移転完・・・・了? 

June 16 [Thu], 2005, 1:39
コピペするのめんどくさいので、また1から書いていくことにしました。

っつーわけで、お引越ししました♪

これからは↑こっちに書くので、よろしくお願いしまーす

もきゅーん 

June 15 [Wed], 2005, 20:04
ブログお引越し作業中。

練習もせず何やってるんだか・・・・

いけないと分かっていても 

June 15 [Wed], 2005, 2:55
やってしまう、夜中のパソコン。
晩御飯をまともに食べずに、そのままお勉強してたので、薬を飲むのをすっかり忘れ寝逃しました。

記事書くのにD-LIVE!!の資料探そうと思ったら、同人系のウェブリングを発見してしまったのが悪いのです!ついサーフィン・・・(死語か?

でもモーホーでこんなに熱くなったのは久しぶりです(´∀`*)
めさんこ楽しかったと言わないこともないです。はい。
ほんと、久しぶりだなぁ・・・・・・なんだか懐かしいよおばちゃん。
漫画を読んでる最中は気にもしなかったんだけど、この胸の高鳴りの正体はや○いなのね!それが足りなかったのね!
もう・・・もずるがとかはとるがとかおうるがとかきまろことか、なんて甘美な響きなのでしょう(←アホ)要するに斑鳩総受(・∀・)イヒ!! 悟かわいい!!

悟もかわいいけど、負けっぱなしのロコも(・∀・)キュンキュン。
いつも勝てないのに何度でもきちゃうあたりかわいさ倍増。
そしてあのロン毛にもっさりおひげがツボ杉です。かわいいです(そればっかだな)

一瞬D-LIVE!!で活動したいと思ってしまったあたし。

来年の皆川亮二オンリーイベントも行きたいなぁ。

Dragon 

June 12 [Sun], 2005, 22:41
New Maxi Single「Dragon」
2005.7.21(thu)OUT!!

VPCC-82197/1,050yen(tax in)

01.Dragon
Lyrics by MIWA SASAKI , RYUTA KINOSHITA
Music by KOSUKE OSHIMA
Arranged by KOSUKE OSHIMA , RYUTA KINOSHITA
02.太陽がみてる場所
Lyrics by NICK WOOD , NICK SOUTER , REN TAKAYANAGI
Music by NICK WOOD
Arranged by NICK WOOD
03.Dragon(Instrumental)


加速的に進化するHY POP!Zwei 最新4thマキシシングル!!
●今回のシングルは、新たに作家・サウンドプロデューサーとして大島こうすけ(ex.WANDS)を迎え、よりJ-POP的アプローチで幅広いターゲットに向けたインパクトある楽曲を制作。
●疾走感あふれる『Dragon』はZweiのメインコンセプトでもある“究極の二面性”を含んだPOPチューン。ストリングスオーケストレーションのイントロ、エレクトロビートの激しいリズムなど対極にあるマテリアルが見事に融合した楽曲に仕上がっています。
●ゲスト・ギタリストとして伝説の天才ギタリスト、鈴木“Jammer”賢司(シンプリーレッド)が参加。エンディングには素晴らしいギターソロを披露。
●C/Wには、ご存知イギリス人音楽プロデューサーNICK WOOD作曲・プロデュースの『太陽がみてる場所』を収録。






公式HPでやっとこさ新曲情報発表です。
この情報は一昨日だかに出てたんですが、一足遅れてピックアップ。

ちなみに、愛し余ってZweiのファンページを作成中。
完成も公開も未定。ってか多分途中で投げ出すので、期待しないで下さい。


あ、あたしのブログ見てる人Zweiファン少ないからいいのか?












・・・・・・・・よくなぁーーい!!
みなさぁん、もっとZweiに興味持ってくださいな!
お二方ともめさかっこいいし、Ayumuんの声もいい。ベースについては詳しくないのでよく分からないのですが、Meguのベースもいい!(はず!)

こうなったらHP完成させて、布教してやる。
みなさん是非聴いてみて下さいな。

こみみみ 

June 12 [Sun], 2005, 20:05
午前中薬の副作用のせいか(リスパダールからコントミンに変わったの)、爆睡。おきたのはお昼で、部活に行く気が失せてそのままサボタージュ☆

そのくせ今日のコミケにはいてきました(・∀・)
友達のパンフを借りて、タダで入場ー。
ひさびさ☆(でもない)この空気。
サークル数は少なめだったけど、やっぱり楽しいわぁ。

コスプレを見て、ハァハァ
背中丸出しの細身のお兄さんとか、長身子顔ブリーチコスのお姉さんとか
腰細な軍服ハウルとか、細身でひろひろラクスとか。
もひゃーーーー!ええのぉ(*´Д`)
癒されました 充電完了!!


