コメット / 2011年03月11日(金)

メテオわろた


家の中ぐちゃぐちゃ(´_`;)
テレビが…
 
   
Posted at 15:01 / 日々 / この記事のURL
シュラ ―肉体星座αψζ星雲― / 2011年03月11日(金)
 
地震こわい(゜д゜)
 
昨夜入浴中あ〜…頭グラグラする、のぼせたかーとぼんやりしてたら
換気扇の紐が強く揺れてて
結構大きな地震だと気付いた
気持ち悪くて服を着るにも大変もたつく
自然がこわいぃひいいい(T_T)
 
しかしこれが震度6強レベルじゃなくて良かった
このクソ寒い夜の緊急時、
まっぱなんて泣きたくなるよね(~_~)
なにも身を防ぐものがない!!
防空頭巾的な頭を守るものが切にほしい
 
 
は!
大竹さん、入籍おめでとう
 
 
   
Posted at 00:27 / 日々 / この記事のURL
スピラ・ミラビリス劇場 / 2011年03月10日(木)
 
デイジースイート
 
 
今日はやえちゃんとごはんなのだ(^0^)/
親族人見知りのわたしが緊張しない数少ない従姉
鉄板焼きのお店連れてってくれるらしい
わーいわーい
 
 
 
   
Posted at 15:19 / 日々 / この記事のURL
天使創造すなわち光 / 2011年03月08日(火)
 
 
 
iPod見られるってなかなか恥ずかしい
 
 
粉洗剤をお湯に溶かすため
素手でかき混ぜたら右手がガビガビに(T_T)
これも酵素のしわざか
ファーファPREMIUMがあと一箱ある
しかし今のがなかなか減らない
蛍光漂白剤入りなんだもん(´_`;)
抗菌作用は素晴らしいのにな
酸素系だから色柄ものも洗える!って言われてもねぇ…
無蛍光洗剤と蛍光入洗剤で
黒いタオルをそれぞれ20回洗ってみて
本当にかわらないか検証してみたい
 
 
   
Posted at 14:27 / 日々 / この記事のURL
絶対運命黙示録 / 2011年03月07日(月)
 
 
 
FREEDOMやってる!
チャンネルNECOで(☆∨☆)
 
このチャンネル本当にわかってらっしゃる
攻殻やアップルシードの集中特集を放送したり
ガンパレオーケストラを放送したり
たかまる(゜_゜*)
 
 
   
Posted at 01:50 / 日々 / この記事のURL
天使アンドロギュヌス / 2011年03月04日(金)
 
 
ゲーム機を持つだけで右肩が怠し
寝違えた(´_`;)
 
参鶏湯ってやっぱり鶏一羽使わないとダメかなあ
好物だから一度自分でつくってみたいの(☆∨☆)
高麗人参の使用や詰める作業は省くとして
家庭で出来る、限りなく近い物を作りたい
 
 
   
Posted at 00:25 / 日々 / この記事のURL
体内時計都市オルロイ / 2011年03月02日(水)
 
 
 
まさかの雪降り
ちょーお寒いんですけどー
 
 
 
今日はMILKのフロッキーリボンdress
 
 
エスアイディー的なライブでした
エリコちゃんとだよ(^3^)/
どうやら一年ぶりらしいんだよね仙台
♪その傍でが大好きで聴けて満足
照明の演出もよかった
客席を照らすライトが綺麗だったの!
あの曲はなんとなく♪chapter 1と同ジャンル
ヴァイオリン贅沢に使ってる曲好き(^∈^*)
ちょっと懐かしい曲も聴けたし
魔王の喉の強さと肺活量には感激した
いやぁ楽しかったね
 
にゃいとめあとエスアイディーは
もはや年間の恒例行事だからね
わたしはエリコちゃんとまったり観るのが
ささやかな楽しみなんです
 
 
公演終了後はタクシーで速攻天下一品
 
撮影 エリコちゃん
 
こってりナメてた
思った以上のドロドロ加減(゜_゜;)
麺への執着!灼熱の温度!
スープのとろみがまた熱くてね〜
軽く口内やけど
でも濃厚でおいしかった
また行こうっと
 
 
ていうかなんでこんな天気(T_T)
骨身にしみるぜよ
去年のDライブで歯ぁガタガタさせながら
街歩いたの思い出す
ロッカーを無賃占領する子供にブチ切れたのも思い出ね
 
 
 
 
 
   
Posted at 23:09 / 日々 / この記事のURL
根室記念館 / 2011年03月02日(水)
 
ちょう寒いね(´_`;)
そろそろ言い飽きたってばよ!
 
 
昨日また父にぶちぎれしてしまった
原因はわたくしが大事に使ってた、
アユーラの瞑想風呂を一気に三分の一くらい投入されたから
ちゃんとボトルに一回ぶんの刻みがあるのに(゜_゜)
しかも振って使う事もしらないから
オイルと液体の比率がおかしくなった
笑うしかねー(^д^)
時々、うちの父親はマゾヒストで
キレられたくてわたしの神経を逆なでしてんのかと思うわ
 
はぁ…
しかしこんな事で着火する性格を治したいのも真理なのである
 
 
さて、今日はライブだ
 
 
 
 
   
Posted at 12:07 / 日々 / この記事のURL
天然同胞宮殿遠近法の書 / 2011年02月28日(月)
 
 
 
ぴゃいぴゃい(^∋^)/ガガたん
 
クイズたいした問題じゃねー
つまんねー
 
 
   
Posted at 22:11 / 日々 / この記事のURL
ラスタバン / 2011年02月28日(月)
 
ビョーキかってくらい毎日眠い
5分置きにあくびがでるよ〜
体調不良を今一番恐れてるっていうのに(;゜ω゜)
 
やっと一週間
ちょっとどたばたしたね
兄の病気が思ったより深刻ではなかったけど
なんでもないといえるほど気楽でも無い感じ(´_`)
現に発作的に息苦しい時があるみたい
なにより本人がショック受けて
気が滅入っちゃったのが心配だった
でも昨日今日で落ち着いてきたかなー
一時はテレビの地震のニュースを見ては不安でドキドキしてたくらいだったから
 
 
久しぶりにDSさわったな
3年ぶりのどうぶつの森は雑草だらけ(゜∈゜;)
 
 
   
Posted at 14:03 / 日々 / この記事のURL
yaplog!こうこく
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がーねっと・U・あれくさんどろす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・●ゲーム スクエニ-ベイグラントストーリー・FFT・サガシリーズ(ロマサガ2、3、サガフロ)
    ・●ゲーム その他-リンダキューブ アゲイン・影牢・ポポロクロイス物語
読者になる
U<ユウ>です
PS全盛期のスクウェアソフトをこよなく愛す辺境地プレイヤー
日々の雑記とプレイ日記もどき
好きな洋服についても少々
どうぞよろしく

ちなみに名前はこの人から



送信
タイトル

内容
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
THANKS