眠くない? 

June 21 [Tue], 2005, 9:54
 いきなりですが、完全なインドア派のあたし。と、ヤツ。
そんなうちらのマイブームは、漫画喫茶・・・笑
 バグースってとこに最近行くんだケド、超雰囲気いいの
まぢで『ここマンキツ!?』って感じで、最初来たときはそらもービビリましたヨ
で、ナイトパックで行ったので、とても寝不足なのデス
 って・・・・・なんか超オタクカップルじゃない!?やべええ。
でもソファー個室ってなんだか・・・いい

 ので、今日はもうスッピンで登校なり。グラサンに逃げてます・・。髪も巻かずに、
なんだかボサボサです。服なんて、デニム+タンクでやる気ゼロです。
                ヒドイ有様。

 ま、こんなもんだろう♪
 
  

ブログ始めちゃった♪ 

June 18 [Sat], 2005, 21:38
初めまして某私立大学に通う女子大生のchikingです

まあ初回は自己紹介をしよーと思う。ぞ☆

ただ今、20歳で大学二年生。今年21歳なります♪
そう、違和感を抱いたアナタ。
あたし実は留年してます
だから今はもう必死で学校行くしかないの・・。
でも全然行ってないの・・・。ハハ。

 
今まではJILLEとかSEDA系の格好してたけど、彼氏がお姉系が好きだから、そういう格好しよーかなっと思ってVIVIやらcancamやら読んで、ただいまお勉強中
でもやっぱりよくわかんなああい 
ってことで、姉系orギャル系のかた、なにか良いアドバイスください

んじゃ今日はこのへんで
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:millejoie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる