突然だけど 

March 01 [Thu], 2007, 23:34


移転します!


ブログ始めてから2年がすぎたってことで
きりがいいってだけといえばそれでおわりなんですが

この2年間いろいろなことがありすぎて
最初一年間の日記とか若すぎてびびるのに
次の一年間は鬱過ぎる日記だったり
なんかいつものことながらぐだぐだで。

自分自身いろいろ変わり始めてるので
NEWS復活とともに心機一転したいと思います。

とは言ってもデザインもタイトルも何も変わらないんだけどね。

★黒豚炭火焼740円★-2
もよろしくお願いします。








(相リンはそのまま持ってかせてもらいます!
 向こうに貼ったり挨拶に手間取る可能性大だけどごめんなさい)

手を繋いだままで ずっと側にいた 

February 28 [Wed], 2007, 23:33
あまりにも適当すぎる日記に
自分でイライラしたので
改めてこんばちわ、ミリです!



今日はコンビニでこんなものを見つけました。

期間限定モデルらしく
小鳥さんの代わりに
爽やかな青年がプリントされてます。

ちなみに84円が74円になってました。

お得だね!

発売求む!   (やっぱ適当)

いっそ wanna wanna 罠 仕掛けてえぇ〜 

February 28 [Wed], 2007, 23:09
こんばちわ!
なにかといろいろ急がしいミリですが
今日は中丸スタイルだねと言われました。
きれいめブラウスに
きれいめパンツはいてただけなんだけど…
できれば増田貴久っぽいねって
いつか言われてみたいね。
でもそのためには

引き締まったウエストをチラリズムするか

目だかなんだかががいっぱいついてるパーカー着るか

細い足首をガンガン魅せるか

写真が単色プリントされてるTシャツ着るか

もしくは

堂本兄弟のときに写真に出てたような

写真撮ってください
って頼んでも無視されるような

ああゆう感じにならなきゃだめなんだろうね(^ω^)

ミリもなかなか珍しいファッションのツボを持ってるらしいんだけど

今度買い物でもどう?



珍君?
(ますだだじゃなくやすだ!)



それよりも最近、
ファッションだけに留まらず
不思議ちゃん素質を持ってるって指摘されるんだけど
かつての上田君目指してもいいのかな?
下妻物語の深キョンとか
ちょっとかなり共通するとこあったりするんだけど
顔も共通してくるかな?



てか今日の日記適当だ!(笑)



ちょっとまたあとで書き直すわ(笑)

それではぁとりあえずばいちゃ!

この手が掴んだものは またしてもフェイク 

February 27 [Tue], 2007, 18:19
最近食べたオリジン弁当のサラダ♪
わかめきゅうりと〜
たまごえびブロッコリーと〜
トマト刻みたまねぎと〜



菜の花と湯葉のおひたし……(*´∀`*)



めためた美味でございました♪



最近あんま野菜食べてない気がするんだよねえ。
おかげで怖くて体重計乗れてないし、
デニムはいても決まらないし…



何で今デニムって言い直したんだ!
ズボンでいいじゃないか、ズボンで!

by 光一王子



鬱期だったから感想も何も書かなかったけど
テゴマスの堂本兄弟と音楽戦士ほんと面白かったよねえ♪
増田君は上手にいじってもらえば
ほんとに可愛くて面白くて天然で…



ちょっとスイマセン、エホッ…



いじられがいのあるタレントだよね♪



でだよ、   (野菜の話はもういいね)



そんなに人気じゃなくて
人が少なくて落ち着けて
前から気に入ってた場所があったんだけど
最近人が増えてきてさあ
行けなくなっちゃってさあ
新たに落ち着けるところを探さなくてはなのだよー。

めんどいよー!









それでは
またまた完全独り言なミリでした!



たあ!

