謹賀新年

January 01 [Sat], 2011, 8:31
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します



ポーズはガガ様のポーカーフェイスのPVのワンシーンから。
何度も見ていたら頭から離れなくなったのですよ。
いろいろ間違えてると思うのですが(ナリ様の耳の長さとか、ひどい)
無事に新年のご挨拶が出来てほっとしております。

今年もまだまだ瀬戸内でいきたいと思っておりますので、どこかで見かけた際には
宜しくお願い致します。
ちなみに今描こうとしているのはサンデー毛利とザビーです。

・・・・・・・・・・・瀬戸内?

最後になりましたが、

今年が皆様にとって良い一年でありますように!

めりくり

December 23 [Thu], 2010, 20:45


明日はメリークリスマスですね!

私は今年、ひとりじゃない!!!
クリスマスは
ドキ☆腐女子だけのクリスマス会
〜プレゼント交換もあるよ(ロシアンルーレット的な)〜

をします。
そのために、今日はケーキを魔改造するためのチョコプレートを作ってきました!
瀬戸内的な。

それぞれがいい仕事をしたしターノーシーミーダー!!!


腐女子でない友人に今年のクリスマスは何かするの?と聞かれて
「あ・・うん、皆で騒ぐよ。」と答えつつ眼が合わせられませんでした

皆様も良いクリスマスを!


らくがき

December 10 [Fri], 2010, 22:03
金曜日だひゃっほー!
ということでひさびさにペンタブ練習です。
が、なんか、サイズ間違えてかえらいガタガタしました。ん?
ちょっと疲れてる体にお酒を入れたのもきているかもしれませんが・・

それは置いておいて

突然ですが鼻血萌えって流行りましたよね?
私だけ?
いや、流行ってたと思うんですが。
最近鼻血萌え再来です。

なんとなく続きに鼻血絵を畳んでおきます。
たいしたことはないんですが、なんとなく。
毛利さんが怪我してますが、30秒もすればきっと治りますよ。妖精ですから!
確かあったと思うのですが、2で怪我の心配する捨て駒の台詞が大好きです。
だからきっと怪我はするんだ。妖精だから治るけど!

ところで、お友達、わみチがDVD買ったというのが非常にうらやましくて描きたくなった。
みゅうと!
家が近かったら即見に行ってるね、DVD!いいなー!
今回の年賀状でみゅうと交換しないか?

どうにもこうにも

December 06 [Mon], 2010, 20:51
瀬戸内です。

お酒も注文しましたし、それを眺めながら妄想するのが楽しみなう。
最近瀬戸内の妄想をするとお腹がすきます。
そうか、これが、妄想でご飯が食べれるという状態か。

絵もできたんですが、もっと毛利を男らしく描けるように頑張ります。
とりあえず、二人が描けて幸せでした。

DVDがほしいなーーーーー!!!!弐の4巻は予約したんですけどね!
はやく捨て駒講座を受講したいです!

レベルあげ

November 23 [Tue], 2010, 19:44
毛利がMAXになりましたー!!
ワーイワーイ!!!
お久しぶりです、BASARA3やってました。

しかし、元親の緑ルートには泣きました。
なんてこった・・・なんてこった・・・。
泣いた後、神様方のB5サイズの本を読みまくりました。ううう有難うございます。
毛利すきだああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ちょっと自分でも自分を救いたくなりましたので(笑)久しぶりに水彩を引っ張り出してます。
本当に久しぶりなのでうまくいったらいいな!・・・と。笑

そしたら1〜2年くらい前に描いた絵が出てきました。
これ、菊様の顔がどうしても上手く塗れず、載せなかったのもです。
なので途中です。
でもこれ見てもう一度水彩出してみようと思いました。



すでにくじけそうなんですけど!



毛利すきだーーーーー!!!!!!

宮島日記

November 06 [Sat], 2010, 10:04
BASARA3を借りたのでずっとやってました
お久しぶりです。

先日宮島行った時の日記を書くと周りに言ってたのですが、日にちが空いてしまったので続きに畳んでおきます。
それもこれも毛利がかわいいのがいかん。ついついゲームを切るタイミングを見失いがちです。
では続きから。

文句いってるところが

October 22 [Fri], 2010, 21:12
可愛い。
というかスチル全部可愛いヒロくん。
最近、友達がSRXをプレイしてくれそうな感じで凄くうれしいです。

以前はほんと毎晩夢に見てて、私のために肩もみマシーン?を
凄い剣幕で店員に値切ってくれるヒロの夢が忘れられません。
「5割!?ダメダメだね!7割にしなよ!」みたいな。

明日はいよいよ宮島に出発です。
今日、一緒に行く人と会う予定があったのでBASARAのDVD7巻をレンタル店に探しに行ったのですが、
どこにもなくしょんぼりしてたら、なんと別のお店で借りてきてくれました。
お互い何も言ってなかったのに・・爆笑
さすが、親族(笑)、だな・・

観光地としてもとても好きな場所なので楽しみです。
観光協会の方の対応が凄く良くて嬉しかったのですが、心配と疑問が・・・。
就業時間外かなぁ・・という時間にかけてしまったせいか非常にお忙しそうだったというか
電話の向こうで電車のアナウンスみたいなのが聞こえたのは気のせい・・?
乗り遅れてないといいのですが。
持ってないと言っていたはずの資料を探して見つけてくださったり、凄く助かりました。
方向音痴なので明日もお世話になります(笑)。

よっっているかもしれない

October 16 [Sat], 2010, 21:29
なう。
打ち間違えひどい

今朝、病院に行ったんですが、待ち時間に本でも読もうと急いで持ち出した小説が
まさかのガッツリBLで開いたとき若干あせりました。
結局、新聞をまじめに読むおじいさんの横で平静を装って読みましたけど、うっかりよい話だったんで
ついつい真剣に読んでしまったり・・・。
おかげで、名前を聞き間違えて自分の順番じゃないときに「はい。」とかワザワザ返事して受付に行ってしまい
看護婦さんを困らせてしまいました。

これ昨日酔いながら描いたやつですが、元就さま練習。途中。

もうアニメとかゲームとかでも動きが凄い好き。あと腰が凄い好き。
瀬戸内海で仲良くしてたり喧嘩(夫婦的な意味で)してたりするのを見ると幸せを感じる。

あと今日友人宅で遥時4を見せてもらったら遠夜がかわいくて、思わず帰りにゲーム屋二軒はしごしたけど
売ってなくてしょんぼりでした。
私PS3だと勘違いしてて、情報全然見てなかったんですよねー
でも12月にPSPで出るのか・・・。
ということで遠夜くん

なんか装飾品とか、鎌とか見たら若干酔い覚めた。

あと内輪ネタなのですが、友人の妄想遠夜君が可愛かったので・・









って考えてるって思ったら愛おしさがマジた・・増した。

酔いが残ってるうちに寝ます・・・。

ナリナリにされている

October 14 [Thu], 2010, 19:43
なう。


まさかBASARA2をまたやりはじめるようになるとは
会社からの帰り道が楽しすぎる
帰ったらゲームだー!

しかし、腕のあたりがよくわからないので
よく勉強しておきます。

今月やはり宮島に行けそうなフラグなんですが、
親とか友人に「行くんだー!」って言ったら

「また行くの?(爆笑)」

と、もれなく言われました。

もみじまんじゅう大好物です。
鹿は怖いです。
でも宮島大好きです。
でも船は怖いです。

なにより今度こそ日輪のご加護のもとで出発したいです。

3はハード持ってない

September 28 [Tue], 2010, 20:54
BASARA3の毛利第二衣装はなぜわらびなのか・・・爆笑
唐辛子かもしれませんが!



2のがよかったなぁ・・・

ところでBASARA2アニメ終わっちゃいましたね。
オクラが日輪ランド(本当上手いネーミングだと思う)で楽しそうでよかったです。

最後焼け焦げたけど・・・・

ED?に出てくることを凄い期待してたもんで最後ポカーンとしっぱなし。
え、出てないですよね?私の見落とし・・?
まあ安否は特に心配してないのでこういう出演拒否だとでも思っておきます。



台詞に自信はない。
ハード持ってないから3は親戚のお姉さまにやらせてもらってます。
来月はそんなお姉さまと厳島神社へ行く予定。
何年か前も暴風雨の中バレンタインデーに行ったしょっぱい思い出があります。
フェリーでアニキイイイイイイ!ってなってた。暴風雨マジ容赦ない。
上陸後、瀬戸内バレンタインひゃっふ〜★って言って原始林の中に迷い込みました。
あれ、正規のルートはどこだったの・・・?

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼロ
読者になる
オタクブログです。
ペンタブ・フォトショ修行中。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