終わったあと、友人たちとカラオケへ!
それぞれが好きな歌を歌って自己満足v
ある子はずっとテニプリ歌ってたし・・・・。
あたしはZweiとか林檎の本能とか巴里華劇団とかやい子とかピエロとか、雑食してきました。ほんと、いろいろ。
PrettyQueenとか光は歌えて嬉しかった!光は音でないけど・・・。

あと、本能は、めさんこ気持ちいいぃぃぃーー!!
音域とかリズムとかテンポとか、最高にあたしに合ってます!
友達も「藻前の本能はいいぞぇ」と言ってくれるしっ。
とにかく楽しい。

苦手なのはピえろ・・・・。
どうやら私は、男の声(低音)を出すのが下手らしい。
高いのは、当てるべきポイントがなんとなく掴めるんだけど、低音はどこに向かったらいいのか分からないんですよね。
下を狙うと、おえってなるし、高いのと同じところを狙うと外す。
うぁー、難しい。

最後に歌ったさくらんぼは、楽しかった。あたしはハモり担当。


5人で2時間半だったから、不完全燃焼・・・・。
もっと歌いたいYO!!もきゃーー
ってか西川独裁しか歌ってない!もはや君なしとかTORIKOとか白い闇とか歌いたいよー!

反省 

June 11 [Sat], 2005, 18:21
今日のレッスンは無事に終了。いや、無事だったのか…?

先生のお宅に無事に着いたことが嬉しいのか、先生に言われたことを悲観的に受けとめすぎたのか(多分両方)始終目がうるうるしてました。恥。



まず言われたのは、バズィング練習をするな!ということでした。
音出しのつもりで、テキトーにブーブー鳴らしてたら
「それしない方がいいよ」……
ホームページで、『私はマッピだけのバズィング練はしません』と書いてあったのは知ってるけど、まさか言われるとはビックリ。

なんかよく分かってないのですが、バズィングは唇を振動させるけど、楽器をつけて吹くときはブーブー鳴らさなくてもいい。スースーと息を流している状態が大切なのだそうですよ。

ほむほむ。



あとは、後押ししてるとか演歌になってるとか、歌う状態で吹けだとか言われました。
言われた悪い点は、全部無意識でやってたから恐ろしいです。
今まで注意してやらないようにしていたつもりなのに。

とまあ、いろいろ悪かった点を指摘されまして。芸大行ける気無くなっていきました。
もちろん目指しますよ。そこがきっと最高の勉強する場所なんですし。ってか他に行く所無いですし。

ただ、先生には「教育学部」という単語を出され、自身喪失。
一週間前から聞こうと決めていた「がんばればあたしも芸大行けますか」という質問も恐ろしくてできず。
「可能性が無いわけではない」「今はまだ合否なんて分からない」
こんな言葉が、ただの慰めのように聞こえてきました。



とレッスン中は落ち込みまくっていたのですが、帰り際に「とにかく一緒にがんばりましょう。応援します」と言われ、元気モルモル(・∀・)!!

もきゃー、どんなに下手だろうが諦めるもんかー!!
明日から、歌うこと当てることを意識して、またガンバル!





そうそう。往復4500円という素晴らしい交通手段(要するにバス)を発見したので、レッスンを月二にしてもらえそうです。

布屋 

June 11 [Sat], 2005, 16:55
二軒、ジッパーに載ってた服屋さんを見てみたけど、微妙でした…。
安いんだけど、どうしても欲しい!っていうのはなかったし。

しかもまたもや原宿出撃失敗。バスだから早めに戻らないといけないのデス。

お土産買っていってあげたかったんだけどなぁ。

(・∀・) 

June 11 [Sat], 2005, 15:51
日暮里で途中下車。
服探すぞー

世界の中心で 

June 11 [Sat], 2005, 10:58
愛をさけぶ。バスの中で読みおわりました。
2時間半くらい?

「ぼくがこの世に生まれてからアキがいなかったことは、これまで一秒だってないんだ」
これにハッとさせられました。

そんなこと当たり前のはずなんだけど、今まで気付かなかったというか。

恋人じゃないけど、私だって、お母さんがいてお父さんがいてお姉ちゃんがいてお兄ちゃんがいて、その世界の中に、私は自分の生を大声で主張しながら飛び込んだわけで。
離れていても、私の周りの空気にその人たちが溶け合ってるような。

はい、何言ってるか分からないですね。


あと50分〜。何して過ごしましょ。

わくわく 

June 11 [Sat], 2005, 7:40
今から東京(正確には千葉ですけど)にイテキマス。
バス長くてちょっちツラいけど、往復4500円だし、ガンガル。

とりあえず、読まず嫌いだった「世界の中心で愛を叫ぶ」を読もうと思います。鬱りませんよーに
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» 移転完・・・・了? (2005年07月02日)
アイコン画像みきこ
» おとといの話 (2005年06月01日)
アイコン画像のんたん
» おとといの話 (2005年06月01日)
アイコン画像みきこ
» おとといの話 (2005年05月31日)
アイコン画像ばり
» おとといの話 (2005年05月31日)
アイコン画像ばり
» おとといの話 (2005年05月31日)
アイコン画像のんたん
» おとといの話 (2005年05月31日)
アイコン画像みきこ
» 腹式呼吸 (2005年05月20日)
アイコン画像ばり
» 腹式呼吸 (2005年05月20日)
アイコン画像みきこ
» 定期演奏会 (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milliko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる