汚〜い空間が整理整頓役立ちグッズ

January 23 [Wed], 2013, 18:12
はっと気づけば、あっという間の12月後半にさしかかっています。
大晦日も目の前で、「大掃除でもしないとやばい・・・」ととても重い腰を上げ、掃除を決心しました。
本当に一年経つのは早いものだと実感しました。
ついこの間、一年最後の大掃除をしたような気でいましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているなんて。
「あ〜また膨大な量のCDを整理整頓しないと・・・。
」音楽が大好き私の部屋を見渡してみると洋・邦問わず100枚、いや200枚のCDたちが部屋中散らかしまくっています。
去年まではとても巨大なCDラックにどんどんCDを詰め込みなんとか片づけていましたが、CDラックが満タンです。
さぁ、今年はどうして片づけようか考えていたところネットでCD用収納段ボール、という品物が載っていました。
「これは良いものを見つけた!これに古いCDを収納して新しいCDをラックへ収納すれば万事オッケーだなぁ!」と思いすぐに購入しました。
「こんな便利な商品を見つけてこの汚いへやも美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思いそれから大掃除のペースがはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/millersusan/index1_0.rdf