本日☆誕生日 

June 15 [Sun], 2008, 18:55

今日誕生日だよぅ♪わ‐‐‐(゜∀゜)‐‐‐い
14さい∞うれしいうれしい
服買ってもらったし◇◆
デニムのワンピとホルターネックの
キャミとチュニック(∀)*゜+
んで、昨日の更新で言ってたように
ケーキの絵文字をいっぱい使った笑
最近おしゃれまじ好きだから
うれしぃな*
きゃきゃきゃ(´∀`)〆

ピンク×ブルーかわいい 

June 14 [Sat], 2008, 23:11
ま−たスキン変えた
新しいスキンチェックしててみつけたみつけた
ぴんくとみずいろの組み合わせ好き
ラブ☆コン(映画のほう)も
こんな感じでポップでかわいいから
大好き☆★小物とか食べ物が全部かわいいもん♪
見たことない人ゎオススメします*゜+

みつきあんまり音楽聴かない人
なんだけど
最近聴いてる♪♪
でも自分用のコンポも
Ipotも持ってないから泣(‐_‐)

ていうか、明日誕生日だよ
うれし‐‐‐(・v・)‐‐‐
14さいか・・・
一番はっちゃける時期だ。
明日の更新のとき
ケーキの絵文字いっぱい使お
おやしみ
いい夢みてね


プラグスーツ着たい!? 

June 13 [Fri], 2008, 17:31
今日ね‐,みつきもうすぐ誕生日なんだけど
(14歳だよ!!うれしーもう、おとなだよ!)←違
友達に「もし親になんでもいいから欲しいもの言って
って言われたら何頼む−?」
ってきかれて 瞬時に

・・・プラグスーツ・・・はっ!

やばいやばいやばい
うっかり言いそうになた・・・
もう、エヴァおたの仲間入り
なのだろうか・・・(´Д`)
ちなみにアスカ派ですレイも好き

あの事件について 

June 12 [Thu], 2008, 17:03
あの事件っていうのわ秋葉原の事件なんだけど、

なぜ、人が人の命を奪うのだろうか。
なんで何も関係のない人があんなに
死ななくてはいけなかったのか。
あの事件があって思った

人はなんて無力なのだろう


人を殺すというのは

その人の一瞬先の未来も

消してしまうことで

その人が生まれた時から
感じたり
思ったり
話したり
聞いたり
した事のすべてを消して
しまう。

この広い世界の
日本の
ここに
宇宙から
産み落とされてきた
特別な存在なのに
生まれることを
許された
選ばれた人なのに

その人たちの未来を
背負えるのか

幸せじゃないのなら、精一杯生きて、幸せになってやって
世界中のやつらを見返して
最高の幸せを掴み取ってやれよ

それができないやつに

あきらめてしまうやつに

命をとられてたまるかっ!


くやしい
なんで人は死ぬのだろう

くやしくて
せつなくて 
はがゆい

死にたくない




生きたい








バイキンさ。 

June 06 [Fri], 2008, 17:02
お久しぶりです。みつきです。・・・(´`;)
ブログ名変えた‐‐‐
みつきらしいよ。
スキンも変えようか迷う―(゜‐゜)―
みつ菌ってぃうのわ
むか‐しむかしにお姉ちゃんに言われた藁
バイキンさ。←誰



エヴァ様 

May 24 [Sat], 2008, 11:27
えへへへへへ(o∀0)へへへへ
更新ずっとしてなかった―――(o∀0)―――。
ってゆか、この前の更新で祝100回目更新!
だった!!なのに、あんな話でよかったのか・・・・ぁぁ
で、この更新ゎ、101〈ワンオーワン〉であります
きゃ―すてき―()☆。*゜+

それでね、今エヴァンゲリヲンにはまっているわけ
なのですよぅ。
エヴァはマジやばい
最高‐‐‐初めて見た瞬間
ずどーんっっ
だったからね笑

僕イケメンっ 

May 12 [Mon], 2008, 22:20
つけめん食べた(゜∀゜)そしてママが一言。
「らーめん・イケメン・僕つけめんっっ!」
・・・違う違う!!! お前つけめん!?そこ間違わなくね!?大爆笑お姉ちゃん。冷や汗みつき。キョトンまま。へんな家族です。しかもその後、キマッタ的な顔してんの笑

アンパンマンパン 

May 06 [Tue], 2008, 16:12
今日の朝描いて見たアンパンマン☆ミかわぃぃ―★でも下手ね笑 中村トオルさんがしてるのマネっ子⊂(^ω^)⊃アンパンマンのパン=アンパンマンパン笑 言いにくいね↓(゜_゜)おいしかったけど。

赤小物(●好'v`好●) 

May 05 [Mon], 2008, 14:04
なんか最近持ち物に「赤」ガ増えてきてるぅ‐(´ー`)好きな色ゎ◇ピンク命◆だケド赤好きになてきた・・・・浮気!?・・・そう02左上の赤の靴買ってもらったぁ(゜∀゜)スニーカーみたいなウエッジソールなの*゜+前のやつまぢボロ02で布履いてるみたいだったww穴あいてたし←!?赤のダテメガネ買ったけど財布が泣いてる(*_*)この1ヵ月買い物できなぃ(ノ`□´)ノ金ないんじゃ―――!!!

ぉまつり 

May 04 [Sun], 2008, 15:18
お祭きた―⊂(^ω^)⊃そこでセクシ‐なお姉さん発見(゜_゜)かこぃぃ◇◆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-♪おしゃれ*゜+だいすき♪
    ・グルメ-食い盛り☆食べるのだいすき
読者になる
このぶろぐ読んだひとは
みつ菌ウイルスに
感染しちゃうぞ笑

最近エヴァおたくに
進化中です
残酷な天使のテーゼは  
超ネ申。


コメントは知らない人
でもぜんぜんおっけだよ
大歓迎しちゃう

最後に

・・・あんたばかぁ?
        
         いえーい!笑




2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像RUKA
» エヴァ様 (2008年05月24日)
アイコン画像RUKA
» 僕イケメンっ (2008年05月13日)
アイコン画像しおり
» ダイエット‐ (2008年05月04日)
アイコン画像しおり
» ダイエット‐ (2008年05月04日)
アイコン画像未来歩
» ダイエット‐ (2008年05月03日)
アイコン画像こいでっ仔←
» 福岡弁ゎいくない (2008年04月23日)
アイコン画像RUKA
» 福岡弁ゎいくない (2008年04月20日)
アイコン画像ラッキー
» *コンバ‐ス* (2008年04月15日)
アイコン画像RUKA
» 受付嬢 (2008年04月10日)
アイコン画像ルカ
» 怖いビデオ見たい (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる