ『本歌取』!」 二年以上審神者私「その粋なスキル何?」 グラブル三日月「俺の力で結界を張った、これで多少の技は耐えられる」 審神者私… Posted at 11:36 PM
  • RT @wearercomu: #お気に入りの同田貫正国を再度アップするタグ 赤背景にハマってた時の https://t.co/ZboBWNP7yO Posted at 11:37 PM
  • RT @nkhrrun: 持つべきものは友達かな https://t.co/121WihucBy Posted at 11:39 PM
  • RT @r1_kawasakid: 【アミューズメント情報】 Twitter発の大人気キャラ! コツメカワウソのこつめってぃ入荷してます! 無くなる前にぜひGetしてくださいね♪ #ラウワン #こつめってぃ #川崎大師 https://t.co/wQPv7mDno8 Posted at 11:39 PM
  • ?? “「未来の漫画の形」!? "動き"のある写真や絵にびっくり” https://t.co/ZFXJkgnn02 Posted at 11:53 PM
  • http://twitter.com/kido000

2017年09月13日のつぶやき

September 14 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @RigenInotch: バーで知り合った人から、ロシア人のコスプレ写真をたくさんいただいた。 メーテルに衝撃を受けた。 あの眉から鼻にかけてのラインは再現できるんや。 https://t.co/LD2ugXv455 Posted at 12:00 AM
  • RT @katuka2: この前の日曜日に、古平町で撮影した「天狗の火渡り」。 火渡りというか、燃え盛る炎に天狗が突っ込んでいくという、とてもアメージングで、とてもクレイジーなお祭り。 #古平町 #天狗の火渡り #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/l1s Posted at 12:01 AM
  • RT @_noidolnolife: ユニコーンなめの虹 https://t.co/juIydfyQ9x Posted at 12:02 AM
  • RT @020762Kent: グッズも可愛いですよね!!! https://t.co/oT7r5Igw6L Posted at 12:07 AM
  • 濱くん自身も可愛いなっ!!>RT Posted at 12:08 AM
  • わー!もう12時回ったで!!風呂って、グラブ(兼さんと仮契約したとこ)って、FGO(ブルマがやっと視界に入ったとこ)て寝なきゃ!! Posted at 12:11 AM
  • RT @willyoes: 「日本スゴイ」の副作用。読んでてかわいそうになった。- アメリカ留学で僕には日本人としての価値なんてなかった【海外留学体験談】 https://t.co/8ibL80H5QO Posted at 06:32 AM
  • RT @info_PW: 「日本スゴイ」っていうよくわからん不特定多数の実績や功績にすがるよりも、「俺がんばった!」という目的のために自己啓発をしとらんよなー今の日本人、って思ってる(毒 頑張ってる人にすがろうとか、ひとのマワシで相撲をとるとか、そんな声ばかり聞こえてくるんだけ… Posted at 07:13 AM
  • RT @info_PW: 基本的に海外を見てきた人材と、国内だけで世界を知った気になってる人材では根幹となる「思考」というか「基準」が違うと思うのですよ。 そりゃもう致命的に! 美談もある日本ですが、経済としては先進最下位なんすよ? 技術大国?アホですか?とっくに他国に抜かれ… Posted at 07:13 AM
  • RT @info_PW: 反して、過去の栄光にすがるソフトハウスや企業は自社で生産体制がとれず、外注に対して安銭あっぱく仕掛けて失敗を繰り返す。 およそマーケ論とマネジメントが思考とフローに介在してすらいないから、予想をたてることもできない。 当たり前に衰退していく我が国ってヤ… Posted at 07:15 AM
  • RT @info_PW: そんな中でも「やヴぇぇぇ!」と危機感をもった経営者はしっかりと稼ぎ、安定した給与体系とコンプライアンスを維持していると思うのね。 出来ないわけじゃないのよ、出来てる企業もあるんだから。 要は「やってないだけ」 ただ単にこれダケのことっすわ(毒 命令… Posted at 07:15 AM
  • RT @info_PW: 古来より日本人は「基礎力がない」けど「応用/発展能力が高い」とされてきたと思うのね。 そしてコレが「解だけを求めて、解き方を考えない」日本人が量産されてしまったようにも思える。 基礎技術の解析よりも、事例の上に積み上げた技術に対して「解を得た」と誤解… Posted at 07:15 AM
  • http://twitter.com/kido000
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キシ
» 生まれたよ。 (2006年05月27日)
アイコン画像うてな
» 生まれたよ。 (2006年05月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» このブログだけリンクとか (2006年04月04日)
アイコン画像巫うてな
» 石田衣良 (2006年02月05日)
アイコン画像キシ
» あけおめ! (2006年01月05日)
アイコン画像巫うてな
» あけおめ! (2006年01月03日)
アイコン画像キシ
» トリブラ・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像巫うてな
» トリブラ・・・ (2005年12月03日)
アイコン画像 キシ
» 寒うなってきましたね (2005年11月29日)
アイコン画像あつね
» 寒うなってきましたね (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:million-field
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/million-field/index1_0.rdf