なぜ涙溢れるの 言葉では言えないとき 

February 26 [Mon], 2007, 22:20
こんばちわ、ミリです!
今日はHEY!HEY!HEY!にリア・ディゾンが出てたね!
彼女見る度にスカJの錦戸様を思い出す…
あの果てしなく生き生きとした表情…(笑)

前、錦戸担と考えたの。
どれだけの美貌を手に入れたら
彼はコンサート会場でドキッとしながら手を降るのか。

延々と妄想するなか

(もしその美貌を手に入れたら)
まずうちわは持たない方がいい

って根拠のない結論に至った(笑)

自分のうちわとかポスター持ってる

いくら綺麗でもなんとなくヤダ

ってゆう思考回路がどこかにあるはず!
(無駄な確信)

とは言いつつも
毎回錦戸様のうちわとかポスター買いたくなるキチガイな増田担ですが(笑)
彼のうちわ振るか振らないかは
リア・ディゾン並の美貌を備えてから考えるわ(笑)







あとは独り言。
読むなよ♪
(載せるなよ)








今日中学んときの同級生と話したんだけどね、
なんか大人しくなったねって言われちゃった。
自分でもわかってんだ、老けたなって(笑)
別の友達と話したんだけどね、みんな揃って
この一年過ぎるのあっと言う間だったけど
きっと一年前と何も変わってないわ
って言ってたの。
この一年間すごく長かったんだけどな、
自分でもいっぱい変わったところわかるんだけどな、
って思っちゃった。

一週間前、やっとNEWSに会えて
本当に自分が心から楽しくすごせる場所とか
本当に自分が心から楽しくすごせる友達とか
そうゆうの取り戻しちゃったから
今まで普通に馴染めてた生活に違和感感じる。すごく。
きっと今まで馴染んでたと思ってた生活が
あたしを一年間、どこかで締め付けてたのかも。
だからって、
今の環境から脱出したいなんてことはないし
今は壁一枚隔てちゃうけど、友達にもすごく感謝してるし



何が言いたいかって



全部が元通りにはならないけど
少しずつ元通りになってってる気がするから
だから今、元通りになろうとしてる自分とか景色とかを、一人でちゃんと見てたい。
今一人で自分立て直さなかったら、
NEWSの復興具合に置いてかれちゃうよ(笑)
てのは冗談だけど(笑)、
ほんとに一人でいろいろ考えたい!
ヲタ友達がたぶん一番、この状態理解してくれてる気がするんだよね♪
大人しくてもあんまいろいろ聞いてこないし…
まあミリに興味ないだけって可能性もなくはない(笑)

とにかく今の毎日に感謝だ♪




かぼちゃのちゃちゃちゃ 

February 25 [Sun], 2007, 16:04

こやまちわ、久しぶりにPCあけました。
コメントたまりにたまってごめんなさい!
リンク貼ってあるところには今日遅くなったけど
絡みに行かせてもらったよん。

んで、あまりにもかぼちゃの歌に飢えてたので
イメチェンしてみました!

水色だったら
もっとあのドラ衣装とシンクロして
ナイスだったんだけどね。

ちなみに今まで使ってた赤チェックは
TouchについてるDVDで
夢の数だけ愛が生まれるを歌ってるときに
自担が赤チェックを着てたが故でした。
さよなら赤チェック。
更に一個前はブタだったんだけど
今考えるとかわいそうなことしてたよ。
とゆうか今もブタがブログ名ってどうかしてるよ。
ごめんますだくん!笑

ついでにテンプレート、ランキングで全部見てみた。

何故チャイナっぽいのが上位じゃないんだろー
エイト担だったらチャイナにしチャイナよ〜♪
といつも思う。

あ、あとね、
かぼちゃのテンプレ、
ハロウィンのがもいっこあったんだけどちょっと見にくくて
キッチンのもあったんだけどあまりにかぼちゃがリアルで
結局これに落ち着いたの。

ハロウィンの見にくいの、何故か比較的上位だったし。
なぜ?増田貴久効果?

こんな感じで。
自分でヤプ画つくる根性ないにしても
かなりエンジョイしてるね。笑

もうすぐここも二年経つってことで
気分転換もかねて今日あたり移転先を準備しよー
とか思ったんだけど
めんどくさいよー
でも移転するなら
三年目に突入する前にしたいよー

うーん

ってな感じです。
忙しいっていいながら何やってんだ
(久しぶりに絵文字とか使ってみる)

じゃ、またあとで!

好きだ、と言えば全てが崩れそうで 

February 24 [Sat], 2007, 23:58
こやまちわ!
忙しいよーう!
ご飯食べるとき無言になっちゃうくらい
忙しくて疲れて栄養接種源にすがりつく。
ああごめんねジュリエット!
(歌詞見るまでゴメンネジュリアだと思ってた)
でも毎日なんだか頑張れてる!
山下智久並にポジティブだわ!
たぶんこのままじゃ来週あたり死にかけてるけど!笑



昨日はマスターヒッツが100回を迎えたと言うことで!
おめでとうございます(^_^)v
番組冒頭部の「今週のNEWS」で未公開NG集があって
それが死ぬほどおもろかったので
レポする気力すら起きませんでした。
ああごめんねジュリエット! 二回目
(ちなみにこの曲かなり好きだった…キスで100億回〜♪みたいな。 ハ)
なんか超超かわゆいの!
キラキラの小物

キラキラの子供
とかゆっちゃうし、
ワイハ
とか言おうとして
ワイハハ
とかワイキキとシンクロしちゃうし、
イギリスって…何語?
とかおバカさんだし、
とにかく噛み方が半端なく可愛くて
すいません今のナシで
とかゆうのも可愛くて…
ぷはあー、200回目はNG集がちょっとつまらなくなってるといいね!(笑)
あとは慶ちゃんに電話してた…
ほんとあたし電話のシーンってダイスキ。
ガチバカの電話のシーンも
テレフォンショッキングも
あの素で会話してる感じがたまらーん!
もう殺す気かってゆう

もしもし小山?
(こやまの言い方がかわいい)

今何してんの?
(声の低さがかわいい)

会えない?ちょっと相談したいことあるんだけど

(お前は彼女か!って言われちゃうよ、これわ)

慶ちゃんは仕事中だから、とか言って切ったりしないメンバー愛なメンバーでした。
増田くんもそこが嬉しかった模様です。

あとね、しげもでてきたんだけど、リアルに何言ってるのかわからなかった(笑)
あれは会話不可能だね(笑)



てな感じで。
電話口の増田貴久かわいすぎる。

ミリが今まで電話してまともに長く会話したことがある男の子って、
かなり少ない上にみんなろくな人じゃないかんね……
あんまり世間一般と比較できないんだけど…



それにしてもかわいすぎます。



とゆうわけで。
昨日はそんな感じで、
今日は音楽戦士の番協に申し込みました。
この忙しい最中に…(笑)



でも、もし当たったときに



行けない…



みたいな状況はヤだから、
いっぱい頑張る。
今出来ることを、精一杯頑張るんだよね、貴久くん。 消えろ


NEWSに会えるとなれば頑張れるよ(^_^)v



あー
当たると信じて
頑張る
あんど
キレイになる!



んじゃ!

%#&*@…… 

February 22 [Thu], 2007, 23:39
こんばちわー。
BEACH ANGELと掌を持ち歩きたいミリですけども!
最近のヘビロテがFAKEなんだけどね
この前のマスターピース、FAKEだったんだあ♪
(今更でもラジオレポするべき?)
掌も前流してたし、この2つが好きなんだって。



意外とサディスティックな曲が好きな増田貴久…



そして曲の趣味があってしまう増田担…



ほんとにね、結構曲の趣味合うと思うんだよね。
どきどき

えっ?

ってやつもあるけど(笑)、
B'zのハピネスとか
かなりレアなとこでぴったんこかんかんだったし!
しかもヘビロテで聞いてるときに
マスターピースで流れるの!
聞き慣れたイントロが流れたときの快感!
たまらねえ。
電波で繋がってる感じ? イタタタ

まあB'zもミスチルも
メジャーにメジャーなアーティストですけどね。笑

とにかくああゆううるさめの音楽聞くの大好き。
悩んでたこととか一瞬全部吹っ飛ぶ!








それよりも、
今一瞬

ぴったんこ冠冠

ってカトカンの番組があったら楽しいね
うふふ

とか思った。
冠ってほんと素敵な名前だわ。
百識で言ってたけど
雅子さまのティアラから命名とか
かなり衝撃大だったよ。

冠と書いてティアラと読みます

的な名前じゃなくて、
カンって響きがいいよね!うんうん。

増田さん、
是非次のドラマでは
役名「冠太」
でお願いします。

冠太かわいー!
三太の親戚か!
ってゆう!

あ、あとねえ、
太で思い出した、
今日珍しく渡る世間見た!
長谷純、ホスト……♪
見て良かった♪
タキサンはまりかけてたしね(笑)
ありゃはまるわ。
だってジャニーズだよ? 何



でもね、思ったのは、



増田貴久にホストは無理だなぁって…(笑)



今の待受のキメガオますくん、
めっちゃホストチックフェイスだけどね♪



そんな感じで!
とりとめのないジャニジャニライフを送ってます!



あ、亀……



ちょっと早いけどハッピ……



なんでもない



今日もサヤエンドウ聞いてから寝よ



またね!




もう二度とEpilogueがこないように 

February 21 [Wed], 2007, 23:53
こんばちわ、今日もギリギリ更新なミリですが。
今日は、昨日呟いてた壁乗り越えられなかった。
倒れちゃったよ。
でも、乗り越えられなかいことがあるたびに
沈みこんでた今までとは、変わったよ。
今ちゃんと前向きだもん。
何度でも立ち直れる力が戻ってきたのかもね。
こうやって少しずつ
NEWSも
ミリみたいに鬱体質になっちゃったファンも
昔みたいに戻れるんだといいね。



今日は友達のネクタイを使って錦戸様ごっこをしました。



星をめざしての衣装のストールイメージ…



誰もわかってくれないけど…



楽しかった!



そしてNEWSの連載タイトルが
なんとついにNEWSmileになってしまいました!
元祖NEWSmile、ちぃ子おめでとう!笑
彼女がパクったわけでなく
NEWSがパクったわけですから
そこんとこ頼みますよ、喜多川さん! 誰



明日もこんな感じで頑張るから
見守っててね、貴久くん。
(この類いの痛さも復活気味)



では!

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 23:59
今日はお疲れモードなので思ったことだけ!








やっぱり一人は寂しかった。
とてつもなく寂しかった。
誰かと居ても寂しかった。
一人帰る道に綺麗な風景を無理矢理探して
一人でもいいことあるって信じてた。

今は一人でいても寂しくないよ。
一人の時間が好き。
NEWSがいれば
あたしは一人で立ってても一人じゃない。
一人帰る道も、雨さえも自然と綺麗に見える。
生きてて良かったって思う。

今日ひとつ壁乗り越えたの
何週間か前に逃げ出した壁を

今もう倒れそうで
いつもなら明日倒れてしまうけど
今度は頑張れそうなんだ
今度頑張れたら
何か底から変われたことになる気がする
NEWSが帰ってきたから
元の自分に戻れることになる気がする



さあ頑張れ自分




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆COMMENTS
アイコン画像url
» 突然だけど (2012年07月22日)
アイコン画像ふくち
» 人 生 は 自 己 満 だ ! (2009年09月29日)
アイコン画像新妻Y
» 突然だけど (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 突然だけど (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 突然だけど (2008年09月24日)
アイコン画像
» 増田貴久のMASTERHITSレポ07/1/19 (2008年03月29日)
アイコン画像なつ
» 増田貴久ドラマドラマドラマ!!! (2008年03月05日)
アイコン画像博茄
» かぼちゃのちゃちゃちゃ (2007年02月25日)
アイコン画像ちぃ子☆
» もう二度とEpilogueがこないように (2007年02月22日)
アイコン画像増田愛結
» 終わった NEWSは始まった (2007年02月18日)